Have a happy Holiday!

b0144952_14491282.jpg

今年のGWは長いらしいですね~!
みなさま楽しい休日をおすごしください♪

・・・わたしは休みなく仕事でーす。。
ロンドンでは明日ロイヤルウエディングやし私も負けずにがんばります!(何を!?)

by acco0902 | 2011-04-28 14:52 | FLOWER | Comments(18)
Commented by ayumilife at 2011-04-28 20:28
八重桜も玉ボケも、すだれみたいで可愛いですね~☆
GWもお仕事なんですか!
負けずに頑張って下さいね☆
Commented by nonchan-f at 2011-04-28 21:11
かわいい八重桜~♪
私結局、八重桜ちゃんと撮ってないや。
なんか天気がずっと不安定でねー。フィルムで数枚撮ったかな。
確か、公衆トイレの前に咲いてた八重桜を…(笑)

明日からGW、私は暦通りっです。長いと10連休なんて人もいるらしいね!
うらやま~~~~。
accoさんはずっと仕事か!頑張って☆
そっか、ロイヤルウェディングだった!
じゃぁ私もがんばらなくちゃ!!(って、さらに何を!?笑)
Commented by sachikogirl at 2011-04-29 00:18
何を!?って…(笑)
そうですね〜明日はロイヤルウェディング!楽しみですね。

八重桜も明るく、キラキラ素敵です。
お仕事頑張ってくださいね!
Commented by smallsanta at 2011-04-29 10:40
そうですか。ロイヤルウェディング!知らなかったあ。
お仕事なんですね。
ご苦労様です。
花粉もだいぶおさまって、私的には撮影日和で〜す。
うちの方は桜もまだまだ見られまして。
もう皆さんのブログでは次の季節が始まっていますよね。
「恋せよ乙女!」^^;(ん?)
Commented by yuraco at 2011-04-29 12:27
こんにちは(^-^*)ノ
可愛いお写真ですね♪
ふわふわほんわか❤
ロイヤルウエディング☆ですね!
テレビでも中継されるとか^^

accoさんはお仕事があるんだねっ。
大変だなぁ。
お仕事も、カメラも、恋も
頑張っている人にはいい事あるよ!絶対に^^
Commented by happy_riko at 2011-04-29 16:08
accoさぁ~~ん こんちゃ\(^o^)/

うはぁ~accoカラーがGoo~★(≧∀≦)
この色合いは凄く好きなのよねぇ~☆
↓ 八重桜のぼんぼりんがとっても可愛い~♪

今年は桜を沢山見たけど~風が強くて余り撮れなかったのぉ~(><)
気がついたら~桜が終わっていたぁ~(-_-;)

今日からGWだけど!accoさんはお仕事なのね!
頑張ってねぇ~~\(^o^)/
Commented by yuumi178 at 2011-04-29 20:00
accoさん、こんばんは^^

八重桜ってホントに可愛いですね~。
今まであまり撮った事がなかったので、探してみようっと。
accoさんはずっとお仕事なんですね
ごめんなさーい、私は昨日からお休みで11連休なんですよー(^_^;)
そんなに休んでどうするんだって感じですが
このGWもまだまだ桜を追いかけていく予定です(笑)
Commented by hidetatu32jp at 2011-04-29 20:37
こんばんわっす^^

いや~accoさん色だ~^^
ホント可愛くていい色。それでもって
構図もいいし、やっぱり違うなぁ。
いつみても気持ちがいいです!
優しい色合いでありながら色鮮やかで
素敵な感じです。私の色とaccoさんの色を比べると
人間性が出るのでしょうか・・・私のはクドイようなしつこいような
気がしますw

ご無沙汰しておりました・・なんだか忙しくて
休む間もなく写真を撮り始めたら今度は
疲れました。が、やっぱり写真は楽しいです^^
今後ともよろしくお願いします!
Commented by moonchocolate at 2011-04-30 19:23
淡いふわふわの八重桜に、
背景のきらきらがとっても似合ってますねー^^
明るさと軽やかさが感じられるすてきな春写真♪

accoさんはお休みナシなんですね!
上野ビルすてきですもん、
GWはたくさんの人が訪れそうですよね^^
ロイヤルウェディング、ちょっとだけ見たけど
華やかさと上品さがあってすごいなぁって。
accoさんも負けずにがんばれ~!

Commented by acco0902 at 2011-05-01 10:44
>ayumiさん

写欲がないとか言いつつ、ストックだけは人一倍もってる私です・・・
GWも仕事ですが、相棒氏と二人趣味のような自営業(自由業?)ですので
楽しくやってまーす。
今のうちに写真撮りたい願望をためて、バラの季節にそなえます!
Commented by acco0902 at 2011-05-01 10:47
>のんちゃん

八重桜ってさ、ソメイヨシノの影に隠れていつの間にか咲いて
うっかりしてると終わってる、ってパターン多いよね。
ソメイヨシノの撮影で燃え尽きたりして。
のんちゃんもフィルムで撮ったんやね~トイレの前で。笑
となるとブログへのUPは夏頃??笑
結局ロイヤルウエディングもなんやらかんやら動いてて
見れんかったー!
GW中はそんなこんなでバタバタしそうな予感です。
Commented by acco0902 at 2011-05-01 10:50
>sachikoさん

ロイヤルウエディング見逃してしまいましたー
何を?って特に参考にするわけじゃないんですけどね~
そろそろお年頃なもので(とっくに年頃は過ぎてますが☆)、
ケッコンとかドレスなるキーワードは気になります。笑
八重桜、1日しか撮れなかったけど(じゅうぶんか。)いろんな
パターンで撮ったので、しばらく続きます。。
Commented by acco0902 at 2011-05-01 10:52
>smallさん

GW中に桜を楽しめるっていいですね!
お天気さえ良ければゆっくり撮影できそうです。^^
もうこちらでは桜の木は緑の葉っぱが輝いていますよ。
今桜の写真を見るとすでになつかしい~
でもこの時差があるから新鮮にも見れるような気がします。
smallさんの桜フォト楽しみにしていますね♪
Commented by acco0902 at 2011-05-01 10:54
>yuracoさん

この八重桜までは写欲もマンマンでもりもり
撮ったんですよー!
この後です。この後。体調を崩したのは~・・・
少しずつさがってた写欲もあがってきたので、
バラの季節には完全復活したいです。
仕事もカメラも恋愛もがんばりますよ~!
いつでも何でも本気が信条です。笑
Commented by acco0902 at 2011-05-01 10:56
>rikoさん

rikoさんこんちゃ~♪
今年の桜はすっごく天候に恵まれてたくさん楽しめました~
rikoさんは撮れるときに限って天気が悪かったんですね。^^;;
桜って2週間しかないから天気とタイミングと、って結構難しいですよね。
でも余り撮れなかったといいつつ、とってもrikoさんらしい
素敵な写真を見せていただきましたよ!^^
GWは仕事ですが、のんびりやってま~す。
Commented by acco0902 at 2011-05-01 10:58
>ゆみさん

ゆみさんは11連休なんですねーーっ!
ホントそんなに休みがあったら、仕事に復活したくなくなりますね。。笑
でもそちらではまだまだ桜が楽しめるんですね。
そりゃー毎日どこ行こうって考えるだけでもウキウキしそうー♪
八重桜もそろそろ咲くだろうから、今年は連休中に
チャレンジしてみてくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2011-05-01 11:01
> hidetatuさん

あはは!久しぶりに撮影したら疲れましたか。^^
あーでもその気持ちわかるなぁ。
アレもコレも、と焦ってしまうと肩にチカラ入ってしまいますもんね。
でも久しぶりとか言いつつの夕暮れのお写真、本当に素晴らしくて
ため息が出ました。
水鏡になった田んぼにうつりこむ夕焼けがドラマティックで・・・^^
くどいなんてトンデモナーイ!
男性らしくダイナミックな広角、いつも勉強になります。
Commented by acco0902 at 2011-05-01 11:04
>ゆおさん

めっちゃ強風の中で八重桜撮ったんですが、
結構イケてて満足してます。(自分で言うな。)
GWも休みなく営業してますよー 世間の方は旅行とかいって
買い物にこられる方少ないかなーと思ってましたが、
イベントなどもあって毎日たくさんの方が上野ビルへ
遊びにきてくださってます。感謝!
ロイヤルウエディング見ましたか~?
私結局バタバタしてて見れずじまいだったけど、負けずにガンバリますよー!
でもでも突然質問ですがゆおさん式って挙げました?
すらっと背が高いからドレスもきっとお似合いだったんだろうなぁ◎^^◎


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31