七 転 八 起

b0144952_10392243.jpg

GWみなさんいかがおすごしですか~?

私は連日仕事でなにかとバタバタしてまーす。(特に多忙を極めてるわけではない)
夜自宅ではPCを開かないようにしてるのでなかなかゆっくりブログ更新も訪問もできず・・・・
そんな写欲もじゃっかん低迷してた今日この頃、私の写真に興味を示してくださる方との出会いが重なって
「そろそろいっちょ撮りますかー!」な気分になってきました。(単純。)
大好きなツルバラはついに撮り逃してしまったけれど、ご近所でちらほらバラが咲いてるのを見かけるようになりました。
GW明けたらいよいよ「本気」と書いてマジ!でバラ撮影にくりだしまっす。
楽しみだ~ん♪

by acco0902 | 2011-05-01 10:48 | SNAP | Comments(10)
Commented by mintsmile at 2011-05-01 10:48
桜撮りで燃え尽きちゃったのかな~。accoさん。
でも『本気』なバラ撮り楽しみにしてますね。
(↑ マジって意気込み感じられるね(^m^) )
私は広角写真が撮りたくて撮りたくて、うずうずうずうずしてます。
広角love~なのに、最近全然撮れなくて…
欲求不満(笑
私もマジに撮りたいよー!

Commented by applejyugonn at 2011-05-01 23:20
こんばんは。
もうバラが咲き始めてるんですね~!
すっごくうきうきしますよね。いい香り、つぼみの美しさ、花のうつくしさ・・・。
思っただけでうきうきします。
お写真拝見するの楽しみにしてます☆

この、フィルム写真も素敵ですね~。
しっとりしたたたずまいを感じます。
Commented by yuraco at 2011-05-02 12:11
わー(*′艸`)
accoさん、あがってきましたね♪
良かった良かった!
accoさんのバラ写真、いえ、マジ写真。
めちゃくちゃ楽しみにしているんですよぉ♪
私も去年、秋バラを楽しんだので、今年は
春バラから楽しみたいなって思っているんだけど・・
accoさんは先生だから(笑)
いっぱいいっぱい素敵写真をお願いしますね!!!
Commented by nonchan-f at 2011-05-02 18:14
わっ、もうバラ咲き始めたんやねー☆
少し前に植物園に行った時には、1輪も咲いてなかったのに
やっぱり時間は滞りなく流れてるね~。
うかうかしてられへんね^^;
accoさんも写欲復活かしらっ?^^
本気と書いてマジ!!なバラ写真、楽しみにしてます♪
私はこのところ、なぜか写欲よりも物欲が勝ってて困るよー><
働く前にお金を使ってしまう私・・・ダメな女(涙)
Commented by moonchocolate at 2011-05-02 23:40
わー雰囲気ある風景~
ライカ氏の男前な色合いがよくお似合いです^^
本格的なバラシーズンを前に写欲UPしてきたんですねっ☆
うららかで撮るのも楽しい季節ですもん、
無事写欲がわいてきてよかったよかった^^
accoさんのマジ!なバラ、とっても楽しみです♪

そだそだ、質問の答えですけど、私は式挙げました^^
色々考えたけど、式の日、めっちゃ楽しかったのでやってよかったです♪
物作ったり、ドレスやかわいい着物着れたり、
テンション上がることをたくさんできたのも幸せでしたよー(笑)
Commented by acco0902 at 2011-05-03 11:31
>LISAさん

LISAさんって広角LOVEなんですねー
なんだか意外ですーイメージになかったなぁ。^^
でも欲求不満ってのわかりますー!
私も外を歩いてるとそこかしこにバラが咲いてて、
「あああーここにもっ!撮りたい撮りたいっ!」って
思うんですが、カメラは持っていないのです。。
早くマジで撮りたいですよね~♪
「うずうずうずうず」を爆発させましょー!
Commented by acco0902 at 2011-05-03 11:33
>appleさん

そうなんですよーご近所の庭先にバラが
咲いてるのを見て、めっちゃ焦っています!
絶対絶対次のやすみにはバラ園に行くぞーーー!
って気合い入っていまーす♪
フィルム写真も良いですか?
ありがとうございます~^^
Commented by acco0902 at 2011-05-03 11:35
>yuracoさん

テンションあがってきましたよ~!
はやくバラを撮りにいきたくって焦ってます。
ええー!私がyuracoさんの先生ですか~!
恐縮してしまいますー・・・^^;;
でもバラはどの花よりもたっくさん撮るので
今年も新たな境地を開拓したいなって思っています。
ガンバリま~す。^^

Commented by acco0902 at 2011-05-03 11:38
>のんちゃん

そうなんよーバラまだやろうと思ってたら
意外と近所にちらほら咲いててね~~!
めっちゃ焦るわ!
次の休みには絶対絶対バラ園へ行くつもりー♪
とか言ってたら雨が降ったりするんよねぇ・・・
その前に最近は黄砂がえらくひどいけん、
喘息出そうで心配やわーーー^^;;
のんちゃんは物欲の鬼か~笑
あーでもその気持ちわかるかも!
春ってみょうに新しいモノ欲しくなるのよね~・・
Commented by acco0902 at 2011-05-03 11:41
>ゆおさん

この路地は上野ビルから歩いて5分くらいのところに
あるんですよー
ここだけ時が止まったような空気が流れてて好きです。
バラが咲いてるの見るとやっぱりバラ職人の血が
燃えだしましたよー!早く撮りにいきたいです♪
ゆおさんは式挙げたんですね~
テンションあがることをたくさん!^^
ゆおさんお友達いっぱいだからお祭り騒ぎだったでしょうね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31