か わ い い 訪 問 者

b0144952_115318100.jpg

とつぜんFUCAちゃんがあそびにきてくれました♪
1月の写真展以来の再会、ふうちゃんの成長っぷりにビックリ~!
こどもの成長ってほんとに早いのねぇ。




b0144952_1153161.jpg


b0144952_1156122.jpg


b0144952_11533248.jpg

ふうちゃんきてくれてありがとう♪
またあそぼうね!^^

by acco0902 | 2011-05-03 11:59 | FRIENDS | Comments(22)
Commented by smallsanta at 2011-05-03 12:18
accoさん こんにちは〜〜☆
わあ、ふうかちゃんお久しぶり!
髪がずいぶん伸びて お姉さんぽくなってきましたね。
楽しそうに遊んでる^^
いつもながらaccoさんのポートレイトホントにいいな、いいな。
お近くだったら、うちの姪っ子も撮ってほし〜〜〜〜い。
と、いつも思ってます。

Commented by moonchocolate at 2011-05-03 13:33
わーふうかちゃん、また大きくなりましたね^^
すくすく元気に育ってるんだ~
かわいさにもみがきがかかってますね☆
積み木で遊んでる姿、とってもかわいい♪
かわいいお客様の突然の来訪ってとても嬉しいですよね^^
どのお写真も明るい空気が詰まってて、
accoさんが楽しんで撮ったのがすごく伝わってきます♪
Commented by yuumi178 at 2011-05-03 14:15
こんにちはー♪
ふうかちゃんのお写真もずっと以前から拝見していたけど
本当に大きくなりましたね~。
髪の毛も伸びて、まさに女の子♪
ふわふわスカートも似合ってますね~(*^_^*)
accoさんのポートレートも
優しさに溢れていて大好きです~^^
Commented by ayumilife at 2011-05-03 14:41
ふ~かちゃん髪が伸びて可愛い☆
お顔もしっかりしてきて、ますますママ似になってきましたね~☆
heritageさんで撮るふ~かちゃんは格別ですね♪
マスコットガールだわ☆
Commented by sorara at 2011-05-03 18:53 x
accoさん、こんにちは♪
ふうかちゃん、大きくなったね。
髪も伸びて、可愛いいお姉さんになってる^^
もうずいぶんいろんな事をお喋りするのかな?
ママさんも相変わらずの美人さん◎

↓バラ、もう咲いてるの?
ひゃん、準備しなくちゃ!!!笑
Commented by zhizi-zhizi at 2011-05-03 21:45
ご無沙汰してます。
子供の成長は早いですね~
ここだけ、世間から切り離された…優しい空間を感じます!
Commented by yuraco at 2011-05-04 12:47
わー(≧▽≦)ノ凄く可愛い~♪
もうこんなに大きくなって・・・
赤ちゃんさが抜けて、素敵女子まっしぐらだね。
特に、一番最後の後ろ姿。
髪の毛の柔らかそうな雰囲気がまた素敵です!

バラ、もう咲くんだね。
とうとう・・、待ちに待った(*′艸`)
私も近くのバラ園、探索してみよ~♪
Commented by narunaru--narumi at 2011-05-05 08:08
お花の写真もキレイですが、お子ちゃまの写真は優しさ溢れてますよね~★
ふうちゃんもこんなに大きくなって・・・
時の流れは速いです――;
ふうちゃんの成長、これからも楽しみです❤

私も最近、accoさんを見習って頑張って写真を撮るようにしてます。
昨日はつつじを撮ってみました ♪♫♪ 楽しかったです ♪♫♪
バラ園はどこにいかれるんですか?
いい所があったら、わたしも行ってみたいです!!
早く、いい写真が撮れるようになりたいなぁ~~~~^^

Commented by yumiko-shiba at 2011-05-05 11:50
accoさんのやさしいタッチは 花と子ども撮影にぴったり・・♪
そして今の季節にもぴったり!

今頃かわいらしいバラをたくさん撮ってるのかなー?

子どもの成長は早い!
モデルさんとしていっぱい撮ってると
ママやパパとは違った目線で成長を楽しめますね♪

Commented by nonchan-f at 2011-05-05 21:57
ふうかちゃん、こりゃまた大きくなって
ますますお姉ちゃんになったね~^^
でも相変わらず可愛いねーー♪♪
たくさんの積み木を持つ為に、めいっぱい広げた手が
かわいいわ~~~♪♪

今日はやっと黄砂もましになったのか、久々に青空が
見られた京都だったけど、福岡はどうやった?
たくさんバラが撮れたかなぁ?^^
当分バラ祭り開催かしら?と、楽しみにしています☆
Commented by ninocafe at 2011-05-06 15:14
こんにちは。
パッツンにハーフアップのヘアスタイル。
うちの子とおんなじです(笑)。
かわいいなぁ…。

ふーかちゃん、見るたびに大きくなりますね。
親戚のおじちゃん(感覚)の私としては、
目尻が下がりっぱなしです(笑)。
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:24
>smallさん

いつもありがとうございます。^^
ふうちゃんしばらく会わない間にすっかり髪も伸びて
おねえちゃんになっちゃって!
も~~びっくりです。
おしゃべりも上手で、べらべらしゃべっていますよー♪
ポートレイトいいですか?うれしいなぁ。
お店にくるちびっこちゃんたちを撮らせてもらったりと、
日々精進していまーす。
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:26
>ゆおさん

いつもありがとうございまーす♪
突然のふーちゃん登場にめっちゃテンションあがった私です。
いっちょまえに人見知りして、しばらく目も合わせて
くれなかったけど、積み木やロフトで遊んでるうちに
ちゃんと「あっこちゃん」と呼んでくれましたよー^^
どんどんかわいくなって、ほんとに末恐ろしい~~!
ずっとずっと撮り続けたいともだちです。^^
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:28
>ゆみさん

いつもありがとうございます。^^
ふうかちゃんずっと見ててくださったんですね!
ママとは4歳の頃からの親友で、ふうちゃんも生まれた時から
ずっと撮り続けてるので、もはや第二の母親の気分です。涙
今までも会うたびに成長に目を細めてたけど、今回の
成長っぷりにはホントにびっくりした~!
子供の成長ってほんとうに早いですねぇ。
私もはやく子供ほしい~~~!笑
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:30
>ayumiさん

いつもありがとうございまーす☆
髪が伸びると女の子はおねえちゃんぽくなりますね。
色白でふわっふわ、本当にかわいいです。
小さな頃はママに似てたけど、どんどんパパ寄りに
なってきてるんですよーまさにウリふたつ。笑
またパパとふうちゃんの真正面ツーショット撮ってみたいです♪
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:32
>soraraさん

いつもありがとうございます♪
ふうちゃん、髪が伸びていちだんとおねちゃんに
なってましたー◎^^◎
どんどんかわいくなって第二の母は嬉しいかぎりです。
おしゃべりもすさまじいですよー
もう普通に会話できますもんねぇ。
保育園に行き始めて1年、ずいぶん成長しましたー^^
バラ、近所のお庭は満開なんだけど公共にバラ園に行ったら
まだぜーんぜん咲いてませんでした。
しばらくはご近所バラを楽しみます♪
soraraさんも準備してーーーっ!
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:33
> zhizi-zhiziさん

おひさしぶりです~お元気でしたか?^^
ふうちゃんしばらく会わない間にずいぶん成長しましたよ。
本当に子供の成長は早いです。
私の働く店はのんびりとした海沿いにあるので、
時間の流れもゆったりです。良いところですよ。^^
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:36
>yuracoさん

いつもありがとうございます♪
もうおしゃべりもたくさんできるので、
赤ちゃんぽさは皆無、立派におねえちゃんになりましたよ。
笑うとさらにタレ目になって、めっちゃかわいいーん◎^^◎
久しぶりのふうちゃん、たっくさん撮りました。
最後のバックショットいいでしょ~
大好きな逆光でキメてみました。^^

ご近所のバラは満開なんですが、肝心のバラ園は全く咲いてません
でした。yuracoさんちも通える範囲内にバラ園ありそうですか?
たくさんのバラに囲まれての撮影、幸せですよね♪
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:39
>narumiさん

いつもありがとうございます。
お花もちびっこフォトもいいですかー?
わ~うれしいな。ありがとう☆
ちびっこの成長はほんとうに早いものです。
これからも(嫌がられるまで!)ふうちゃん撮り続けたいと思います。^^

バラ園は北九州にあるグリーンパークに行ってるんですよ~
大宰府からだと遠いですよね。^^;;
福岡市の植物園とかどうだろう??
行ったことないけど・・・撮影ポイントを探すのも楽しいですよね♪
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:42
>yumikoさん

いつもありがとうございまーす。^^
わー私のタッチ、子供とお花にぴったりですか!
嬉しいです。ありがとうございます~♪
実は桜撮影を終えてからずっと本気で写真を撮ってなかったのですが、
今日、すっごく久しぶりにバラ撮影でハッスルしました。
やっぱり写真ってたのしい~~☆
風が強くて寒かったけど、写真の楽しさを再認識。^^
子供の成長、早いですね!
これからも撮り続けていきたいと思います。
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:45
>のんちゃん

いつもありがとーう☆
ふうちゃん4ヶ月ぶりに会ったら、めっちゃ成長してすっかり
おねえちゃんになってたー!もうビックリよ。
いっちょまえに人見知りしてママから離れようとせんかったけど、
ロフトや積み木で遊んでるうちに、仲良く撮影できましたん♪

黄砂はだいぶなくなったみたいやけど、今日は風が強くてねー
まーーーったく咲いてないバラ園で奮闘してきました。
まだまだこれからって感じやったけど、カメラのカンも取り戻したし
「やっぱカメラって楽しい!」って思えただけで良かったわー◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-05-06 16:47
>ninocafeさん

いつもありがとうございますー。^^
ninoちゃんも今、こんなヘアスタイルしてるんですね!
も~~最近ninoちゃん見てないですよ~!
更新されてない間もきっとたくさん撮ってただろうから、
またたくさん見せてくださいね♪♪
同じく親戚のおばちゃんとしては、ふうちゃんの成長っぷりに
目をまんまるくしましたよー!
すっかりおねえちゃんでおしゃべりも上等です。笑




心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31