my Revolution

b0144952_11453478.jpg

カメラとともにまるっと3年。




***

気軽なきもちではじめたカメラも、今やかけがえのない存在に。

特に春のバラは一眼レフで初めて撮った被写体。
感動とドキドキを与えてくれた 特別な特別な存在。

これから4年目のカメラライフに突入します。
すべての被写体が4回目のシーズン。
去年とおなじじゃつまらない、人と一緒じゃ意味がない。
初心に戻り ときにストイックに、ときにスローに進化していきます。

待ってろよ~4年目!


b0144952_11451468.jpg

by acco0902 | 2011-05-08 11:53 | FLOWER | Comments(14)
Commented by ayumilife at 2011-05-08 14:47
accoさんの4年目、とっても楽しみにしてます☆
accoさんのお写真に出会えたおかげで
私も、光の大切さやお花と向き合う楽しさを知る事ができました。
accoさんに感謝感謝です☆
これからも、私達の光でいて下さいね~☆
Commented by yuumi178 at 2011-05-08 16:04
accoさんのカメラLIFEはまるっと3年なんですね。
もうカメラのない生活なんて考えられないですよね。
私もaccoさんのお写真で、色々な楽しみ方を知りました♪
Revolutionの4年目、私までドキドキしてきましたよ~(*^_^*)
Commented by nonchan-f at 2011-05-09 00:02
そっか、もう4年目なんやね~。
なんか着実に前向きに歩いてってるaccoさん、スゴイなーと
いつも刺激受けてます☆
そうね、去年と一緒とか人と一緒っていうのは、accoさんの
性格上つまらんやろうね(笑)
だからこそどんどん向上していくんやろうなーー☆
これからも期待してますっ♪
(こういうプレッシャーにもこたえてくれるアナタだから♪)
私はこれからカメラはスローペースになると思うけど、
これまで通り、刺激ヨロシクね~~^^
Commented by lulu at 2011-05-09 12:51 x
accoさん、こんにちは♪

長い連休はお仕事だったご様子。
(わがやは、オットがちょうど、通常お休み日と合間の平日が重なり
10連休になってました^^)
心身の調子はその後大丈夫かな…

八重桜もバラも、ほわっとなめらか~なキラっと☆感が
たまらない!!
accoさんの目と心にやさしく映る世界を、いつもこうして穏やかに
時にきりっとヴィヴィッドに見せてくれてありがとう*
わたしもだいすきなぼんぼり(八重桜)に、4月下旬に合ってきましたよー。
整理がおっつかなさすぎだけれども。


「去年とおなじじゃつまらない、人と一緒じゃ意味がない。
初心に戻り ときにストイックに、ときにスローに進化していきます。」

びびっと、とてもぐぐっと響きました。accoさんのこのお言葉。
誰かの何かの“跡”をではなく、ゆっくりとでも、着実に、思い描く道へと歩みを進めていきたい。
わたしもそう思う。  
またあらためてaccoさんから強いパワーをわけてもらったよ、ありがとう!

accoさんの次なる晴れやかなステージ、
愉しみにしています♪ そして、陰ながらずっと応援させてくださいね。
Commented by mizuki-39 at 2011-05-09 19:21
空に伸びるハイキーのクリーム色のバラ、綺麗ですね~
とっても明るい気持ちになります。
>去年とおなじじゃつまらない、人と一緒じゃ意味がない。
重みのあるいい言葉ですね。
私も肝に銘じます^^。
Commented by sugar at 2011-05-09 21:56 x
前ボケめっちゃ素敵~~☆
カメラライフ、4年目に突入なのですね。
おめでとうございます!(*^。^*)
accoさんのお写真は独特の優しさと内に秘めた強さみたいなものが
あって、たくさんの方たちが魅了されてると思います。
これからもカメラライフを楽しんで、素敵なお写真をたくさん
残していってくださいね!
これからも楽しみにしていますよ!^^
Commented by moonchocolate at 2011-05-10 12:37
3年ていうと、中学とか高校だと卒業して
次のステージへ進む段階ですもんね。
accoさんも新しいステージに進まれるのかな^^
accoさんはいつもパワフルですごいなーって思ってます。
お写真にも溢れてるそのエネルギーを受け取って
私も頑張っていかなきゃ~↑↑↑
accoさんのお写真見ると
私も素敵だなと思える写真撮りたいなって思うんです^^
4年目のお写真も楽しみにしてますね♪
Commented by acco0902 at 2011-05-10 13:47
>あゆみさん

いつもありがとうございます。
私なんてほんとに全部独学で感覚でしか撮ってないので
参考になりませんよ~^^;;
ただ光は大好物、花撮ってるとシアワセ、
その気持ちを大切に4年目も楽しくがんばりたいと思います。
Commented by acco0902 at 2011-05-10 13:49
>ゆみさん

いつもありがとうございます。
あっという間にまるっと3年がたっていました。
はじめはただがむしゃらに自己満足で撮ってただけですが、
どんどん状況が変化して、今は仕事の一部となりました。
4年目もこれから先もずっと進化し続けていきたいと思ってます。
でも状況はいくら変わっても、「好き」という気持ちだけは
無くさず楽しく撮っていきたいです。^^
Commented by acco0902 at 2011-05-10 13:53
>のんちゃん

いつもありがとう。
のんちゃんと出会ってからも、もうすぐまるっと3年やもんねー
今まで色んな話してきたねー^^(これからもするけど!)
お互い状況は変化すれど、カメラとブログを続けてこれたおかげで
実際に会うこともできたわけやし、出会いと感動を与えてくれたカメラは
ほんとうにかけがえのない存在になったよねぇ。
過去の自分とも、誰かと一緒じゃおもしろくないっての、私らしいやろー?笑
きっと誰よりも負けず嫌いでストイックだから、後ろを振り向くことは
絶対せんもんね。そんな私ですが、これからも末永くヨロシクー♪
Commented by acco0902 at 2011-05-10 13:58
>luluさん

いつもありがとうございます。
八重桜を撮ったまでは絶好調の春だったけど、その後ぱったり
カメラにさわらないこと数週間でした。
先日大好きなバラを撮りにいって、やっぱり写真が大好きだって
再確認できましたよ。^^
今はとにかく写真を撮りたくってしょーがない!って感じです。笑
こちらこそluluさん独特の世界にいつも引き込まれて
時間を忘れてお写真とコトバをかみしめていますよ。^^
私はすごく負けず嫌いでストイックなので、それが良い時もあれば
苦しい時もあります。
もっと肩のチカラを抜いてラクになりたいんですが~・・・^^;;
でもきっとこれからもこのスタイルは変わらないから、ならばとことん
ストイックに行こうと思ってます。
4年目も自分らしくガンバリまーす♪
Commented by acco0902 at 2011-05-10 14:00
>mizukiさん

いつもありがとうございます。
やっと春バラが見れるようになりましたね。
mizukiさんが自ら育て、撮られるバラのお写真にいつも
うっとりしています。
公共のバラ園で撮る私のバラとは、やはり愛情の深さが違いますもの。
今年もたくさんのバラを見せてくださいね!
楽しみにしています。^^
Commented by acco0902 at 2011-05-10 14:02
>sugarさん

いつもありがとうございます。
はじめは本当にかるーーい気持ちではじめたカメラですが
あっという間に3年がたち、今やかけがえのない存在になりました。
カメラのない生活なんて考エラレナーイ♪♪
sugarさんや他の方々のお写真にもたくさんの刺激をいただいています。^^
4年目も自分らしく撮り続けたいと思います。
一緒にがんばりましょう~◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-05-10 14:07
>ゆおさん

いつもありがとうございます。
この3年はほんとうに全部が全部自分中心に時間を使えて、
何よりも撮影にいくことを優先に生活をしてきました。
でもこれからは年齢も年齢ですし、やっと「脱一人」できたので(笑)
生活のスタイルや時間の使い方も、少しずつ変化していくんだろうなー
と漠然と考えています。
その中で撮りたいと思える被写体も変わってくるだろうし、そうやって
自然に自分の世界も広がればラッキー♪♪^^
そんな意味で自身の4年目に「穏やかな進化」を期待しています。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31