too much rain

b0144952_13195870.jpg

あまりに雨が降り続いてるので、おもわず去年のアジサイひっぱりだしました・・・

アジサイの季節もうすぐですね!
今年は梅雨らしく雨が多くなるとかなんとか・・
雨が多いのは嫌だけどアジサイは楽しみー♪ (ただのワガママ。)

by acco0902 | 2011-05-12 13:25 | FLOWER | Comments(14)
Commented by happy_riko at 2011-05-12 16:14
accoさぁ~ん こんちはッ(^0^*)ノ

きゃぁ~~~~~~!めちゃ爽やかッv(≧∇≦)v
ホンと、昨日から雨あ続いているから、紫陽花を出したい気持ち!分かりますぅ~(笑)
私も同じだったから(爆)
しかしぃ~!accoさんの紫陽花はめちゃ可愛くていいなぁ~!
やっぱりグリーンの優しい葉っぱに見守られた紫陽花って!可愛いーー!
私は鉢植えの紫陽花だから~アップしか撮れなかった(A^_^;)汗;汗;

でも、もう少ししたらぁ~紫陽花が咲き始めますね!
今年も沢山の紫陽花をお互いに撮りましょうね(*^^*)
accoさんのキュートで素敵な紫陽花楽しみ~~♪
Commented by yuraco at 2011-05-12 16:46
え~!もう咲いてるの???って思ったら
去年の紫陽花でしたか(*′艸`)
さっき、我が家の下の紫陽花はまだブロッコリーの様だったので(笑)
楽しみだねぇ^^
今年はガクアジサイ、いっぱい撮りたいな~って思ってるの。
色んな色に出会いたいな^^
Commented by ayumilife at 2011-05-12 18:49
可愛い~☆
葉っぱの窓からのぞく紫陽花ちゃん♪
この淡い水色の子が、私の中でaccoさんの紫陽花のイメージです~☆
Commented by yuumi178 at 2011-05-12 20:44
accoさん、こんばんは~♪
わぉ、もう紫陽花も咲いたの?と思ったら去年の紫陽花でしたね^^
でも沖縄は梅雨入りしたし、九州で紫陽花が見られるのも
もうすぐなんでしょうね~。
今年は雨が多くなるんですか...。
クセ毛だからそれは憂鬱だけど、紫陽花が出現は嬉しいですもんねー♪
こっそりと覗かれた紫陽花(笑)
とーっても可愛い~(*^_^*)
Commented by haiirousagi3793 at 2011-05-13 00:07
こんばんは。
お久しぶりです。
一瞬、もう紫陽花が!?と思ってしまいました。
でも、淡いブルーと瑞々しいグリーン、キラキラの光、
とっても爽やかで気持ちいいですね。
可愛いです。
Commented by lala-monologue at 2011-05-13 13:47 x
こんにちは^^
若松はもう咲いてるの?って思ってしまいました(笑)
ほんともうすぐですね~♪
今年も高塔山に行かねば…^^

雨がやんだと思ったらまたまた黄砂ですねー(ーー゛)
Commented by acco0902 at 2011-05-13 14:07
>rikoさん

こんにちは~
rikoさんの紫陽花もきっちり見ましたよー!
さすがの鬼ピン、恐れ入りました~◎^^◎
鉢植えとは思えない光の入り方がとっても素敵でした。
3日程雨がジャンジャン降り続いて思わず去年のアジサイを
ほじくりだしてきました。。
でも今年ももうすぐですもんね!とっても楽しみ~♪
楽しくガンガン撮りましょう!^^
Commented by acco0902 at 2011-05-13 14:08
>yuracoさん

こんにちは~ん。
そそ、去年のアジサイちゃんでした。^^
こちらもブロッコリーのようなベビーアジサイが待機していますよ!
いよいよですね~楽しみ♪
アジサイと言っても種類はたーくさんありますもんね。
今年もたくさんアジサイ撮って、梅雨を楽しく過ごしたいと
思いますー。
yuracoさんはマクロで初のアジサイですね!
新しい世界が待っていますよ~♪笑
Commented by acco0902 at 2011-05-13 14:09
>ayumiさん

こんにちは~
あらっ?水色のアジサイが私のイメージですか!
たしかに1番撮ってるかもしれないですねぇ。
意外とピンクに出会えなくって・・・
今年もいよいよ紫陽花シーズンです。
たくさん撮れるといいですね!
Commented by acco0902 at 2011-05-13 14:12
>ゆみさん

こんにちは~◎
沖縄は梅雨入りしたんですよねー
こちらももうすぐかなぁ・・・憂鬱です。。
それまでにバラをたくさん撮らねばー♪♪忙
今年は雨がよく降って梅雨らしい梅雨になるらしいですよ。
徒歩で通勤してるので、魚屋さんみたいな長靴(¥500!)を
買おうと思っています。笑
ゆみさんクセ毛ですか~!私も湿度が高いと気持ち悪いクセが出ます。。
嫌ですねぇー^^;;
でも雨にぬれる紫陽花を撮れるのはうれしい!ただのワガママです。^^
Commented by acco0902 at 2011-05-13 14:14
>haiirousagi3793さん

こんにちは~おひさしぶりです。
さすがにまだ今年は咲いてませんが、雨が続いたので
思わず去年の写真を引っ張りだしました。。
でももう数週間後には紫陽花、咲いてるはずですもんね。
時の流れは早いですー・・・^^;;
今年もたくさん撮りたいと思いまーす。
Commented by acco0902 at 2011-05-13 14:17
>lalaさん

こんにちは~
お仕事おちつかれましたか?^^
さすがにまだ咲いてないけど、もうすぐですもんね~
私も高塔山へレッツゴーです♪
でもあそこ今大胆に工事中なんですよー
もしかしたら紫陽花減っとるかも??と心配しています。><;
今日はやっと晴れたと思ったら、黄砂+強風ですねー・・
洞海湾も荒れていますよー笑
Commented by narunaru--narumi at 2011-05-14 23:14
わたしの好きなアジサイだぁ~♪
やっぱり、ステキですね~★
今年のアジサイ写真も楽しみです❤^^❤
Commented by acco0902 at 2011-05-15 13:24
>narumiさん

こんにちは~
アジサイもうすぐですね!
去年に負けないくらい、今年も早起きしてたくさん
撮りたいと思います。
narumiさんも楽しんでくださいね~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31