walking after you

b0144952_16311160.jpg

by acco0902 | 2011-05-14 16:32 | FLOWER | Comments(6)
Commented by applejyugonn at 2011-05-14 22:10
こんばんは。
バラ、咲いてきてますね~!
いい香りもただよってきそう・・・。
このはなびらの巻き具合がたまらなく美しいです!
ほんと、やわらかいお写真で素敵です☆
Commented by ayumilife at 2011-05-15 06:50
ふんわり感が伝わってきます~☆
↓↓のアンダーな薔薇も好き♪
↓また工場萌え行ってきたんですか?
煙がブォーってカッコイイですね~。
Commented by acco0902 at 2011-05-15 13:25
>appleさん

いよいよ春バラの季節ですね!
いい香りに包まれての撮影・・・至福の時ですね。
バラってその造形が美しいからついつい寄って撮っちゃいます。
今年は4年目のバラなので、今で撮ったことないような
新しい世界に出会いたいと思ってます。
がんばるぞー!
Commented by acco0902 at 2011-05-15 13:27
>あゆみさん

4年目のバラなので、今でと違う切り取り方をしよう!と
必死で構図考えています。
たまにアンダーで撮るバラも大好きです。
バラは力強いので、アンダーも似合いますよね。
工場は過去に撮ったものをひっぱりだしてきましたー
突然工場が見たくなったので・・・
まだ60Dで撮ったことないので、今度またリベンジしたいなー
と思っています。
Commented by nonchan-f at 2011-05-15 13:39
こんにちわ~~。バラ撮り、楽しんでる?^^
このバラはまた優しい色♪写真も優しい~^^

私も昨日、今年はじめてバラを見たよ(撮った…ではなく、見た 笑)。
種類にもよるんだろうけど、そのバラはもうほぼ満開やった☆
毎年accoさんの綺麗なバラを見せてもらって、あぁ、もう
そんな時期かぁって思うけど、よく考えてみたら私自身
がっつりバラ撮りに行った回数って少ないなぁ。
去年も梅雨の時期に殆ど散ったようなバラを見に行ったっけ^^;
Commented by acco0902 at 2011-05-15 14:00
>のんちゃん

バラ撮り楽しんでまーす!と言いたいところやけど、
ずっと店番しとるので外に出れず・・・・こんなに天気がいいのにィー!
水曜あたりに行けたらなーって感じよ。
そうそう、近くの家に咲いてるバラとかは満開やったり
すでに枯れとったりするけど、かんじんのバラ園はまだ咲いてなかったんよね。
でも先日の大雨で開花が進んだりしとらんやか?
のんちゃんも今年は7Dやし、全開バリバリで撮ってみようや~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31