switch on

b0144952_13544884.jpg

ハッピーアワー ♪




***

ここ数日私も例の内装工事に加わって相棒氏と一緒に大工仕事をしています。
キツくてバテバテだけど、モノ作りって楽しい!(ちょっと痩せたし。嬉)

そんな合間をぬいまくって、
ある晴れた日やっとこさバラ撮りまくってきました♪
久しぶりに集中してマクロ、低迷してたココロに火がつきました。
しばらく忙しい日が続くので全く写真整理できてないけど、
少しずつ小出しにしていきまーす。


b0144952_13583137.jpg

by acco0902 | 2011-05-20 14:02 | FLOWER | Comments(10)
Commented by yuumi178 at 2011-05-20 15:52
accoさん、こんにちは~♪
おぉ、accoさんも大工仕事のお手伝いをしていたんですね~。
疲れても楽しいって思える事は大事ですよね。
相棒さんのお仕事内容、accoさんに向いているのかもしれませんね^^

そんな中、薔薇撮りまくってきたんですね!
お写真からハッピーオーラが伝わってきます~(笑)
accoさんの薔薇は格別なので、拝見するのが
とーっても楽しみです(*^_^*)
小出しでOK、毎日見に来ますねー♪
Commented by ayumilife at 2011-05-20 16:51
楽しくて痩せて、いい事ずくめですね♪
薔薇可愛い~☆
accoさんのスーパーハイキーな薔薇が大好きです!
私も今週末撮りに行こうと思ってるのですが
雨の予報です~。
Commented by yuraco at 2011-05-20 21:59
accoさん、お疲れ様です♪
大工仕事なんて、それはそれは大変でしたね!
でもaccoさんの楽しんでいる感じが
伝わってきました♪
accoさんちの方のバラは絶好調かな(≧▽≦)ノ
私も来週、楽しんでこようと思ってます♡
Commented by nao at 2011-05-20 22:40 x
おっすー!
ひさしぶりのコメントです~シツレ~
 
バラいいね♪
なんかカラッとした気持ちのいい天気の日に散歩して探したバラちゃんって感じ~
かわいいかわいい

ていうか!
↓ のじいちゃんの写真かっこいい^^
じいちゃん、やっぱセンスいいんやね~
昔は私もじいちゃんが撮った写真をじっくり見たことなかったけど
こうやってちゃんと向き合ってみると、かっこいいわ!
Commented by narunaru--narumi at 2011-05-21 23:46
accoさん。
大工仕事お疲れさまです。痩せたんですか???いいなぁ~♪私も痩せたいです!!
accoさんのがバラ、楽しみにしてます!!
あまり無理せず、頑張って下さいね!!
結局、福岡市植物園に行ってきました。
しかし、もうちょっと早く行けばよかった~~~~ってちょっと後悔。。。
満開のバラたちだったんですが、、、すでに枯れてるのも多くて・・・・T T
今は、個人のお宅でもすごくキレイに手入れをされている所もあって、、、散歩をしながらまた撮れたいいなぁ~~~~なんて思ってます。。。
しかし、福岡、、、天気悪しですね・・・・
来週は、仕事が入ってる事が多いし・・・・どうしよう・・・T T

私も早くマクロ欲しいです(何回言ったでしょう・・・・笑)
Commented by acco0902 at 2011-05-22 09:35
>ゆみさん

昔から主要5教科より、美術・技術・音楽・体育系のほうが得意だった
ので相棒氏の仕事内容けっこう好きみたいです。^^
写真もそうですが、何かを創り出すって本当に楽しいですね。
そんな多忙の合間をぬって、3時間炎天下のバラ園へこもってきましたよー
まだ満開ではなかったけど、気分転換にもなってテンションも
あがりました。
小出しにしていきま~す♪
Commented by acco0902 at 2011-05-22 09:36
>あゆみさん

一瞬やせたけどまた元に戻っちゃいましたー笑
でも、楽しかったからいいっか♪
新しいショップすごーくかわいいんですよ。^^
今日は日本全国お天気悪いみたいですねー・・・
でもバラはしばらくの間楽しめるので
また来週チャレンジしてみてください♪
Commented by acco0902 at 2011-05-22 09:37
>yuracoさん

大工仕事楽しかったです~
次々出てくる色んな道具の使い方、覚えたいくらいですよー笑
これからも機会があれば相棒氏の仕事に便乗したいと思います。^^

こちらのバラは順調です♪
来週あたりまた行ってみようとおもいまーす。
Commented by acco0902 at 2011-05-22 09:39
>なおちゃん

今頃は名古屋台風が上陸中・・・?
オツカレサマで~す。
バラ、かわいいやろー♪
近所にこんなバラ園があって超ラッキーガールです。
↓のじいちゃんの写真もカッコイイよね。
亡くなってからじいちゃんちを掃除した時に
カッコイイ写真がたくさん出てきました。
昔は家族写真ばかり見て喜んでたけど、こんな「作品」も
たくさん残っててかなり感動するよー
またここでUPしていきます◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-05-22 09:42
>narumiさん

一瞬痩せたけどすぐに元に戻りましたよー!残念。
福岡はバラ見ごろ過ぎてます??
こちらよりだいぶ早いのかな~
でも確かに美しく手入れされた個人宅にたわわに
咲いていますよね~
私も歩きながらいつもうっとりしています。
今はまだ咲いてないバラもあるはずなので、来週あたりまた
リベンジされてみてはどうでしょう??^^
バラは結構長い間楽しめますよ。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30