3 日 後 に や っ て く る

b0144952_11431285.jpg

それは・・・・ 筋肉痛です。




このバラを撮ったのは水曜日。
午前中にはりきって炎天下のバラ園にてテンションMAX3時間。
その後、店に戻って例の塗ったりなんたりの大工仕事を8時間。
それから2日は疲れはあるものの何ともなかったんですよ・・・
なのに、昨日から腕が痛い~ 足が重い~ 歩きづらい~
ついにきましたかー3日目の恐怖。
これがよく聞く「老化」ってやつですね。

♪ ♪ ♪

ってことで自分にご褒美、今夜から関西方面へ旅に出まーす。
関西といえば・・・・の彼女にも会う予定。
(道に迷わず無事に会えるかなぁ・・・めっちゃ心配。)
今回は鉄旅ではなく、相棒氏と一緒なので車で600kmの移動です。

写真いっぱい撮れますように。
では、いってまいりま~す。


b0144952_11514540.jpg


b0144952_11562212.jpg

by acco0902 | 2011-05-22 11:56 | FLOWER | Comments(18)
Commented by yuumi178 at 2011-05-22 16:32
accoさん、こんにちは^^
光溢れるバラがたくさん~!!
1枚目のお花もバラですよね?
可愛いですね~。
2枚目のオレンジのも大人っぽくて好きです^^

えー、accoさんでも筋肉痛が3日後!?
それはそれは...(笑)
私は最近、何でもない時によく脚がつります(^_^;)

今夜からご旅行なんですね~。
関西ではお友達にも会えるんですね♪
めいいっぱい楽しんで来て下さいね~(^^)/
Commented by nonchan-f at 2011-05-22 21:09
そうか、もう今夜出発かー!
気を付けて来てね♪
会う日、ちょっと嬉しい写真が撮れるかもしれないよー^^
(嬉しいのは私だけやったりして…いや、きっとaccoさんも
喜ぶと思う!)
その件やら、時間やら、また連絡するねー。

会う日にはさすがに筋肉痛は治ってるやろ~(笑)
Commented by ayumilife at 2011-05-23 06:22
やっぱり光に輝く薔薇は素敵だな~☆
私も昨日、撮りに行って来ました♪
最初は曇りの中調子よくとっていたら、突然の大雨が・・・
でもせっかくきたので、頑張って薔薇と雫も撮って帰しました~。
nonchnaさんとの再開楽しみですね~♪♪
Commented by mintsmile at 2011-05-23 10:02
綺麗~!
なんだか、香りまでただよってきそう♪
筋肉痛のかいあり!だね♪
今頃、彼女と再開はたしてるのかな~!お写真楽しみだなーo(^-^)o
Commented by moonchocolate at 2011-05-23 14:09
わーたくさんの薔薇でとっても華やか~♪
5月の爽やかな空気と光に
鮮やかな薔薇はとっても映えてすごく綺麗^^

関西に来られてるんですね~!
車移動か~!おつかれさまです!
同じ関西の空の下にaccoさんがいるかと思うと
なんだかわくわくします(笑)
関西でのお写真、楽しみにしてますね^^
nonchanさんとの再開、素敵な時間になりますように☆
Commented by yuraco at 2011-05-23 14:37
こんにちは^^
今頃楽しい時間を過ごしているかな?
筋肉痛の体での旅行は車がいいね(*′艸`)
ちなみに・・私も似たり寄ったりの時期に
やってきます!
この時間差って一体(笑)
雨、大丈夫かな?
それでも素敵なお写真、楽しみにしていますよぉ♪♪♪
Commented by sorara at 2011-05-23 15:16 x
accoさん、こんにちは。
今頃、彼女とデートかな?
600kmの車移動で身体カチコチになりませんように^^
デートのお話、楽しみにまってまーす♪

光いっぱいのバラが素敵すぎっっ!
この間、お天気がすごくいい日にバラを見に行こうと思ってたんだけど
当日なぜかノリ気になれず行かなかったの。
また別の日に行けばいいやって思ってたんだけど、
お天気予報がしばらく雨続きでバラが咲いてる間にあわなそう・・・;_;
あまりに寂しすぎるのでこちらでめいいっぱい写真拝見して帰らせてね。
Commented by ninocafe at 2011-05-23 19:12
関西出張、お疲れさまです。
帰ってくるのは3日後かな?(笑)
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね。
素適な写真、楽しみに待ってま~す。
Commented by lala-monologue at 2011-05-26 13:10
こんにちは^^
今は関西なのかな?
楽しんでますかー?
accoさんは筋肉痛…私は腰痛です(笑)
歩き方を笑われながら5日…ずいぶんよくなりました^^

5DMARKⅡのモニターももう終わり…
最後に日曜日雨降らないでくれないかな~
accoさんのようなかわいくてふんわりしたバラ撮りたいです^^
Commented by acco0902 at 2011-05-27 16:47
>ゆみさん

昨夜帰ってきましたよ~
雨が降ったり、晴れてめっちゃ暑かったりでしたが
とっても楽しかったです。
今回の旅でとんでもなく歩いたので、すでに筋肉痛で~す。。
旅写真も整理したいし、相変わらずバラも撮りにいきたいし、
帰ってきたら九州梅雨入りしてたのでアジサイも撮りたいし~~!
で、時間が足りません~・・
旅写真たーっぷりあるのでまた遊びにきてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2011-05-27 16:51
>のんちゃん

帰りはスムーズに8時間でたどり着きましたよん。
私は助手席でほぼ寝ていましたが~・・・・^^;;
のんちゃんのおかげで濃厚で楽しい時間をすごせました。
やっぱり3日くらいないと時間足りんね~!
喋りたいし、撮りたいし、おなかも空くし。笑
同じく舞妓さんから旅シリーズをスタートさせたけど、
やっぱり撮ってる写真は全然違うね~^^
さすがにのんちゃんはこの時、50mmではなくズームつけとったかー
狭い室内で50mmはオススメできません。笑
続きの路地町家シリーズもお互い楽しみやね♪
この時以外にもたくさん京都写真あるけんお楽しみにー◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-05-27 16:53
>あゆみさん

旅から九州へ帰ってくると、こちらは梅雨入りしていました。
バラもう少し撮りたいけど、明日は台風の影響で大雨予報。
散ってしまうかも~!
のんちゃんとも無事に再会できましたよ。^^
二人とも同じような写真ばかりかもですが、
楽しみにしていてくださいね~
Commented by acco0902 at 2011-05-27 16:55
>LISAさん

この日は今季初バラということで超はりきって
撮りまくってきましたよー^^
来週あたりもう1度撮影にいきたいけど、まだ
散らずに残っててくれるといいなぁ。
のんちゃんとも無事に再会できました♪
短い時間だったけど濃厚ですごく楽しかったー^^
ぼちぼち写真整理していくので、また見にきてくださいね。
Commented by acco0902 at 2011-05-27 16:57
>ゆおさん

5月といえば私の中ではバラシーズンです♪
今年もたくさん咲いて楽しませてくれてます。^^
関西行き決まったのがギリギリだったんですー
ゆおさんもお誘いしたかったのだけど・・・
また今度ゆっくりお会いできるといいなぁ。
のんちゃんとは今回もバタバタと喋って撮っての4時間
だったけど、もうどこをどう歩いたか覚えてないくらい
テンション上がってしまいました。。
二人とも同じような写真ばかりかもしれませんが、
どっちも楽しみにしていてくださいね。
Commented by acco0902 at 2011-05-27 17:00
>yuracoさん

昨夜遅くに無事に帰ってまいりました~
行きは仕事の後深夜の高速だったので、
途中休憩しつつ12時間・・・
帰りは昼間~夜だったので、スムーズに8時間。
私は5%くらいしか運転していません。笑
でも隣で寝てただけなのに疲れた~!
(そんなこと言っちゃあ相棒氏に怒られますネ。)
関西では友達に会ったり、素敵なホテルに泊まったり、
カッコイイ建物を見たりと、五感を刺激されまくりでした。
ゆっくり写真整理するのでよかったらまた見にきてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2011-05-27 17:03
>soraraさん

600kmはさすがに体カチンコチンになりましたよー
そして今、残念なことに全身筋肉痛です。。
でも無事にのんちゃんとも会えましたし、おいしいものも
腹いっぱい食べて、素敵なホテルに宿泊して。
たーっぷり充電できました♪

soraraさんバラチャンスの日に乗り気になれなかったんですねー
ありますあります、そんな時。^^
多分そんな日に無理して行っても良い写真は撮れなかったはず。
本格的に梅雨入りする前にもう一度チャンスがあるといいですね。
って旅から戻ると九州は梅雨入りしてました・・・泣きたい~!
Commented by acco0902 at 2011-05-27 17:05
>ninocafeさん

昨夜もどってまいりました~
奈良~京都と今回はゴージャスに3泊4日でした。
今回はいつものようにアホみたいにハイキーばっかりじゃないんですよ~笑
しっとり大人っぽい感じも出していきたいなーと
思ってます。
ってまだ写真整理まったくできてなくて、撮れてるかも
わかんないんですが。笑
旅シリーズすぐに終了したら笑ってください。笑
Commented by acco0902 at 2011-05-27 17:07
>lalaさん

あららーlalaさん腰痛ですか?
お仕事のしすぎとか???
そーですよそーですよ、キャノンのモニター
lalaさんブログ見て気になってたんですよ~
使い心地はいかがですか?
慣れたころに返却かなー笑
福岡は早くも梅雨入りしてしまいましたね。
しかも明日は台風の影響で大雨予報・・・
日曜こそは晴れるといいですね!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30