お と な の 修 学 旅 行 * 1

b0144952_1061543.jpg

風薫る5月、新緑の古都へ




アート、建築、伝統工芸、写真・・・旅の目的はさまざま。
その中で大きな目的のひとつに、
いつもブログで仲良くしてくれてる
Angel Voiceのnonchanとカメラデートする♪ 」
ってウキウキなイベントがありました。
まずはそんなデートからのおみやげ写真を。
京都在住の彼女が案内してくれた通りでさっそく舞妓さんに遭遇。
そりゃテンションいきなりあがりますよ!

■ ■ ■

これからゆっくりと写真整理をしていきます。
彼女とのカメラデートの様子はまた次回へ~!
先にUPしてくれてる彼女のブログも合わせてご覧くださいね。^^


b0144952_10795.jpg

by acco0902 | 2011-05-27 10:15 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by ninocafe at 2011-05-27 15:14
ワォ♪
舞妓はぁーーーんじゃないですか~!
後ろ姿もやっぱり麗しいですね。

お帰りなさいませ。
きっと楽しい修学旅行になったことでしょうね。
おみやげ話&写真、楽しみにしてますね~。
Commented by mintsmile at 2011-05-27 16:08
accoさんがきりとる京都素敵~♪
京都っていついっても、それぞれの季節の素敵さがあって
いいですよね。
いま、マザーウェーターをみて、
accoさんのブログみたから、私も行きたいモード全開に
なっちゃいました~。
続きの楽しいみ(^_-)-☆
Commented by yuumi178 at 2011-05-27 16:12
accoさん、お帰りなさーい♪
何やら大人めいたお写真から始まりましたね(^^)
しっとりとした舞妓さんの後ろ姿を覗く感じがまた素敵~(笑)
きっと濃厚な時間を過ごしてきたかと思います。
ラブラブなカメラデート❤の詳細、楽しみにしていますね~^^
Commented by lulu at 2011-05-27 16:52 x
accoさん、先日はどうもありがとう^^
そして、いつもほんとうにアリガトウ*


わー!わーー!!わーーー!!!
関西へ来てはったんですね!!! ←ちょっと興奮^^
わたしもお逢いしたかったなぁ^^ なんて(笑)。
accoさんが近くにいてはったということだけでうれしい*
おかえりなさいませ~
だいすきなお友だちさんとのうはうはカメラデート♪
わくわく^^
妖艶な舞妓はんの後ろ姿も、しっとりといい感じです~
なんだか、素敵な「ドラマ」が始まりそうな予感☆
さすがはaccoさんだなぁ^^
おとなの修学旅行、ムフ、たのしみにしていますね♪
Commented by nonchan-f at 2011-05-27 17:35
おぉ、舞妓はーーーーーん☆
同じ場所にいたけど、やっぱり撮る人によって色々やね~。
これはレンズの違いだけじゃないんやろね、きっと。
2枚目はどこの写真??
瓦の模様が可愛いし、その向こうの新緑が綺麗で
いい写真やわ~♪

今日から続々upされる色んな写真、楽しみ♪
一緒にいた時間はほんのちょっとやけど、同じ場所をどう
撮ってるのかも楽しみだし(私の写真はちっちゃく、ちょっとで
いいからねっ)、相棒さんと一緒にまわった、奈良はもちろん
京都もきっと私の知らない京都が写ってるやろうなぁ^^
Commented by yuraco at 2011-05-27 17:46
おかえりなさ~い^^
そして、なんて素敵なお土産いっぱい(笑)
大人の修学旅行だなんて。いいわ~♪
中学生の修学旅行よりも
やっぱり大人になってから、素敵さがわかるのよね♪京都!
私も行きたいなぁ。
続き、楽しみにしています!
Commented by narunaru--narumi at 2011-05-27 23:53
accoさんおかえりなさい。
京都、楽しまれて帰ってこられたんでしょうね~★
実は京都出身の私、、、っていっても小学生までですが・・・・。
大人になって、京都の文化や歴史建造物の大切さに気付き、、、、何度か旅行をしました。
もっと、歴史について勉強しとけばよかったと、後悔^^;
舞子さんにも遭遇されたなんて★★★ステキすぎる!!(舞子さんのはんなりさも学びたいとこです・・)
「大人の修学旅行」というタイトル。わくわくします。
お写真の続きも楽しみにしてますね♪♫♪
Commented by acco0902 at 2011-05-28 17:33
>ninocafeさん

イキナリ舞妓さんですもん~
テンション上がりますよね!
私の好みをよーーーく知ってる彼女の案内ですから
短時間だったけど濃厚で楽しい時間をすごせました。
このデート以外にも奈良・京都とたっくさん写真を
撮ってきましたー♪
しばらく続きますので、また遊びにきてくださいねん。^^
Commented by acco0902 at 2011-05-28 17:35
>LISAさん

LISAさんも京都モード全開なんですね!
これからたーくさん写真出しますよー・・・ふふふ
梅雨が明けたら行くっきゃないでしょう~♪
今回は京都に加え奈良にも足をのばしたので、
違った雰囲気も出せればなー
と言いつつ、まだ全部目を通せてないんですけどね。笑
とりあえず続きもお楽しみに~☆
Commented by acco0902 at 2011-05-28 17:37
>ゆみさん

まずは「THE 京都」な写真からスタートしましたよ。^^
彼女とのデートは4時間弱だったけど、奈良・京都と4日間
満喫してきました。
お天気にもギリギリ恵まれてまさに写真日和!
たくさん撮ってきたので、続きも楽しみにしていてくださいね。
Commented by acco0902 at 2011-05-28 17:41
>luluさん

そうなんですよー関西へ行ってました~!
そっかーluluさんも関西におられるんですよねー
luluさんの関西弁コメント新鮮でいいなぁ。笑^^

今回は4日間奈良・京都と旅してたくさん素敵なものを見て
五感を刺激されましたよ♪
いつもの旅シリーズはハイキーでふわふわ開放のものが
多いけど、今回はきっちり男子写真も撮ってきました。
続きも楽しみにしててくださいね。^^
Commented by acco0902 at 2011-05-28 17:47
>のんちゃん

いろいろ案内してくれてありがとう~◎^^◎
本当に楽しく素敵な時間を過ごせましたよん。
2枚目は最後の日に「京都らしい写真撮ってないやん!」って
気づいて、大徳寺で撮ったのよー♪
イイ感じやろー^^
のんちゃんの写真はいちお全顔露出はNGっちゅーことで
遠いやつ(笑)使わせてもらいまーす。
奈良は天気が優れなかったのでホテル内ばかり撮ったけど、
京都ではいろんなところへ行ったので、のんちゃんも見たこと
あるような場所出てくるかもー^^
おたのしみにー♪
Commented by acco0902 at 2011-05-28 17:51
>yuracoさん

お土産たくさんもって帰ってきましたよ~^^
奈良・京都は中学の修学旅行でいったけど、
やっぱり大人になってからの今のほうが断然
楽しめますよねー♪♪
今回は奈良へも足をのばしてたくさん写真を撮って
きました。続きもお楽しみに~^^
Commented by acco0902 at 2011-05-28 17:54
>なるみさん

なるみさん京都出身なんですねー!
じゃ見たことあるような景色も出てくるかも??^^
京都は何度行っても新鮮に楽しめて良いですよね。
帰ってきたばかりだけど、また行きたいくらいです~
舞妓さんに遭遇できそうなところへ友達が案内して
くれました。見事にひょっこり遭遇~~☆☆
めっちゃ私好みの路地にもいけたし、たくさん写真撮って
きましたよ。続きもお楽しみに~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30