お と な の 修 学 旅 行 * 4

b0144952_17385365.jpg

あじき路地を後にして、次はお待ちかねのランチタイム♪
ここでもPOUSSETTEさんとご一緒して楽しい時間をすごしました。




b0144952_17392577.jpg

b0144952_17394986.jpg

デート終了時間もせまってまいりました。

ランチの後はてくてく歩きながら写真撮ったり、
(のんちゃん曰く)当たる!と噂のおみくじを引いたり、
路地裏の素敵なお店をのぞいたり、
楽しいときはあっという間にすぎていきます。
この間、ずっと喋り続けてるのでどこをどう歩いたのか全く覚えていません・・・


b0144952_1740214.jpg

今回の旅、ぎりぎりで日程が決まったのにデートする時間を作ってくれて
素敵な場所へ案内してくれた親愛なるnonchan
本当にありがとう。
次は(ずっと言ってる)念願の尾道で会いましょう~~♪



ではでは、
次回はいったん時計を30時間巻き戻して奈良へ上陸します◎^^◎

by acco0902 | 2011-05-30 17:49 | TRAVEL | Comments(8)
Commented by nonchan-f at 2011-05-30 18:58
この時食べたドライカレーも美味しかったけど、このアイスも
美味しかったわ~~♪
私も夏になってアイス食べる時は、コーヒー煮詰めてかけよう☆

本当に短時間で、プセットさんに行って、ご飯食べて、写真撮って…
なのに、すごい喋った気がする(笑)
そりゃ道、わからんかったやろうね~^^;
大丈夫。また今度も案内するから!

さて、ようやく(笑)奈良へ巻き戻りやね~♪楽しみ、楽しみ^^

あ、accoさんとのデートの時は、後ろ姿に気をつかわねば…と
思った↑でしたーー(笑)
Commented by cae at 2011-05-30 20:27 x
accoさん、お久しぶりです。
おとなの修学旅行、いいですねー。

どの写真も accoさん色が写りこんでいますね。
カメラが違っても レンズが違っても 写真は いつもaccoさん色で
なんか そういうのは 本当に 不思議ですよねー。

2枚目の写真の路地、いいですね。
後姿は nonchanですねー。
会ったことないけど、会ったことあるような気になってしまいます、
こうやって写真で見ていると。

次の奈良写真も 楽しみにしていますね。
Commented by yumiko-shiba at 2011-05-30 21:36
素敵な空間 美味しいスイーツ♪
楽しい仲間 素晴しい景色・・・

なんかもー もー 最高ですよねっ!!

accoさんの楽しさが写真を通してジワジワ~って伝わってきました
出会いって いいですね

人との出会いだけじゃなく モノや場所に対しても・・
そんな気持ち大事にしたいなって思いました
Commented by cutbackers at 2011-05-30 22:00
もう、楽しそうで楽しそうでジェラシーでしたよー
行きたい行きたいと思いつつ実現出来ない京都だし、nonchanさんとカメラデートでしょ。
しかも素敵な出会いまで。
いいなぁ。
僕も今年こそは行動にうつさないとね。
Commented by acco0902 at 2011-05-31 16:28
>のんちゃん

プセットさんおすすめのドライカレーめっちゃおいしかったねぇ。
このアイスもレモネードもおいしかったし♪
私もアイス食べるときはコーヒー煮詰めて大人テイストで食べよー^^
今回も結局しゃべって撮って食べて笑って・・の繰り返しで
ほんとーにどこをどう歩いたのか覚えてマセーン。
次回ものんちゃんに案内してもらいまーす。
さてさて、ここでいったん大雨の奈良へ戻ります~笑
続きもお楽しみにー◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-05-31 16:29
>caeさん

caeさんひさしぶり~!忙しかったみたいですね。
またこうしてお話できてうれしいです。^^
どれもわたし色出てます?ウレシー♪
そうそう、2枚目はのんちゃんの後ろ姿です。
デートは2回目なので緊張もなくはじめから
ずっと喋りっぱなし・・・笑
次回の尾道オフ会はぜひぜひcaeさんも参加ヨロシクー☆
Commented by acco0902 at 2011-05-31 16:31
>yumikoさん

今回はいつもの鉄道旅とは違った楽しさがたくさん
あって、とても新鮮でした。
友達とも会えて、おいしいもの食べて、カッコイイ建物みて
たのしい骨董市にも遭遇して。
もちろん京都といえばお買い物~!
写真もたくさん撮ったので、また見にきてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2011-05-31 16:34
>junjiさん

最近またあーでもないこーでもないやってますね~笑
ギリギリにきまったのにのんちゃんが時間をとってくれて
2度目のカメラデート満喫してきましたよ♪
アニキもずっと京都行きたいって言ってますもんね~
私は今回車で行ったので現地での移動も含めて走行距離は
12000kmはヨユーで超えてると思います。。。
でも京都や奈良でもフットワーク軽く動けて
写真もあらゆるところで撮ることが出来ました♪
いつもの旅シリーズとは違った雰囲気だせるかも!?
おたのしみに~◎^^◎


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31