お と な の 修 学 旅 行 * 9

b0144952_11145424.jpg

京都でモーニングといえばここ、イノダコーヒで満腹しあわせ ♪






今日はこのあと北野天満宮の市「天神さん」へ行ったり、
アンティークショップをめぐる予定。
たくさん歩くために、もりもり食べて元気ハツラツ!

普段はあまり朝食をたくさん食べることはありませんが、
旅に出ると張り切ってたくさん食べてしまいます。
でも朝たくさん食べるとやっぱり1日のエネルギーが違うんですよね~
いつもこれくらいちゃんと食べないといけませんね。
特に炎天下の撮影の日とか・・・・(結局カメラかいっ!)


b0144952_11192735.jpg

by acco0902 | 2011-06-05 11:24 | TRAVEL | Comments(4)
Commented by nonchan-f at 2011-06-05 15:22
京都でモーニングといえばイノダコーヒなの?
知らんかった~~。そして行った事もなし…^^;
なので↑こんな優雅な場所だなんて、今初めて知ったよ~。
だけど、「コーヒー」じゃなくて「コーヒ」なのは知ってる(笑)
なんでなんやろう??
そして、旅先での朝ごはんって美味しいよね~。
家だと寝起きでぼーっとしながら食べるけど、旅先ではちゃんと
着替えて準備して、しっかり眼覚めてから食べてるからかなぁ??
私の友達(超小食)も旅先では私よりたくさん食べる不思議(笑)。

そっか、25日は天神さんやね~!何か掘り出し物はあった?
うちから北野はちょっと遠いので、梅の時期には行った事
あるんやけど、天神さんの催しはこれも行った事ない><
やっぱり私の知らない京都を歩いたんやね~^^
Commented by smallsanta at 2011-06-06 00:22
accoさん こんばんは^^
素敵な修学旅行でしたね。
二人でいても、ちっと気兼ねせずに
ひたすら見たいものを見て、撮りたいだけ撮れるって
最高の相棒さんですねっ!
私もそんな運転手さんがほしい~~~~(爆!)
Commented by acco0902 at 2011-06-06 10:22
>のんちゃん

京都でモーニングといえば・・・って私が勝手に決めたんやけどねー
でも7時オープンで8時前に行ったんやけど、もう店内満員で
すこし待ったんよー
店内は優雅で緑のオープンテラスに赤のギンガムチェックの
クロスがとってもかわいかったよ♪
朝からモリモリ腹いっぱいになって北野へくりだしました!
天神さんも前日偶然知って行ったんやけど、こんな時
車って便利やわー 大きな買い物しても九州までもって帰れるしね♪
天神さんの様子は次の記事へ~~◎
Commented by acco0902 at 2011-06-06 10:24
>smallさん

普段はちょっとしたケンカ多いですけど、こんな時は気兼ねなく
旅を楽しめるし、長時間運転もしてくれるんで助かりますー
ただこの感謝の気持ちを忘れたときに、また私がプッチンするんですけどね・・・
奈良京都は見どころ・撮りどころが多くてとても楽しかった
ですよー♪
続きもぜひ見にきてくださいねー◎^^◎


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31