祝 ☆ 誓様御生誕八ヶ月

b0144952_9134372.jpg

アー ユー リメンバー ミー ?






甥っ子せいちゃんが3ヶ月ぶりに帰ってきましたよー♪
みなさん覚えてくれてるかな?^^

3ヶ月ぶりに会ったせいちゃんは驚くべき成長をとげまんまるムッチムチに♪ 
色白お肌がめっちゃプリチーボ~イ。
・・・ですが、
知恵もたくさんついてママそっくりの私に
めっちゃ人見知りのギャン泣き~・・・。涙

そんなせいちゃんがさっそくお店に遊びにきてくれたので、
まずは同ビル3FのAsa cafeさんにていきなりのカフェデビューの様子を☆

こちらにいる間にオババカ全開で撮りまくるぞー!


b0144952_914138.jpg

b0144952_9142495.jpg

b0144952_9143944.jpg

b0144952_9155142.jpg

b0144952_915790.jpg

by acco0902 | 2011-06-14 09:22 | FAMILY/HOME | Comments(22)
Commented by hidetatu32jp at 2011-06-14 09:29
覚えていますとも!
おぉ~大きくなられたというか美味しそうになられたというか(´∀`)
めっちゃ色男だなこりゃ。そのうち大きくなったら女の子を連れて遊びにくるかもしれませんよ(^^)
今からが一番ムチムチの時期ですね。
Commented by nonchan-f at 2011-06-14 10:34
わー、また顔が変わったね~!
パパさんを知らないけど、一緒に座ってる写真見てると
妹さんと似てるね~^^
こーんなちっこいのに、こーんなおしゃれなカフェデビューとは~。
うらやましいわ(笑)
この時期って人見知りするようになるよね。
ヒドイ子は、知らない人が部屋に入ってくるたびに泣いてたり
するよ^^;
そんな嫌なら見なけりゃいいぢゃん・・・と思うけど、
気になるんやろうなー(笑)
Commented by mintsmile at 2011-06-14 14:33
うわーーお帰りなさい^^
ほんとだーーおっきくなってる~。
赤ちゃんってみるたびにお顔がかわって
ほんとどんどん成長してるんだよなあ~って実感しちゃうね。
accoちゃんのこどもちゃん写真って、ほんとお肌がピカピカに
見える~♪
思わず触りたくなっちゃうよ^^
Commented by yuraco at 2011-06-14 17:46
大きくなりましたね~(≧▽≦)ノ
可愛い可愛い❤
まだまだ赤ちゃんだけど、ずっしりと重いんだよね^^
確か、この窓辺のイスに、お腹の大きな妹さんが
カメラ構えて座っていたような^^
時の流れを感じますね~!
オババカ全開!バンザ―イ♪
楽しみにしてます^^
Commented by moonchocolate at 2011-06-14 18:17
わー大きくなりましたね~^^
お顔立ちが以前よりもはっきりしてる?
赤ちゃんの成長はあっという間だなあ。
オシャレカフェに早くもデビューだなんて
せいちゃんやるぅ~(笑)
緑の椅子がとってもお似合い^^
せいちゃんの透明感とむちむちふわふわっぷりに
とっても癒されました~♪

Commented by lala-monologue at 2011-06-14 19:59
こんばんは^^
おー♪なんか顔が変わったようなー(笑)
これくらいってしばらく見なかったら変わってしまいますねー
ちょっとキリッと男の子らしくなりましたね^^
むちむちした腕~
もうかじりたい…いえ触りたい(笑)
赤ちゃんがいると家の中が明るくなりますね^^
たくさんカメラにおさめてください♪
Commented by narunaru--narumi at 2011-06-14 21:05
わたしも覚えていますよ~♪
このおめめ★かわいい~~~ビー玉のように透き通ったきらきらマナコ❤
それだけで、キュン❤ですね!!
他人のわたしがこうだから、、、、、accoさんはオババカになって当然!!!
オババカ万歳!!です。
私も、友達の子供に姉バカしてます←あえてオバは使わないですよ~^^haha

人みしりすると、成長したんだと思うと同時に、、、ちょっぴり寂しいんですよね・・・。
あれだけ、抱っこさせてくれたのに・・・・T T
って思っちゃいます。

でも、成長ってたのしいですよね~これから、つたい歩き・ひとり立ち・ひとり歩き・発語*たっくさんの成長でこれからaccoさんを楽しませてくれるんでしょうね~★
わたしも、accoさんの写真で楽しませていただきたいと思います❤

生誕8ヶ月おめでとうございます!!
Commented by sachikogirl at 2011-06-14 23:21
イエス、リメンバーユー!
8ヶ月かあ、大きくなりましたねえ〜。かわゆし。
妹さんにそっくりですね^^
Commented by yuumi178 at 2011-06-15 16:36
accoさん、こんにちは^^
勿論、忘れるはずがありませーん(笑)
だいぶしっかりしてきましたねー。
人見知りも始まっちゃったんですね。
それも成長の証だから根気よく付き合いましょう(笑)
アップのお顔に胸キュン~❤
遠くてもこうやって時々帰って来てくれると本当に嬉しいですね。
滞在中はどっぷりオババカに徹して下さいね(^_-)-☆
Commented by slow-sachi at 2011-06-15 17:31
accoさん、こんにちは~♪
覚えてますよ~、あの地震後に帰省していた以来ですよね!
ますますかっわいー❤babyちゃんになってますね^^
人見知りするとこも、カワイイから許せちゃいますよねえ♪
しかもカフェデビューなんて♪
オババカ・・・わかりますよ~、私もそうでした(笑)
今じゃ3人のオバになったけど、「さっちゃんおねーさん」と呼ばせてます、無理矢理(笑)

↓の、おとなの修学旅行、これまた素敵な場所に行ったんですね♪
まだまだ見てみたかったぁ~^^
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:07
>hidetatuさん

めっちゃ大きくなって表情も動きも増えてますます
かわいいのです~♪
オババカ全開で撮りまくっています。^^
ハイハイ寸前のこの時期が1番むっちむちかなー?
抱っこしてもふわふわ気持ちよくって癒されます。
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:10
>のんちゃん

でっかくなったやろ~
10kgの大台はもうすぐそこです。。重
はじめは当然私のこと覚えてなくて、人見知りの
ギャンギャン泣いてビル中に泣き声が響いてましたよー・・・
懲りずに実家に通いつめたら、やっと覚えてくれて
今度はカメラに興味津々。。すごいチカラでストラップひっぱられとりますー^^;;
慣れたらすっごくよく笑ってくれるけん、これまたカワイイのねぇ~♪
かわいすぎて食べてしまいたいくらいやわー!^^
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:13
>Risaさん

せいちゃんが3ヶ月ぶりに帰ってきましたよー
すっかり大きくなって堂々たるたたずまいです。
もうハイハイもはじめそうやし、動きの多さに体がついてけません。。
改めてママさんたちってすごいなーと思いますよ。
(+私にはつとまるんだろうか~・・と自信下降ぎみ。。笑)
しかし赤ちゃんって毛穴もなーんもなくてプリンプリンの色白肌♪
この上ない透明感で思わずじーーーーっと見てしまいますね。
うらやましいーーーっ!
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:15
>yuracoさん

わーそうですそうです。
この同じ場所で妊婦の妹を撮りました。
妹が生まれてくるせいちゃんのためにカメラを買って
必死に練習してたころです~
覚えてくださっててうれしいです♪^^
せいちゃん順調にぷくぷく成長して、ずーーーっしり重たいです。
こりゃー母は強くなりますよね。
毎日オババカ全開で撮りまくっていますよ~
修学旅行シリーズが終わればせいちゃんオンパレードの予感です。笑
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:17
>ゆおさん

せいちゃんおっきくなりましたよー
生まれた頃はほんとうに細くて細くて、骨と皮しかないような
手足だったけど、いつの間に!?こんなにムッチムチ
ぷっりぷりに成長してました。^^
ついつい太ももを触っちゃー頬をすりすりしたくなります。
お肌も毛穴ひとつなくてすーっと溶けてしまいそうな透明感です。
あーうらやましいっ♪
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:19
>lalaさん

ちょっと見ない間にすっごい成長してましたーもうビックリ!
そうですね、顔立ちがよりハッキリして
男の子っぽくなりましたー
妹の小さな頃ソックリすぎてウケますけど。^^
初めてのカフェでは人見知りのギャン泣きで大変でしたけど、
ガーリーな雑貨屋さんへ行くと、スタッフの方に
愛想ふりまきまくりでブリッコしてました。笑
あと数日たくさん撮り残したいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:22
>narumiさん

覚えてくださっててありがとう~☆
はじめこそ人見知りしてギャンギャン泣かれたものの、
数日通いつめてやっとこ覚えてもらえたようです。^^
抱っこさせてくれるようになりましたー・・・♪
私の両親にとっては初孫、私たち姉妹にとっても初甥っ子
ちゃんですものー誰もがバカになっています!笑
でも赤ちゃんひとりいるだけでホントに家の中が明るいです。
せいちゃんが笑うたびに、みんなハッピーに♪
逆にせいちゃんを笑わせるためにまわりのオトナは
みんな必死です。笑
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:24
>sachikoさん

sachikoさんもリメンバーをありがとう♪
8ヶ月でめっちゃ大きくなりましたー
もうすぐ10kg、わたしゃーもう抱っこできません。笑
妹のちいさな頃ソックリなんです。
特に半口開けてボーッとしてるアホ面が・・・・笑
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:26
>ゆみさん

ゆみさんも覚えてくださっててありがとう~☆
ついに人見知りも始まってギャンギャン泣かれましたけど、
2日間みっちり遊んだらだいぶ仲良くなれました。^^
たーくさん写真も撮りましたよー
修学旅行シリーズが終われば次はオババカシリーズ・・・笑
いろいろ撮りすぎて処理が追いつきません。。
妹はせいちゃんを抱っこして飛行機に乗るのにも慣れて、
母はこうして強くなっていくわけですねー勉強になります♪
Commented by acco0902 at 2011-06-16 10:29
>さちさん

そうですーあの時以来です。
覚えてくださっててありがとうー♪
あの後すぐに都内から千葉へ引っ越したのですが、
やっと落ち着いたみたいです。
せいちゃんもその間にずいぶん成長して、もうすぐハイハイしそうな勢い。
すさまじく元気です。^^
でも赤ちゃんひとりいるだけで家の中が明るい~
両親も全力でせいちゃんと遊んでるので、また千葉へ帰ったとは
抜け殻状態になりますよーきっと・・・^^;;

修学旅行シリーズはやっとフィルムも現像上がってきたので、
またしばらく続きそうです。
しつこいですがお付き合いくださいませ~♪
Commented by lulu at 2011-06-16 11:23 x
こんにちはー*

河井氏の記念館、渋いですね!
ほんとう無造作に展示されているなんて、珍しい。
その計らいがまた粋というかかっこいい。
accoさんのお写真たちから場の空気感、とっても伝わってきます。
わたしもいつか行ってみたいよー^^
accoさーん、“15”のね4枚目の前ボケのお写真、すごい好き!!
ラインとつぶつぶ(なんちゅう表現や(笑))のボケ感と
バックのこっくりくっきり感との相性、さすがです!
何気にわたし、前ボケLOVEですの^^★

せいちゃん、ようこそおかえりなさーい♪
ひさしぶりのお目見え、めちゃくちゃうれしいです*
大きくなってますね、ほんとう。
お目めくりくり、ぎゅぅっとしたくなるくら愛くるしい☆
妹さんとせいちゃん、しばらく滞在されるのかしら。
メロメロaccoさん、ふふふ想像できるー♪
メロメロめろ~で溶けちゃわないでね、accoさん^^
Commented by acco0902 at 2011-06-16 13:18
>luluさん

ここほんとうに渋カッコよかったですよー
自然と作品も置かれてあって、あまりに自然すぎて
「作品」だと気づかないほど。
luluさんも前ボケ好きーー?
私も大好きなんです~◎^^◎
もうどんな場面でもなにかの影に隠れようと必死です。
前ボケがあるだけで奥行きが出るような気がします。

せいちゃんおっきくなったでしょー
オバハンもうびっくりですよーくりくりオメメで見つめられて
ごらんなさ~い♪たまらんですよーん。^^
あと数日こちらにいる予定なので、
できるだけ実家へ帰ってたくさん撮りたいと思います♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31