ぼ く の オ デ カ ケ ス タ イ ル

b0144952_11591868.jpg

せいちゃんよ、
お気に入りのカラフルコースターをなぜそこに・・・?

by acco0902 | 2011-06-18 11:59 | FAMILY/HOME | Comments(16)
Commented by mintsmile at 2011-06-18 15:33
せいちゃん、おっきいおせんべ食べてるのかと思っちゃった~(*^▽^*)
ほんと可愛いね。
ベストみたいなTシャツ着て~お洒落さん♪
Commented by moonchocolate at 2011-06-18 17:38
せいちゃん、夏らしいスタイルがよくお似合いですね♪
オレンジ色のコースター、明るい色合いがよく映えてる~^^
って、本来の扱われ方からは想像できない使われ方をしてますね(笑)
お気に入りは肌身離さず、
時には食べちゃいたい~って感じなのでしょーか(笑)
無邪気なしぐさと瞳がすごくかわいいです♪

↓ライカ氏の実力発揮って感じですね~!
市に並ぶ品々の味わい深さがUPしてる。
京都の市に合う雰囲気で素敵です♪
Commented by ayumilife at 2011-06-19 07:14
この2枚は、すっごくママに似てる気がします~♪
そうそう、スタイも必需ですよね☆
Kはスタイを手で外しちゃうので、ベストタイプのウエアスタイを愛用してました~♪
↓ビビットなライカ写真カッコイイです☆
GOLD100はこないだ使ったのですが、こんなにビビットなのはライカのせいですかね~☆
Commented by yuumi178 at 2011-06-19 07:24
せいちゃんはコースターがお気に入りなんですね~♪
赤ちゃんって意外な物が好きだったりしますからね^^
ウチのコはテレビのリモコンでしたー(^_^;)
お帽子もよく似合ってる~(*^_^*)

↓ライカさんのこっくりとした色合いがたまりませーん!
天神さんでのご活躍、よく似合っていましたね(^^)/
Commented by nonchan-f at 2011-06-19 13:41
せいちゃんは色が白いなぁ~。
オシャレな椅子に、オシャレな恰好で腰かけちゃって~♪
なんとなく今どきの赤ちゃんって感じがするなぁ。
ド昭和の私のアルバムにこういう写真、ないわ(笑)
(自分と比べるのが間違ってる 笑)

↓ライカ写真、いいねー☆
こういうごちゃごちゃっとした場所、いい感じで撮れてる~。
私も近々こういうゴチャっとした場所に行こうと思ってるけど
フィルム持って行こうかなぁ~♪
Commented at 2011-06-19 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smallsanta at 2011-06-19 18:27
誓ちゃん、おすわりが上手になりましたね〜〜〜♪
いんやあ。かわゆい盛りですなあ^^
コースターは歯固め?
うちの子は薬局でもらったケロちゃんの指人形を噛み噛み!
そんな写真が残っています^^;
Commented by acco0902 at 2011-06-20 10:29
>Risaさん

歯がはえだしたのでかゆいんでしょうかねー
いつも何かしらガシガシくわえています。
またその姿が愛くるしいのよね~◎^^◎
ベスト柄のTシャツかわいいでしょー
せいちゃんの一張羅、オデカケ用です♪
Commented by acco0902 at 2011-06-20 10:31
>ゆおさん

また薄着になったら手足のふわふわむっちむち感が
増してさらにさらにめんこいのですー◎^^◎
もうオババカ全開ですよ~!
このコースター6色くらいあるんですが、
せいちゃんはオレンジ色がお気に入りみたい♪
↓のライカ氏もめっちゃカッコイイでしょー
今回は明るくプリントしてもらったので、
お天気いいのと天神さんの雰囲気とバッチリ出たような気がします。
Commented by acco0902 at 2011-06-20 10:34
>ayumiさん

せいちゃんは昔の妹のソックリなんですよー
抱っこしてたら同じ顔がふたつ・・・ウケますよ。^^
せいちゃんもKちゃんみたく、そのうちスタイはずすようになるかもー
今はくるくる後ろにまわっていつもスーパーマン
みたいになっています。。。笑
写真の描写、フィルムというよりカメラによって違いがあるのでしょうね~
Commented by acco0902 at 2011-06-20 10:35
>ゆみさん

せいちゃんもそろそろコースターを卒業して
リモコンやケータイに興味がいくでしょうねぇ。
ママさんパパさんの持ち物はボロボロになっていく・・・笑
でもそれでもかわいいんですけどね♪
↓のライカさん、あわてて天神さんでフィルム1本消費したけど、
これがまたその場の雰囲気にあっててどれも捨てがたかったのですー^^;;
やっぱりフィルムは天気のいい外で撮るのがいいなぁと思いましたよ。
Commented by acco0902 at 2011-06-20 10:38
>のんちゃん

せいちゃんがこれまた色白さんなのよー
そりゃーもうめんこいっす!^^
うちらのコドモ時代、たしかにオシャレ写真は皆無だわ。。。笑
写真もデジタルだからどんどん撮れるけど、ちゃんとプリントして
残しておいて、大きくなったら見せたいよねー^^

のんちゃん近々ごちゃごちゃしたとこへ行くんやーどこよ?笑
たしかにライカのごちゃごちゃ感良いんやけど、
プリントした実物みると、空が抜けてて明るい写真の
方が色が綺麗なんよねー 夏はライカ大活躍の予感♪
Commented by acco0902 at 2011-06-20 10:41
>鍵コメさん

そうなんですよーせいちゃんどんどん大きくなって
次に会うときはもう抱っこできんかも・・・・オバハン体力なし!
カラフルコースターのおかげで一層かわいくなりましたよね♪
例の件、ありがとうございます~
そうそう、私も鍵さんと同じように考えてます。
そうじゃなきゃやってらんないっすもんね~!笑
そういう人はそういうレベルなので相手にしてもしょーがないかなと。
これからも我が道を突っ走りますよ~!
ヨロシクお願いしまーす◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-06-20 10:43
>smallさん

せいちゃんうまーくバランスとって一人でじょうずに
お座りしています♪
そしてひとりでテレビの「おかあさんといっしょ」を見てる
小さな後ろ姿がまたかわゆいんだなぁ◎^^◎
そんなせいちゃん、ついに明日千葉へ帰ってしまいます。。。涙
今日はこれからせいちゃんと最後のカメラデート☆
たくさん撮ってきまーす。^^
Commented by narunaru--narumi at 2011-06-22 16:33
大笑!!!!!
楽しくて、かわいい写真♪
最高ですね★
Commented by acco0902 at 2011-06-23 13:23
>narumiさん

かわいいでしょ~♪
オババカ全開で撮りまくっています◎^^◎


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31