や っ と ボ ク の で ば ん だ よ!

b0144952_1333115.jpg

修学旅行ボケも落ち着きようやくせいちゃんの写真を整理しました♪
まずはこの日の続きから。




福岡へ帰省早々わたしが働く店へ遊びにきてくれました♪

・・・が、
しばらく会わない間にすっかり忘れ去られたオバハンは、
この日はなかなかせいちゃんスマイルを撮ることができず、無念。
それから約10日間の滞在中時間を作っては実家へ帰り
せいちゃんとコミュニケーションを図るべくせっせと写真を撮りまくるオババカ。
ようやく私にも慣れてカメラに興味を示し始めた頃、千葉へ帰ってゆきました。涙

そんな10日間の奮闘ぶりたっぷり続きまーす◎^^◎


b0144952_13332726.jpg


b0144952_13334288.jpg

by acco0902 | 2011-06-24 13:36 | FAMILY/HOME | Comments(14)
Commented by yuumi178 at 2011-06-24 16:30
せいちゃん、10日間の滞在だったんですね^^
だんだんと慣れて、せいちゃんスマイルもばっちり
カメラに納められた事と思いますが(笑)
↑泣いてるお顔も可愛いな~(^^)
accoさんのお写真に囲まれた、せいちゃんとママのツーショット
とっても素敵~(*^_^*)
accoさんとせいちゃんのツーショットはあるのかな~?(笑)
こうやって遊びに来てもらえる職場に居られるって幸せですよね♪
Commented by ayumilife at 2011-06-24 19:01
やっぱりママにソックリ~☆
せいちゃんにとっては、裸足で遊べて
とっても気持ちのいい遊び場ですね~♪
10日間も密着したら、またphotobackが出来ちゃいそうですね♪
Commented by yuraco at 2011-06-25 11:38
うちわ・・かじってますね~(笑)
いい感じによれよれになって固まりますよ^^
素敵な空間に、大好きな家族の笑い声と足音。
いつもより気持ちよさが倍増ですね♪
せいちゃんも大きくなって、もっともっと
遊ぶ範囲が広がるんだろうな♪
accoさんも楽しみだね♪
Commented by moonchocolate at 2011-06-25 13:29
お母さんとのラブラブショット満載ですね♪
二人の周りに優しい空気が流れている感じがしました^^
って、赤ちゃんとの生活はハードだろうから
バタバタ空気もたくさん流れてるんでしょうけど(笑)
せいちゃん、お店で色々なものに興味津々って感じですね^^
むちむちの手足でうろうろしたり
遊んだりしてるとこすごくかわいい~♪
10日の奮闘の日々、どんなお写真が撮れてるんだろー
楽しみにしてますね^^

Commented by nonchan-f at 2011-06-26 11:48
ママ大好きって感じのせいちゃんやね~^^
さて、何日目で笑顔写真が登場するのかしら~♪
だけど泣き顔も可愛いよ♪
誰に会ってもニコニコ笑ってる子って可愛いけど、ちゃんと
人見知りするっていうのは大事な事やもんね。
きっとせいちゃんは頭がいいんだわ。
次に会った時はきっと覚えてくれて…るといいね(笑)
Commented by こてつ at 2011-06-26 12:58 x
こんにちわ〜
姪っ子さんかわいいですね〜
お写真もとても優しいかんじですね。。。
サクラの写真の雰囲気も好きです。。
僕も今叔父馬鹿全快ちゅうです。。。。
Commented by acco0902 at 2011-06-26 15:29
>ゆみさん

そーなんですよ~たった10日の滞在でさびしー・・・><;;
2日目からはだいぶ慣れてくれたみたいで、おんなじような
写真をやまほど撮りました。。。。
泣き顔もかわいいですよねー何しても妹ソックリですけど。^^
私との写真もあるけど、ここには載せませんよー!汗
でもおっしゃるとおりに、みんなで遊びにきてもらえる環境って
贅沢ですよね。
Commented by acco0902 at 2011-06-26 15:31
>ayumiさん

せいちゃんはほんとうに妹が小さかった頃にソックリです。
男の子だから大きくなるにつれて、パパに似てくるのかしら??
どんどん自我も目覚めて思いどおりにいかないと
怒ったり泣いたりが激しくなってきまして。
それでもノーテンキなオババカはかわいくってしょーがないんですけど♪
Commented by acco0902 at 2011-06-26 15:33
>yuracoさん

最近覚えたあたらしいおもちゃのウチワをかじかじかじかじ・・・
今は何を持たせてもとりあえず口にもっていく感じで
まわりの大人は目が離せませんね~^^
歩行器にものるようになって、自分で動けるようになったのが
うれしくって、すいすい移動しています。
それがまた胸キュン♪かわいすぎー◎^^◎

Commented by acco0902 at 2011-06-26 15:36
>ゆおさん

今いちばん人見知りがはげしい時期のようで、
最初は誰を見ても泣いてましたよー
うちの相棒氏を見たときなんて尋常ではない泣き方でした。笑
泣くなら見なけりゃーいいのに、気になるんでしょうねえ。
ママにだっこされながらも、ちらちら相棒氏を見てるんですよねー^^
妹も毎日せいちゃんと一緒で自分の買い物もなかなか自由にできないので、
上野ビルへきたときはカフェや雑貨屋さんやコドモ服のお店で
満喫できたようです♪♪
せいちゃんもう少し大きくなったらうちのロフトで遊んでもらうんだー!◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-06-26 15:38
>のんちゃん

せいちゃんは今一番人見知りが激しい時期みたいー
たぶん・・・そうであってほしい。。。。^^;;
2日目からはようやく覚えてくれたみたいで写真バンバン撮らせてくれたよー♪
同じような写真ばっかりやけどオババカは大満足です。^^
そっかー立派に人見知りする子ってかしこいのね!
次会うときはきっとまた忘れられてるやろうけど・・・
早く会いたいワーン♪
Commented by acco0902 at 2011-06-26 15:40
>こてつさん

再びコメントありがとうございます。
せいちゃん色白で美人さんなんですが、
甥っ子ちゃんなんですよー
離れて暮らしてるので、たまに会ったらオババカ全開で
撮りまくっています♪
サクラはライカにフィルムを入れて撮ったものですー
こっくり濃い色が気に入っています。^^
Commented by narunaru--narumi at 2011-06-28 01:13
10日間、密着取材おつかれさまでした(^^笑)
清らかな瞳に、わたしもやられっぱなしです!!
慣れた頃に、帰っちゃう・・・・寂しいですね。
うちにも友達の子供が来ますが、慣れた頃に家に帰っちゃう・・・・なんでしょう、、、この子供のタイミング・・・・。みんなが、みんな家に帰る頃になれるから不思議です。
accoさん、せいちゃんママに似てらっしゃると思うのですが・・・・やはり人見しりしちゃうんですね~。
最後の、窓辺の写真。すごく素敵ですね❤
優しい光が、お2人を包んでいて、和みます。。。。^^
Commented by acco0902 at 2011-06-28 23:08
>なるみさん

こんばんは~^^
10日間あっという間の密着でした!
今は千葉へ帰りさらにハイハイも進化してグイグイ動き回ってるようです。
そうなんですよー私妹とソックリなんですが、
やっぱりママとは違うんですよね。
においとか感触とか?
どんだけ泣いててもママが抱っこするとピタっと泣き止むから
ママはたまんなくかわいいでしょうね。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31