ム ヒ ッ ♪

b0144952_1545833.jpg

おっ!オバチャンまたきたね~
ぼくのことかっこよく撮ってよ!




b0144952_1552331.jpg

ママといっしょに、ストレッチ&ハイハイのれんしゅうちゅう~♪

by acco0902 | 2011-06-26 15:07 | FAMILY/HOME | Comments(16)
Commented by yuumi178 at 2011-06-26 19:40
かっわいい~(≧▽≦)
せいちゃんに見つめられてしまった~(笑)

1枚目を撮ってるaccoさんの姿(体勢?)を想像すると
とても微笑ましくなります~(*^_^*)
もうすぐハイハイも始まりますね。
そうすると目が離せなくなってママは大変~(^_^;)
Commented by happy_riko at 2011-06-27 08:58
accoさぁ~ん (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
きゃぁ~~めちゃ可愛い(⌒~⌒)
テレビのCMみたいだよぉ~~(笑)
しかし~大きくなったねぇ~♪ 
↑↑↑↑ ゆみさんも言っているけど~ accoさんの姿(笑)
ホンと微笑ましいですね(⌒~⌒)
私もソラを撮る時ははいつくばっています(爆)
これからハイハイしたり~歩き始めたら、ママは大変になるけどぉ~
可愛いだろうなぁ~(^∀^*)
成長写真楽しみにしていますよ♪
Commented by acco0902 at 2011-06-27 11:38
>ゆみさん

このチラッと上目遣いがたまらんでしょー♪
わたしも必死ではいつくばっていますよー
やっぱり大人の目線よりも、コドモと同じ目線まで
さがったほうがかわいい写真が撮れると思います。^^
千葉へ帰ってますますハイハイもパワーアップしてるみたいです。
次回会うときは、ついていけるか心配です。。。
Commented by acco0902 at 2011-06-27 11:40
>rikoさん

テレビのCMみたいですかっ!!
それはせいちゃんパパママも喜びます~◎^^◎
これ撮ってるワタシ・・・そりゃ~もう愛しい甥っ子を
かわいく撮ろうと必死ですよ♪
rikoさんがソラちゃんを撮ってる姿も想像すると
微笑ましい~~~♪
これからますますママは大変だろうけど、
「こんなことできるようになった、あんなことも!」と
日一日が成長の連続で楽しいだろうな、と思います。^^
またもや会いたくなってきたぁ~~!
Commented by mintsmile at 2011-06-27 11:46
またお気にいり、くわえてるね~。
どうどう、accoちゃん、ボク可愛いだろーって
お顔してる(笑
ほんと可愛いなあ~^^
体かたいから、私もこの夏は頑張ってストレッチしよーっと♪
↑のあじさいの色…すっごーい素敵~♪
さすが~!
Commented by yuraco at 2011-06-27 14:07
せいちゃんってママそっくりだねー(≧▽≦)ノ
お目目とか色白のトコとか、ホント良く似てる!!!
干し立てのお布団に、かみかみおもちゃと
大好きなママ❤
私もこの頃に戻りたい(爆)
Commented by ninocafe at 2011-06-27 17:51
こんにちわ~。
せいちゃん、また一段と大きくなりましたね。
これくらいのときって表情がコロコロ変わって
オババカもいつも以上に炸裂しちゃいますね!(笑)
Commented by acco0902 at 2011-06-27 18:10
>Risaさん

他の色を見せてもせいちゃんはオレンジばっかり手にとります。
オレンジが好きなのかしら~ん♪
このおにくぷりっぷりのほっぺたと
クリームパンのようなぷくぷくの手がなんとも
かわいいですよね。^^
私も体硬い上に運動不足なため、少しストレッチしただけで
すぐに息があがります。笑
↑のアジサイも見てくださってありがとうございます♪
Commented by acco0902 at 2011-06-27 18:12
>yuracoさん

せいちゃん、妹のちいさな頃にほんとソックリなんですよー
抱っこしてると同じ顔がふたつ。笑
またレトロで和風な布団がいいでしょう。^^
わたしも無邪気だったこの頃に戻りたい~~!笑
Commented by acco0902 at 2011-06-27 18:13
>ninocafeさん

せいちゃん見るたび急成長でオバハンびっくりです。
次に会う頃にはきっと走り回ってるんだろうなー
表情もコロコロ変わってかわいいったらありゃーしない♪
どんだけ撮っても飽きないんですよねぇ。^^
せいちゃん見てるだけでシアワせです☆
Commented by nao at 2011-06-27 22:46 x
どもども~ムスコ氏がまたまた登場させてもらってますね~サンクス^^
一枚目の写真ほんとに「ムヒッ」って言ってそうやねー
そして、二枚目のはなぜかしらんかった!こんなんあったっけー?
なかなかステキ☆

こっちに帰ってから、毎日ちょー動き回って、一週間でさらに成長したよ!
最近はハイハイの体勢から、ソファや棚の上にあるモノをとろうと手を伸ばしたり
歩行器で回り込んで色んな角度からモノをとろうとチャレンジして、ほんとすごい
なんかまたおっきくなったような気がするー

昼寝も4回やったのが3回にまとまって?きたし、じょじょに成長しよるよー
はやくおっきくなって手がかからんくなって~!と思いよったけど
おっきくなりすぎるのも困るね。いまが一番かわいいわ~
Commented by moonchocolate at 2011-06-28 00:55
はむっ!って感じでくわえてるのがかわいいですー!
あと ほっぺ~口~ほっぺ のラインもかわいい♪
むにむにほっぺにコースターがちょっと食い込んでるとこが
ほっぺたのやわらかさを感じさせてくれていいな~^^
今はハイハイの練習中かぁ
赤ちゃんの成長はほんと早いから
きっとあっという間にできるようになっちゃうんでしょうねー
Commented by narunaru--narumi at 2011-06-28 01:17
かわいいのに、目力強っ!!!ですね~❤
せいちゃんの目に吸い込まれそうです。
な~んでも、口に入れちゃうとこもかわいいですね~♪
やっぱり、子供は天使ですね。
気持ちが、す~っと安らぎます^^*
また、せいちゃんの写真お願いします♪♫♪~
Commented by acco0902 at 2011-06-29 14:37
>naoさん

こちらこそモデル出演サンクスで~す♪
最近暑くて写欲が低下中なのでせいちゃんフォトで
つなぎまーす。笑
2枚目知らんかった??
1枚目のシリーズの中にあるよーかわいい☆
帰ってからまたおおきくなったみたいねー
BBブログで確認していまーす◎^^◎
自分で動ける範囲が広がって、いろんなことに興味津々なんやろうねー
家が破壊されんことを祈ります。。。笑
「いまが一番かわいい」これからも更新するとおもうよー♪
Commented by acco0902 at 2011-06-29 14:42
>ゆおさん

ほっぺ~口~ほっぺのライン、
まるで漫画みたいですよねー
おっこちそうなほどのほっぺが
かわいすぎるんですー◎^^◎
千葉へ帰ってからさらにハイハイが進化したようで
せいちゃん高速で成長中です♪
Commented by acco0902 at 2011-06-29 14:44
>なるみさん

くりんくりんの目にすいこまれそうですよね~
今はとにかく何でも口に入れるので
一時も目が離せませんよね。ママはほんとに大変です。。。
私はたまにしか会わないので、楽しいばっかりだけど
毎日24時間一緒にいるとアクシデントの連続で
とっても大変だと思います。
それでも楽しんでママ業こなしてるようなので、
我が妹ながらスゴイなって思いますー^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31