こ ち ら 営 業 部 長 で す

b0144952_13194994.jpg
暑い暑い日が続いています。
みなさんいかがおすごしですか・・・?




8月にわたしたちのお店が入居する上野ビルでイベントを行います!
もし九州・山口近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
(もちろん日本全国からお待ちしています~♪)
b0144952_13181685.jpg

b0144952_13182837.jpg
※クリックすると少し大きく表示されます。


裏面のこさんぽまっぷに見覚えのある方いらっしゃいますか?
1月にcafe NEKONOJIさんで行った写真展DMを進化させました!
もうすぐcafe NEKONOJIさんもリニューアル予定だし、
のんびりした雰囲気の中でもますますタノシイ予感の海と橋のある町・若松です◎^^◎

by acco0902 | 2011-07-29 13:29 | EXHIBITION/WORKS | Comments(16)
Commented by lala-monologue at 2011-07-29 14:23
こんにちは^^
またまた楽しいイベントですねー♪
21日は予定が入ってるけど20日は何もなかったかな~
都合がつけばぜひ参加したいと思います^^

お写真、ブルーの色がきれいで雰囲気ありますね^^
とっても好きです♪
そして海がとてもきれい♪
でも毎日暑い…
accoさんもお体気をつけてくださいね^^
Commented by nao at 2011-07-29 15:14 x
ぎょぎょぎょーーーー!いきたいいきたいいきたい!!
帰りたいけど・・ちょうどその時期、おかんたちがこっち来るんやんね!?
あーーーー
八月は飛行機も多そうやけん、やっぱり帰るとしたら九月かなぁ・・・
Commented by ayumilife at 2011-07-29 19:00
イベントとっても楽しそうですね~♪
近くだったらな~★

地図女の子、accoさんに見えちゃいます♪

NEKONOJIさんがまたOPENするんですね~!?
また、accoさんのNEKONOJIさん写真が見れるのが
とってもとっても楽しみです~♪♪
Commented by ninocafe at 2011-07-29 20:29
こんばんは。
これはこれは楽しそうなイベントですね。
上野ビル、すごすぎ…。
行きた〜い!
けど、遠すぎる〜(泣)。
Commented by smallsanta at 2011-07-30 09:31
おはようございます^^
あらあ〜チェキってこんなかわいい色に写るんですね♪
下取りに出しちゃって惜しい事したかも。。。^^;;
レトロビルでのイベント、楽しそうですね♪

cafe NEKONOJIさんもリニューアルなんですね。
またaccoさんの新メニューフォトが見られるのかしら?
楽しみです^^

ドラえもんの「どこでもドア」がほしい。。。
Commented by moonchocolate at 2011-07-30 15:48
ブルーの空気、曇り空の続く関西から見てると
とっても気持ちいいです。
青空が恋しいなー。暑いのは辛いけど^^;

こさんぽまっぷ、もちろん覚えてますよ~♪
コレ見ながら散歩するんだ!という夢、まだ持ち続けてますもん☆
またまた楽しいイベントが始まるんですね^^
それにNEKONOJIさんもリニューアルだなんて
楽しいことが続くんですね。いいなぁ^^
楽しい時間、たくさん満喫してくださいねー!
Commented by yuumi178 at 2011-07-30 15:53
accoさん、こんにちは~♪
わぁ、とっても素敵なイベントが開催されるんですね~!
ホームページの方で詳細を拝見しましたが
私的にもワクワクする事ばかり~(笑)
あー、お近くだったら絶対行くのに~~~!
まっぷも勿論覚えています~(*^_^*)
自転車girlがホントに可愛いわぁ♪
Commented by nonchan-f at 2011-07-30 22:13
楽しそうなイベント!!いいな、いいなぁ♪
近くだったら絶対行くのに。子供に混じって豆皿づくり
参加するのに~~(笑)
お店やってると色んな繋がりができて、特にビルだから
こうして一緒にイベントができて、楽しそうやなぁ^^
今朝、テレビで町おこしの為に色んなお店やら人やらを
誘致してる地域の事をやっててね、大変だけど考えた事が
カタチになっていくって素敵やなぁって思ってみてたとこ☆
これきっかけで、また色んなイベントやってね~♪
またいつか機会作って行きたいわー。もちろんその時は、
リニューアルしたNEKONOJIさんにも^^
Commented by acco0902 at 2011-07-31 22:27
>lalaさん

こんばんは~
毎日あっついですねー!
すっかり写欲も激減の日々です。^^::
そんな中、8月には上野ビルではじめてのイベントを開催
することになりました。
これから定期的にやっていって、様々なジャンルの方と
コラボしていきたいと思っていま~す。
お時間あればぜひ遊びにきてくださいね♪

Commented by acco0902 at 2011-07-31 22:30
>naoさん

ぎょぎょ~ん♪
ちょうどオカンらがそっちへいっとる時やんねー
かわりにふーちゃんがtoridoriさんのワークショップに
参加しまーす♪
シャッターチャ~ンス!^^
今後も定期的にいろいろやってく予定なので
いつか参加できるといいね~
子供服のお店もあるし絵本の読み聞かせとか音楽系の
イベントとか・・・色々楽しそうなこと考えてマ~ス♪
Commented by acco0902 at 2011-07-31 22:31
>ayumiさん

地図の女の子はズバリ私をイメージして描いたもの
だそうですーby相棒氏。
特にこんな元気ガールな訳ではありませんが。笑
ねこのじさんもイベントまでには復活できるかも
しれないので、また通いつめますよー!^^
おいしいケーキもとても楽しみです。
Commented by acco0902 at 2011-07-31 22:33
>ninocafeさん

ふふふー楽しそうな予感でしょ??
まさにninoちゃんくらいの子も楽しめるような
イベントにしたくて、小さな子でも参加できる
ワークショップも準備中です~♪
近かったらぜひ参加してほしいっ!
そしたら私ninoちゃんばっか撮っちゃいそうですよー◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-07-31 22:37
>smallさん

ええー!
チェキ下取りに出してしまったんですね~
レトロでふんわりした描写でとってもかわいいですよー!^^
夏の暑苦しい中イベントやることになりました。
たくさんの方が遊びにきてくださるといいけど・・・
ネコノジさんもいよいよ復活するので、
これから楽しいことが続きそうな予感ですー♪
どこでもドア・・・欲しいですねー笑
Commented by acco0902 at 2011-07-31 22:40
>ゆおさん

こちらもしばらく天気が悪くって、青空が出た瞬間に
外に飛び出て撮った1枚だったと思います。^^
暑い暑いと言っても、やっぱり夏は元気な青空を
撮りたいですもんね!
こさんぽまっぷ覚えてくださっててありがとう~♪
今後も内容を充実させてく予定なので、いつかホントに
また遊びにきてくださいね。^^
なんならフライヤーお送りしましょうか~?笑
大好きネコノジさんも復活するので、楽しいこと続きそうです。^^
Commented by acco0902 at 2011-07-31 22:43
>ゆみさん

ホームページも見てくださってありがとうございますっ♪
空いた部屋にもゲストを招いて色々楽しいことを
やる予定です。
なんせ1回目なので、どれくらい来てくれるか心配だけど
これから3週間営業ガンバッテ人呼び込みたいと思います!
こさんぽまっぷも進化させて再登場です。
イベントは今後も定期的に続けていくので、
まっぷもさらにさらに内容濃く進化させますよ~◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-07-31 22:47
>のんちゃん

そやろーそやろー楽しそうやろ♪
ビルには6店舗はいってて暇な時はみんなで
集まってダベってたりするので、結構仲良しなのよー
じゃないと自営業の人をまとめるのって大変と思う・・・^^::
今後も定期的にやって少しずつ繋がりも広げて
いきたいなーと思ってるところ。
のんちゃんも落ち着いたら(落ち着くのか??笑)、
また遊びにきてねー♪
新星ネコノジさんにも是非一緒行こうや~◎^^◎


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31