la grande mer bleue

b0144952_12305017.jpg
developed by aoi camera* girly ver.




b0144952_12315269.jpg

b0144952_1232768.jpg

by acco0902 | 2011-08-07 12:32 | SNAP | Comments(18)
Commented by smallsanta at 2011-08-07 20:48
accoさんの好きな漁港ですね〜〜〜。
いつもながら気持ちのいい、ちょっとシルキーなaccoさんカラー。
汐の香りがしてきそう。
相方さんもリラックスムードですね^^
Commented by nonchan-f at 2011-08-07 23:58
いつもの男前漁港が、現像でこうもガーリーになりますかっ!?
スゴイね~。
ちょっとした事でイメージが変わる。
写真って奥深いねーー。
やっぱ私も値段だけじゃなく、思い通りの仕上がりにしてくれる
ところに出すようにしようっと(笑)
Commented by happy_riko at 2011-08-08 08:08
accoさぁ~ん おはようございまぁ~す(^^)vV

accoさんの海写真ってホンと素敵~♪
この優しい色合いがとっても和みますぅ~~(⌒~⌒)
accoさんの写真を見ると、何時もNew FM2で撮りたくなるのよね~(笑)
こっちにきてから撮ってないやぁ~(^^;)
眩しい夏なのに、凄く涼しい風を感じる写真に
何時も上手いなぁ~って感じますよ(^^)
モデルの相方さんも、とっても素敵~~♪

New FM2を持って海に行きたくなましたぁ~☆
何時も刺激をありがとぉ~~☆


Commented by ayumilife at 2011-08-08 09:01
いつもの真っ青な海も爽快ですが
このエメラルドの海もまたいいですね~☆
相方さんが、ホノカワボーイに見えます♪
Commented by yuumi178 at 2011-08-08 11:04
accoさん、こんにちは~♪
漁港なのに、すごく爽やかで乙女ちっく~(*^_^*)
2枚目はイカ釣り船の一部かな?
それさえも、お洒落~なオブジェに見えます♪
相棒さんのモデルっぷりは本当にサマになっていて素敵ですね。
1枚目の写真、いいなぁ~^^
Commented by moonchocolate at 2011-08-08 18:42
わーライカ氏の男前バージョンと全然違う漁港!
NATURAだと優しくてノスタルジックな漁港になるんですねー☆
船やランプたちもどことなくカワイイ感じ^^
のんびりした空気が流れてそうです♪
相棒氏、何を覗いてるんだろー?
私なら、こういうとき履いてるサンダルとか何かしら落としちゃうので
こんなにじっくり覗き込めないからちょっとうらやましい(笑)
Commented by yuraco at 2011-08-08 18:56
accoさん、こんばんは^^
色、素敵ですね~(≧∀≦)
海の色がとっても淡くて
可愛い❤
現像の時、何か注文するのかな?
三枚目の彩度低めの一枚も
引き込まれちゃいました♪
モデルさんも素敵男子で画になりますね(^-^*)ノ
Commented by acco0902 at 2011-08-10 22:55
>smallさん

はい~!
いつもの漁港も、ナチュラで撮ればガーリーに変身♪
汐の香り・・・すごいですよ~ここは。^^
この夏は、相棒氏も短パンでワンパクな小学生のようです。笑
Commented by acco0902 at 2011-08-10 22:58
>のんちゃん

こうも変わりましたっ!
漁港は男前に撮るもの、と思い込んでたけど
まるでビーチのようなこのさわやかさも案外
いいよねー♪
今まで特にこだわりなく現像してもらってたけど、
アオイカメラさんに出会って天地がひっくりかえったよー
郵送でも受付てるみたいなので、オススメで~す♪
そして、のんちゃんのもとにフワッと吹いた風、応援してます。^^
Commented by acco0902 at 2011-08-10 23:00
>rikoさん

この時は、今オシャレ女子に大人気のナチュラをお借りして
撮影したんですよ~オッサン趣味の私がっ!笑
現像もチョーシに乗って女子っぽくしてもらいました♪
rikoさんのフィルム、わたしもみたいですよ~^^
今は9月の個展準備でお忙しいでしょうね。
個展が終わって涼しくなったころ、またゆっくりとフィルムで
撮り歩いてくださいね。待ってまーす☆
Commented by acco0902 at 2011-08-10 23:02
>ayumiさん

ガーリーに現像してもらったら、福岡の漁港もまるで
沖縄のビーチのようなブルーにしあがりましたよ。
相棒氏はオッサンですが、半袖半パンエメラルドグリーンで
まるで少年のようですね。
ホノカアボーイありがとうございます。笑
Commented by acco0902 at 2011-08-10 23:05
>ゆみさん

大好きな男前漁港も現像でこんなにも乙女ちっくに
仕上がってしまいましたー♪
たまには~ガーリーな漁港もかわいいですよね。
相棒氏はくるくる天然パーマとか職業柄、なぜか
外見で得してるんですよー!
ズルイ、ほんとはただのオッサンなのに。笑
Commented by acco0902 at 2011-08-10 23:09
>ゆおさん

いつも私が撮る漁港とは全然違いますよねー
現像する人によってこうも違うかと、びっくりです。
下関までは1時間弱かかるけど、それでも次回からは
すべてアオイさんとこへお願いしよう!と決めましたよー^^
相棒氏は浮いてるイカをながめていましたよ。。
私もゆおさんと同じくなぜか海にすいこまれそうになるので、
こんなにギリギリまで近づけません。笑
Commented by acco0902 at 2011-08-10 23:11
>yuracoさん

今までフィルム写真でこんなに淡くなったことないのでビックリです~
カメラやフィルムの違いというより、誰にどんな風に現像をお願いするか
が大切みたいです。
この時は「女子っぽくオシャレな感じに」とか注文してみましたー
フィルム1本は同じ感じで現像するらしいので、
次回からはフィルム1本確たるイメージを持って
撮りたいと思います。^^
Commented at 2011-08-11 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_riko at 2011-08-11 22:36
accoさぁ~~ん! こんばんは~(^o^)/"

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーー(*≧∀≦*) ←うるさいって(^^;)
最新の記事拝見いたしました!
写真展のDMを掲載して頂いて!誠に恐縮ですぅぅ~~~~!
可愛く飾って写真を撮ってくれてるし~~ウルウルッ!
それに告白もめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございます。<(_ _)>
こんな拙い私の写真を気に入って頂いて!嬉しくて涙が出ちゃいましたよ(*≧∀≦*)
写真やっていて本当に良かったなぁ~って!実感いたしました。
これからも、末長くよろしくお願いいたしますね<(_ _)>
Commented by acco0902 at 2011-08-12 16:42
>鍵コメさん

お返事ありがとうございま~す♪
楽しそうですよねー
これは去年から計画してたことなので、
今年こそは実現させたいなっ♪と思っています。
距離もちょうどいいですよねー

詳細はこれからつめていくので(って、そんな大層なコトないけど。笑)
また改めて連絡しますね。
いつもありがとう~~☆
Commented by acco0902 at 2011-08-12 16:46
>rikoさん

とーーーっても素敵なDM3枚もありがとうございます☆☆
我が家の宝にいたします~♪
DMお店に飾ってたらさっそくお客様が気づいてくれましたよー
東京なので遠いんですが宣伝しておきました。笑
ハジメテの告白♪も読んでいただけてお恥ずかしいかぎりです~◎^^◎
でも今の私があるのはrikoさんのお写真に出会ったからなんです。
ロマンティックにもダイナミックにもかーるく撮られてて(イメージです。笑)、
静と動、強と弱、濃と淡・・・ すべてが理想です。
これからもrikoさんの背中を追いかけます!
個展の準備お忙しいでしょうが、暑さに負けずがんばってくださいね!
応援していまーす♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31