here I am

b0144952_1365959.jpg
光あふれるこの場所で・・・




b0144952_1375075.jpg


b0144952_1382263.jpg

いよいよ今週末です。
8/20(土)・21(日)はわたしたち上野ビルの「若松日和VOL.1手しごと市」へGO!ですよ~
皆様のお越しをお待ちしております♪

by acco0902 | 2011-08-15 13:12 | EXHIBITION/WORKS | Comments(12)
Commented by zhizi-zhizi at 2011-08-15 22:01
こんばんは。
モノクロも素敵ですね。
成功をお祈りしてます!!
Commented by yuraco at 2011-08-16 10:57
accoさん、こんにちは^^
モノクロ、かっこいいね~♪
建物も勿論素敵なんだけど、またaccoさんが
それを引き立てるんだよね~。
ワクワクの週末ですね❤
楽しみですね~(*′艸`)
Commented by moonchocolate at 2011-08-17 14:12
どんどん日が近づいてきてますね~
どんな1日になるかわくわくしますね♪
イベントの成功をお祈りしてます☆

上野ビル、モノクロもまた絵になりますね~♪
階段を撮ったお写真が特に好きです^^
とってもカッコイイ。
↑のvivid ver.の若戸大橋もすごく素敵。
レトロさもある鮮やかな赤がとっても好みです♪
ちょっと外国の風景みたいだなーって思ったり^^
Commented by acco0902 at 2011-08-18 11:50
> zhizi-zhiziさん

こんにちは~
モノクロもカラーも似合い素敵な場所です。
いよいよイベントも今週末となりました。
たくさんのお客様がいらっしゃるといいけど~
ガンバリマス!
Commented by acco0902 at 2011-08-18 11:51
>yuracoさん

こんにちは~
モノクロもかっこいいでしょう♪
光が射す午前中は特に素晴らしいんですよ。
いよいよ今週末となりました。
がんばります~^^
Commented by acco0902 at 2011-08-18 11:54
>ゆおさん

こんにちは~
いよいよ今週末ですよん。楽しみです。
上野ビルはカラーでもモノクロでもかっこいいんですよ。^^
特に光の射す午前中は素晴らしいですー
↑の若戸大橋はやっぱり鮮やかなビビットが
いいですよねー
イベント当日もこんな良いお天気に恵まれますように!^^
Commented by cae at 2011-08-18 15:32 x
accoさん、こんにちは。
モノクロde上野ビル いいですねー。

イベント いよいよ今週末なんですね。
準備やらなにやら 忙しいかと思いますけど、
がんばって 楽しんでくださいねー。

近ければ 私も 行ってみたいんだけどなー。
Commented by lulu at 2011-08-18 22:27 x
accoさん、こんばんは♪

NATURAフォト、もううっとりうっとりしながら
見させてもらっていましたよー*
少し落ち着いたので、ゆったりとお話しに^^

ノスタルジックで乙女な仕上がりがやっぱり好きだなぁ^^
でもvividも捨てがたい!という欲張りなわたし(笑)。
写真屋さんのお話、accoさんにマッチする出逢いが訪れて、
背中に稲妻が走るような衝撃を受けられたこと。
なんだかわたしまで「accoさーん☆」ととてもとてもうれしくなって。

「フィルム1本でも…」のところに感銘を受けています。
とことん「色」を追求していくaccoさん。
accoさんのカメラライフがどんどん熟し、進化してくことが
愉しみでならないな^‐^

そうそう、以前より気になっていた上野ビルのイベント。
(かわいゆい地図、おつかれさまです^^)
どれもこれも、たのしそすぎ~♪ ろくろ体験、したいっ!
ふるい建物好きなわが夫妻。興味深々だなぁほんとに。
ビルの素晴らしさ、たくさんの人たちに伝わり、
うんと愉しんでもらえる2日間になるといいですね☆
Commented by nonchan at 2011-08-20 10:55 x
いよいよ今日からイベントやね!
今頃は大勢のお客さんがわらわらとやって来てる頃かな^^
そして、若松の町にはカメラ持った人たちがウロウロ?(笑)
いいなぁ、私もその中の1人になりに行きたかったわ~。
開催する側のaccoさんは大変な2日間になると思うけど、
頑張って☆
そして楽しんでねーー♪
Commented by acco0902 at 2011-08-22 08:59
>caeさん

イベント大盛況で終わりましたよ~
あまりの人の多さに私達オーナーが1番びっくりしました。
食べる暇もないくらい忙しいって嬉しい悲鳴ですよね。
とっても良い経験になりました。
また次回もがんばりますよ~☆
っと、その前に次のおたのしみは女子会ですね!^^
Commented by acco0902 at 2011-08-22 09:04
>luluさん

ナチュラ見てくださってありがとうございます♪
最近ずっと忙しくしててなかなかカメラをもって
ゆったり散歩ができない日々・・・
もう少し涼しくなったらまた復活しようかなーと思ってます♪
それまでしばらくはナチュラフォトが続きます・・・^^;;
アオイカメラさんとはほんっとに偶然お友達になれて
これからガンガン仲良くなろう!と企んでます。笑
次回の写真展は絶対コチラに現像をお願いする予定です!

初めてのイベントでどれくらいお客様がくるのかわからず
ドキドキしましたが予想以上に多くて店内がゴッタ返す時間も
あったりと、嬉しい悲鳴です。^^
これからもっと内容を充実させて見にきてくださる方の期待
以上のものを提供できたらなーと思っています。
ろくろ体験もエプロン持参で超本気の方がいたりと
とっても盛り上がりました!
いつかluluさんも参加してほしい~~!モチロン作家さんとして。^^
Commented by acco0902 at 2011-08-22 09:06
>のんちゃん

2日間めっちゃ忙しくて弁当食べる暇もないくらいだったけど
それもとても良い経験になったよー^^
そーとー嬉しいことよねェ♪
あまりの人の多さに私達オーナーが1番びっくりしています。
カメラをもった人もとても多くてみんな吹き抜けに圧倒されてたよー
あんなシーンに遭遇すると嬉しくなります。
のんちゃんもいつか参戦してねー!
今後はもっと内容を充実させてお客様の飽きられないような
イベントにすること!ガンバリマス◎^^◎


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30