無 事 に 終 了 ~!

b0144952_1250494.jpg

ずっとしつこく宣伝してました上野ビルのイベント「若松日和VOL.1手しごと市」無事に終了しました。

私達オーナーの予想以上にたっくさんの方にご来場いただきえらい盛り上がってビックリしました!
足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
写真も整理ができ次第HPにUPしますのでご覧くださいね。
(ひさしぶりのFUCAちゃんも相変わらずのプリティーガールでした♪ 癒)

始まってしまえばアッという間の2日間、終わってしまうのが寂しいような・・・
でも、今後さらに内容を充実させてより多くの方を巻き込んで、
より多くの方に足を運び楽しんでいただけるよう頑張ります。

・・・と、終わったと同時に人生初の口唇ヘルペスが!
疲れがたまってんでしょうか・・・ しばらくおとなしくしてたいと思います。
んが!明日・明後日は工房にこもって作業です。
鬼の相棒氏ッス~~!

by acco0902 | 2011-08-22 12:53 | EXHIBITION/WORKS | Comments(18)
Commented by ayumilife at 2011-08-22 12:56
accoさんお疲れ様でした~☆
大盛況のようで、よかったですね~♪
お写真拝見出来るの楽しみにしてま~す。
ふーかちゃん、すっかり少女の風格ですね~☆☆☆
Commented by hidetatu32jp at 2011-08-22 13:10
お疲れ様でした(^^)
大盛況だったようですごいです!
それだけ人を集められるってすごい事だと思います。
人柄とか信用とか作られた物ののセンスですよね(^^)
集中して取り組まれていたので疲れが出たのでしょうか、少しゆっくりしてください。
で、また写真見せてください(^_^)
Commented by yuumi178 at 2011-08-22 17:06
accoさん、お疲れ様でした♪
たくさんの方が来場されて、大盛況だったんですね~。
準備等、頑張った甲斐がありましたね^^
私も行ける距離なら行きたかった~!

口唇ヘルペス、私も時々出るんですよぉ。
市販の薬で何とか治してますけど
ホント、accoさんは疲れがたまっていたんでしょうね。
ゆっくり休んで~と言いたかったけど
そうもいかないようですね(^_^;)
でも無理せずにマイペースで☆
Commented by nonchan-f at 2011-08-22 17:06
2日間、お疲れ様でした^^
でもイベント大成功の巻だったようで、ホントよかった☆
おめでとう♪♪♪
大変な思いをしても、そうやって成果が出たら報われるし
また次!って俄然やる気も出るよね!!
今度やる時は、タイミング合えば是非参加したいわ~~♪
あ、でも口唇ヘルペス…痛いんやない?
そりゃお疲れもたまってるよねー。
2日間終わってテンションは上がってるやろうけど、少し
落ち着いて気持ちだけでもゆっくりしてね(なかなかしっかり
お休みはできひんやろうしねぇ^^;)

またイベントの様子や、久々のFUCAちゃんのスマイルとか
楽しみにしてます^^
Commented by cae at 2011-08-22 20:42 x
accoさん、こんばんは。
そして 手しごと市、おつかれさま。
充実のイベントだったようで とても よかったです。
わたしも 近かったら 行きたかったんだけどなー。
残念、残念。
でも、第2弾 第3弾と きっと 続いていくんだよねー。
いつか お邪魔させていただきたいと思います。

ふーちゃん 大きくなったねー。
後姿は もう 少女ですねー。
赤ちゃんのときから(accoさんのブログで)見てるから
成長が 楽しみですよー。

口唇ヘルペス、お大事にしてくださいね・・・。
あまり 無理しないように。
疲れ ためないようにしてくださいね^^
Commented by applejyugonn at 2011-08-22 21:31
こんばんは。
お疲れ様でした~。そして、大盛況だったようで!おめでとうございます☆
楽しさ満載だったんだろうな~。
また、アップを楽しみにしてます!
口唇ヘルペス、お大事にしてくださいね~。
ご無理なさらず。

でもでも、ほんとにおめでとうございます☆
Commented by slow-sachi at 2011-08-23 00:16
accoさん、こんばんは^^
そして、手しごと市、お疲れ様でしたぁ!&おめでとうございます♪♪
HPの方でも見させてもらいましたが、すごい楽しそうでしたね♪
焼き物に興味があるので近かったら絶対行きたかったですよぉ。
近くの人たち、いいなぁ~^^
遠くにいても、こうしてブログを通じて楽しさを感じられてオモシロイですね♪

口唇ヘルペス・・・私も風邪ひいた時にしょっちゅうできてましたぁ。
これ、結構痛いですよね・・・
疲れがたまった時にヘルペスって出るから、accoさんもかなりお疲れでしょう。。
無理なさらずゆっくり休んでくださいね、と思ったら・・・鬼の相棒氏さんですか(笑)
さすが職人気質!!
Commented by moonchocolate at 2011-08-24 17:09
2日間おつかれさまでした!
オーナー方がびっくりするくらいの大盛況ってすごい♪
大成功、おめでとうございます^^
お盆だったらお邪魔したかったんだけど…(また山口帰ってたので☆)
でもきっと遊びに行くチャンスがまたくる気もするので
そのときのオタノシミにしておきます(笑)
でもイベント成功はおめでたいけど、
そうやって頑張ったぶん疲れも溜まっちゃいますよね…
口唇ヘルペス、早く治りますように!
お大事になさってくださいねー!
Commented by こてつ at 2011-08-25 20:56 x
こんにちわ〜
この積み木の女の子のお写真メチャメチャ可愛くてステキな空気感あふれるお写真。。。
イベントお疲れ様でした。。。
北九州だいぶ行ってないな〜 久しぶりに行ってみたいです。。。
そーいえば前にコメントさせて頂いたときのご質問に。。。
僕の実家は山口県です。。 こないだ久しぶりにみちしおの貝汁を食べに行きました。。。
関門海峡のお写真を観て今度帰る時が有ったらあの辺りを散歩したいですね。。
Commented by acco0902 at 2011-08-26 11:48
>ayumiさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
イベント予想をはるかに上回るお客様にきていただき
盛り上がりました~
やっと今日から写真の整理にはいります。
早めにまとめてUPしたいと思います。
Commented by acco0902 at 2011-08-26 11:50
>hidetatuさん

お返事遅くなって申し訳ありません~
「人柄とか信用とか作られた物ののセンス」なんて
うれしいことをおっしゃるー!
ありがとうございます♪
初回にしてはすごく人が多くて成功だったのでは、と思っています。
これを何度も続けていくことが大切ですよね。
常に先を見据えて新しい何かを考えていきたいと思います。
体調もずいぶん良くなりました。
涼しくなったら写真撮りにいくぞ~!^^
Commented by acco0902 at 2011-08-26 11:52
>ゆみさん

お返事遅くなってごめんなさい~
見たことないくらい(笑)たくさんの方が遊びにきて
くださって、本当に楽しかったです。^^
準備やら何やら大変でしたが、今は達成感でいっぱいです。
さっそく次回の打合せも始めてますので、常に進化していきたいな
と思ってまーす。
ヘルペスもずいぶん良くなりました。調子悪かったら毎月出たり
するらしいですね!疲れをためこまないようにせねば~^^::
Commented by acco0902 at 2011-08-26 11:55
>のんちゃん

返事遅くなってごめんよー
2日間(うちは3日間)あっという間やったけど、えらい大勢の方が
遊びにきてくださって大変盛り上がりました~☆
やっぱり盛り上がると達成感もあるし、「次もやるよ!」って気に
なるよねー^^
のんちゃんもいつか参加してほしいーむしろスタッフとして。笑
ヘルペスも病院行って薬のみよーけんだいぶ良くなってきたよー
イベント終わってからも相棒氏に付き合わされて色々体動かし
よったら、体休めるひまなくってねぇ・・・
涼しくなったら、やっと重い腰を上げて写真撮りに繰り出したい
とおもいまーす♪
FUCAちゃんの写真もあまり撮れなかったのよね~・・・涙
Commented by acco0902 at 2011-08-26 11:58
>caeさん

返事遅くなってごめんなさい~
イベント初回にしては随分多くの方でにぎわって大成功
だったんじゃないかなーと勝手に思ってます。
でもこれを2度3度続けていくことのほうが大事。
常に前を見て、新しい楽しいことを思いつきたいなーと
思います。
ふーちゃん大きくなったでしょう?赤ちゃんだった頃からずっと
見続けてるので、この成長っぷりには感動すらするわー^^
もう対等におしゃべりできるようになって、ますます女の子っぽく
なりました。いつまで一緒に遊んでくれるかしら~・・・
Commented by acco0902 at 2011-08-26 12:00
>appleさん

返事遅くなって申し訳ありませ~ん。
初回からたくさんの方にお越しくださりビックリするくらい
盛り上がりました!
直前には新聞に掲載していただいたり、ラジオで紹介してもらったり
と周りの方の協力もあって、無事に終えることができましたよ。^^
私たちオーナーが楽しかったと思えたのが何よりも嬉しいです。
2回目、3回目と進化し続けていきたいと思います。
応援ありがとうございました~♪
Commented by acco0902 at 2011-08-26 12:03
>さちさん

返事遅くなってごめんなさい~
HPも見てくださってありがとう!
イベント中は各ショップでワークショップや展示販売をして
お客様もたくさん参加してくださいました~
うちの店ではろくろ体験や豆皿作りがあって
ちびっこから大人までみんな笑顔で楽しそうでした♪
さっそく次回の打合せも始まってるので、また何か
楽しいことをしたいな、と思ってます。
さちさんもヘルペス出ますかー!
私は人生初ですが、コレ結構痛いんですね~
完全にナメてました。笑
薬で徐々に治りつつあるので、相棒氏にはテキトーに
付き合って(笑)私は体休めたいと思いますー・・・^^::
Commented by acco0902 at 2011-08-26 12:05
>ゆおさん

返事遅くなってごめんなさい~
ゆおさん山口へ帰省されてたんですね!
ちょうど次の週末だったので残念でした・・・
でもいつかチームゆおさんたちも遊びにきてくれる
うれしいなー♪
それまでずっと続けていきますね!^^
準備から打合せの段取りなどなど知らず知らずのうちに
体には疲れがたまってたようです・・・
そしていまだに疲れ取れず!笑
あーゆっくり10時間くらい寝たいです。
Commented by acco0902 at 2011-08-26 12:07
>こてつさん

ご訪問ありがとうございます。
やっぱり山口のご出身でしたか!
積み木の女の子イイ感じでしょう~
場所はわたしのお店(家具屋)なんですが、私は何よりも
逆光が大好物なもので。
とにかく逆光がさす方向を狙って撮ります。
女の子のフワッと感がさらに良い感じになりますよね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31