変 わ り ゆ く 季 節

b0144952_15242928.jpg
developed by aoi camera* girly ver.

朝晩涼しい風が吹き秋の気配を感じるようになりました。
昼間もうちょっと涼しくなったら久しぶりに撮影にくりだすぞ~!
やっと落ち着いたので、ボチボチ皆さんのところへも遊びにうかがいまーす♪ 

by acco0902 | 2011-08-27 15:27 | LANDSCAPE | Comments(14)
Commented by yuumi178 at 2011-08-27 21:20
accoさん、こんばんは~♪

accoさんの海のお写真を見ていたら
そろそろ海に行ってみたくなりました~^^

イベントも終わり、ちょっとひと息つけましたか?
フォトギャラリーも、じ~っくりと拝見しました^^
とっても素敵な空間が広がっていて
特に女子にはたまりませんね~(*^_^*)
遊びに来ていた子供たちもとっても楽しそうに
器に絵付けしていましたね♪
こういう体験も出来るイベントっていいなぁ~。
たくさんの方に楽しんで頂けて本当に良かったですね!

そうそう、ちょっと余談になるのですが...。
先日借りていたDVDを観ていたら
どこかで見た事がある赤い橋が出てきたんですよ。
あれ?と思いながら観ていたら
やっぱりいつもaccoさんのお写真で見ていた若戸大橋でした^^
『サッド ヴァケイション』という映画だったんだけど
全編北九州市内で撮影された作品なんですね~。
思いがけないトコロでaccoさんを近く感じましたー(笑)
Commented by lulu at 2011-08-28 00:17 x
イベント、おつかれさまでした!!
体調、その後いかがかしら。。 無事に快復されているといいな。

待ってましたの^^フォトギャラリー、
ゆっくりと愉しませてもらいましたよ☆
よき日々だったご様子。 わたしまで、もーにまにま♪
どちらのおみせさんも個性溢れていて、きらきらしていて。
(ワープしておじゃましたかったー笑)
accoさん色のキリトリが、より一層そう映しているんだろうな。
ほんと、すてきない~い企画。
ビルが手を取り合って一つになって、というその切り口がとても好き。 
おつかれさまでした&そして、おめでとう★☆★

しばしご無理せず、できるときにゆるりとお身体休めてくださいね◎
でもって、涼やかになってきたら、またたくさん
だいすきなaccoさん色フォト、見せてくださいね♪
Commented by acco0902 at 2011-08-29 10:28
>ゆみさん

こんにちは~
こうして写真だけ見ると涼しげでさわやかですよねー
実際はまだまだ昼間は暑くて写真を撮りにいく気になれません・・・^^::
フォトギャラリーも見てくださってありがとうございます。
ちいさな子供達も真剣に取り組んでて、
とってもかわいかったですよー♪
次回は11月頃を予定してるので、もうすでに打合せを始めています。
もっと多くの方に楽しんでいただけるようガンバリます~

へ~北九州ロケの映画なんですね!
私はその映画見たことないけど、結構映画やドラマの撮影隊も
出没してるようですー。

Commented by acco0902 at 2011-08-29 10:30
>luluさん

こんにちは~
体調はなんとか元に戻りつつありますよー
フォトギャラリーも見てくださってありがとうございます♪
luluさんもお近くだったら作家さんとしてお声かけさせて
いただくのにー!と、思ってました。^^
1つのビルの中で協力し合って・・・というのは規模としても
企画としてもやりやすい大きさなのかもしれません。
気が向けばみんな集まって話し合いもできますしー。^^

9月になればもうすこし涼しくなるでしょうか?^^
次はコスモスですね~
早くガッツリ撮影したいですっ!
Commented by moonchocolate at 2011-08-29 13:53
少しずつ秋めいてきましたよねー
夏しゃしん、雰囲気とか空気は大好きなんですけど
実際撮るとなると、日差しや熱気にやられて集中して撮れないし…
やっぱりゆっくり写真を撮るには春や秋のが向いてるんだろうなぁ。
カメラと向き合う秋の時間、今から楽しみですねー♪

フォトギャラリー拝見しました。
どのお店もそれぞれ素敵ですね♪
イベント時ならではの華やかな空気もあって、どのお店もほんと楽しそうー^^
おとなもちびっこもわくわくと過ごしてるのが
めっちゃよくわかりましたよー☆
みんなで楽しく過ごす時間っていいなって、みていて思いました^^


Commented by slow-sachi at 2011-08-29 19:37
こんばんは~。
ヘルペスは回復しましたか?
季節の変わり目は体調崩しやすいのでお大事にしてください☆

フォトギャラリー、拝見しましたぁ!
ホント、すっごい大盛況な様子が伝わってきました!!
子供も大人も楽しめるステキなイベントでしたね♪
陶芸に興味があって、ろくろのお写真見たら「いいなぁー^^」って。
もー、近くに住んでいないのが悔しいったら^^;
いつかまた九州へ行けるようになれたらいいなあ、と思うほど楽しさが伝わりました^^
そろそろaccoさんの大好きな秋ですね~♪
秋photoも楽しみにしてまーっす☆彡
Commented at 2011-08-29 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lala-monologue at 2011-08-30 14:38
こんにちは^^
うんざりするくらい暑い日が続いてますね~
この暑い中、先日は子供たちにアドベンチャープールに付き合わされました(笑)
ヘルペスはもう大丈夫ですか?

どことなくフィルムの方が涼しく感じる気がします^^
仕上がりがいい感じですね♪
accoさんとアオイカメラさんの相性ぴったりですね^^

イベントは都合がつかず行けなくて残念でした;;
フォトギャラリー見せていただきましたがすごく楽しそう♪
accoさんのシーズンごとのお写真もたくさんで♪
写真への気持ちが伝わってきます^^
次回のイベントを楽しみにしています^^
Commented by acco0902 at 2011-08-30 14:59
>ゆおさん

まだまだ暑いですよねーーー^^::
なかなかカメラを持って外へ出る勇気がありません。
9月からはすこし涼しくなるとか~?
もうちらほらコスモスも見かけるようになったし、
そろそろ秋の撮影計画をたてたいものです♪

フォトギャラリーも見てくださってありがとう!
ちびっこから大人までみんなが楽しめるイベントに
なってよかったです。
次回はまたテーマをかえて秋冬頃開催予定です。
ボチボチ打ち合わせや準備がんばりますよー
Commented by acco0902 at 2011-08-30 15:02
>さちさん

ヘルペスもう少しで完治ですっ!
もう少し涼しくなったらまたカメラ散歩復活しますよ~
秋は1番大好きな季節ー♪
アレやらコレやら計画して楽しみたいですー^^
フォトギャラリーも見てくださってありがとう。
ワークショップにも大勢参加してくださって
とっても盛り上がりました。
次回もさらに盛り上がるようがんばりまーす。^^
Commented by acco0902 at 2011-08-30 15:05
>鍵コメさん

こちらでは初めまして!ですね。^^
これから色々とよろしくお願い致しますね!
噂の「彼女」から写真展の話やらなんやら聞きましたよ~
きいてるこっちがテンション上がるくらい
とっても素敵なお話!
色々と決めることも多くて大変だろうけど、「楽しんで♪」
準備をすすめてくださいね。^^
私でよければいつでも相談にのらせていただきます~◎
っと、その前にデートも楽しみですね。
今からいろいろ予習しなきゃ~!
Commented by acco0902 at 2011-08-30 15:08
>lalaさん

まだまだ灼熱ですね~
9月に入ると少し涼しくなるって言ってたけど、
どうでしょうかねー^^;;
lalaさんはアドベンチャープールへ行かれたんだー
懐かし~~~~!
小学生の頃は毎年すっごく楽しみにしたものです◎^^◎

フィルム写真はなぜか暑さなんか吹き飛ばして涼しげに
感じますよねー
ナチュラは返却してしまったので、ライカでぼちぼち
撮りたいなと思っています。^^
フォトギャラリーも見てくださってありがとうございます。
季節の写真も地味~に更新してるんですよー笑
Commented by yuraco at 2011-08-31 11:44
accoさん、こんにちは^^
めっきり秋らしい風も吹くようになりましたねぇ。
調子のって、歩いて買い物行ったら・・・
暑さにやられてしまいましたよ。
まだ油断できないなぁ。
でも秋もすぐそこ!
楽しみだねぇ^^
accoさんはフィルムもaccoさん色だね。
ほーんと素敵です♪
Commented by acco0902 at 2011-09-02 10:46
>yuracoさん

ちょっとずつ秋が近づいてきていますねー
しかし、昼間はやっぱりまだ暑い~~~!
すこし外を歩くだけでも汗ダラダラになりますよね・・・
早く大好きな秋がやってきてほしいー♪
フィルムもほめてくださってありがとうございます。
秋になればまたドドーンと撮りたいと思います。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31