2 0 1 1 0 9 0 2 - 1 9 7 7 0 9 0 2 = 3 4

b0144952_1121812.jpg

またひとつ年輪を重ねました。
今年は日々の暮らしも写真もすこしのんびりしたいなぁ、なんて思っております。

by acco0902 | 2011-09-02 11:05 | FLOWER | Comments(42)
Commented by ayumilife at 2011-09-02 12:00
accoさんお誕生日おめでとうございます~☆☆☆
光溢れる、素敵な1年の始まりですね♪
のんびりとシャッターの音に耳を傾ける。
そんなゆったりした時間を過ごせるといいですね~☆
Commented by yuumi178 at 2011-09-02 12:34
accoさん、お誕生日なのですね~♪
これからの歳月もカメラと共に素敵な日々を
重ねていって下さいね~。
おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
Commented by cae at 2011-09-02 15:27 x
accoさん、お誕生日 おめでとうございます^^
日々の暮らしも 写真も のんびり・・・、
そういう毎日、いいですね。

accoさんが 思い描いているような
素敵な1年を 過ごせますように☆

いっこ前の記事の写真も かわいいねー。
上にみえる 赤いのは お布団?
accoさん おばあちゃんちに行ってきたのかなー、
なんて いろいろ想像してしまいましたよー☻
Commented by mintsmile at 2011-09-02 17:04
お誕生日おめでとー!
優しさや強さを感じるaccoちゃんの写真だいすき!
自分の心地好いペースで色々楽しんでね!
フィルム写真もいつも楽しみにしてまーす(^O^)
Commented by moonchocolate at 2011-09-02 19:07
accoさんお誕生日おめでとーございます♪
新しい1年はのんびりモードでいく感じなんですね。
のんびりだと日々を大切に積み重ねていけそう^^
新しい1年の日々もカメラと一緒に楽しんでくださいね♪
accoさんとカメラの見た新しい1年の日々も
こうしてブログでご一緒できたら嬉しいです^^
素敵な1年になりますように☆
Commented by applejyugonn at 2011-09-02 20:20
こんばんは。
おめでとうございます☆
素敵なバラ写真。
光り輝いていて、躍動的な感じが、いかにもaccoさんらしくて素敵です。
また一年、光あふれる日々でありますように!
おめでとうございます☆
Commented by ちまま at 2011-09-02 20:48 x
こんばんわ^^
お誕生日、おめでとうございます♪
これからやってくる未来が輝いてるよというようなお写真ですね。
今も、これからもずっと、ステキな光で輝いているはずです^^
それにしても 年齢が、羨ましいです~^^;
(私もその頃に戻りたいです^^)
でわでわまた^^
Commented by Tsumugi at 2011-09-02 21:20 x
お誕生日、おめでとうございます!
あの日、acco姉さんに偶然再会したおかげで
人生の方向、結構変わりました☆
本当にありがとうございます^^

また1年、acco姉さんにとって素敵な素敵な1年になりますように・・・☆
Commented by junji at 2011-09-02 22:38 x
姐さんおめでとー!
うんうん、のんびりーがやっぱいいですよね。
僕ももう少しのんびりしないとって思ってますし。
何気に姐さんも僕もせっかちですもんね(笑)
せっかちは体に毒っすよん。
お互いに心地良い風をあびましょう!

Commented by nao at 2011-09-02 22:58 x
accoちゃんおめれと~!
今年一年さらなる飛躍の歳になりますように~^^

ということで、お祝いがてら、あっちゅちゃんつれて帰りまっす!
楽しみにしとってー
Commented by sachikogirl at 2011-09-02 22:58
おめでとうございます!
一年、一年、きちんと積み重ねているのを
ブログで拝見してて羨ましく感じてます^^
素晴らしい一年のはじまりの日!いい日にしてくださいね。
(って、あと1時間…すみません、すべりこみセーフ)
Commented by narunaru--narumi at 2011-09-03 00:46
お誕生日おめでとうございます。
accoさんにとって、光り輝く1年となりますように★
これからの1年のお写真も楽しみにしております^^*
Commented by nonchan-f at 2011-09-03 12:35
あっ!お誕生日やったんやーーー!ごめん、1日遅くなってしまったけど
おめでとう♪♪♪
この年の最初の1日は、素敵な1日だったかしら?^^
誕生日の写真はバラか~。
accoさんと出会ってから色んな写真を見せてもらって、最近は本当に
可愛い系から男前系まで撮りわけるaccoさんだけど、私にとって
一番「accoさんの写真やなぁ」と思うのは、やっぱりバラかもしれないなぁ。
この写真はまさに、THE accoって感じよ(バンド名じゃないよ 笑)。

今年は少しのんびりか~。
きっと無理よ(笑)
accoさんは今年もパキパキと素敵に行動してるような気がします^^
でも、心にはたくさんゆとりを持ちたいね(それ、私だけど・・・)
とにかく、素晴らしい1年になりますように☆
Commented by nekozabun at 2011-09-03 12:55
accoさん誕生日おめでとう♪
スケジュール的にのんびりじゃなくても
心穏やかに過ごせさえすれば、幸せであるような気がします。
写真のように、光が溢れて、心が満ち足りている
そんなaccoさんの願いかな・・と思いました。
どうぞ心豊かにお過ごしくださいね♪

Commented by ちゃんきち at 2011-09-03 13:31 x
accoさんお誕生日おめでとうございます~!
この写真のようにキラキラ輝く一年になりますように♪
気持ちの赴くままに、走るときは走るとまるときはとまる。
のんびり歩く時もあり・・・
わたしもそうできればいいなと思います。
でも、つい焦ったりもしちゃう。
なかなかうまくいかないです(笑)

1つ年を重ねられたaccoさんの写真をこれからも楽しみにしてます~~
Commented by sugar_25 at 2011-09-03 14:46
accoさん、お誕生日おめでとう~~!!(*^。^*)
ひとつ歳を重ねるたびに、またひとつ素敵になっていくのです。
(と、自分にも言い聞かせてみる。笑)
いつも素敵な空間を切り取られているaccoさん。
これからもこのお写真のように、優しくて力強いaccoさんで
ありますように☆
そして、この一年も素敵な出来事がたくさんありますように☆^^
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:19
>あゆみさん

ありがとうございますー
今年は趣味の写真よりも頑張らなければならんことが
あるので、自分時間はすこしのんびりになりそうです。
それでも、やっぱり光を追いかけて今年も
走りつづけま~す。
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:20
>ゆみさん

ありがとうございまーす。
ここで誕生日をむかえるのも4度目となりました。
ライフスタイルの変化とともに、カメラと自分との距離
も少しずつ変化してくでしょうが、マイペースに
つきあっていきたいと思ってます♪
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:23
>かえさん

ありがとーありがとー。
今年は写真以外のことで忙しくなりそうだから
自分の趣味としてのカメラ時間は少なくなりそう・・・
だからこそ、のんびりゆっくり写真と向き合って
いきたいと思ってます。

この夏はおばあちゃんちへ行く機会が多くって。
縁側でスイカやらアイスやらを夏休みっぽく
食べる時間、のんびりでしたよ~
上にうつってる赤いのはばーちゃんのワンピースです。
同じものがいっぱいあるっていう・・・・笑
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:25
>りささん

ありがとうございまーす。
優しさも強さもですかっ!うれしいな~
今年はちょいとゆっくりめになりそうな
私のカメラライフです。
でも限られた時間の中でも楽しくおつきあい
していきたいなーと思ってマス♪
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:26
>ゆおさん

ありがとうございま~す。
ゆおさんのブログ開設記念日とおんなじで、
毎年一緒にお祝いできますね♪
これからも末永くおそろいでいられますように・・・・笑
新たな年明けそうそうお世話になりますー^^
またゆおさんにお会いできるの楽しみにしていますね!
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:28
>appleさん

ありがとうございまーす。
私自身も誕生日の写真を選ぶとき
やっぱりスーパーハイキーで逆光でパステルカラーな
写真ばかりに目がいきました。
自分でもこれが1番自分らしい写真かなー、なんて思っています。
新たな1年も自分らしく突き進んでいきます!
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:29
>ちままさん

ありがとうございま~す。
逆光でハイキーでパステルカラーで・・・
な写真が1番撮ってて楽しいし、自分らしいかなと思っています。
今までのように何よりも趣味の写真優先!とはいかなくなりましたが、
それでも限られた時間を自分らしく過ごしたいと思います。
もうすぐですね!お会いできるの楽しみにしています♪
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:31
>つむぎちゃん

ありがと~
そして初個展おめでとう♪
そうねそうねーあれから数年たった感あるけどまだ半年。笑
つむぎちゃんはこれからよこれからー!
私も若いエネルギーに負けんよう頑張るけんね。
つむぎちゃんはこれからまたさらに道が広がると思います。
初心忘れず謙虚にがんばってよー☆

Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:32
>junjiさん

ありがとうございまーっす。
なにげにせっかちな我々ですな。笑
のんびり~できたら1番素敵なんですが・・・・
このせっかち治りますかねー??
ま、アニキのせっかちぶりには完敗ですけどね。笑
今年もよろしくおねがいしまーす。
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:34
>なおちゃん

どうもどうも~~☆
そして今日は某弟の誕生日っすな。
今年はさらに色々と変化の年になりそうー
早々にあっちゅちゃんにも会えるし、たのしみすぎー◎^^◎
あと4日??
1000枚くらい撮る勢いで待ってまーす♪
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:35
>さちこさん

ありがとうございま~す。
写真とブログを始めてからとっても良い感じで
年齢を積み重ねられてるような気がしますー
山アリ谷アリですが、そんなんも含めて楽しんで
いけたらなーと思っております。
新しい年もよろしくお願いしますね♪
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:36
>なるみさん

ありがとうございまーす。
34歳の1枚目はスーパーハイキーの光あふれる写真で。
決めてましたーコレ。
今年も迷わずこのパターンが多くなるはず・・・・笑
ひたすら自分の道を突き進みたいと思います♪
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:39
>のんちゃん

「THE acco」命名ありがとーマジでバンド名みたい。笑
私自身もハイキーで逆光でパステルカラーな
写真が1番自分らしいし、大好きなのよねー
撮り方やら感じ方変わったとしても、この好みだけは
一生変わらんと思います♪
今年こそはのんびり素敵に過ごしたいと思ってるんやけど??笑
やっぱり無理そう??
そうよねー早々からアレやらコレやら考えてるもんね。笑
とにかくまずは例の件が楽しみばーい♪
今年もジタバタまいりましょう~◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:41
>ねこさん

ありがとうございまーす。
そうなんですそうなんですっ!
よくぞ理解してくださいました~
毎日やること考える決めることは山ほどあって時間が
足りないくらいだけど、そんな中でもゆっくり
過ごせる心の余裕は持っていたいな、と常に思ってます。
今年こそはオトナの女らしくゆったりどっしり構えてたいです。
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:42
>ちゃんきちさん

ありがとうございま~す。
そうそう、ついつい焦ってしまいがちなせっかちな私です。
でもちゃんちきさんもおっしゃるように生活にメリハリつけて
心に余裕は持ってたいものですー^^
新たな1年も宜しくお願いしますね!
Commented by acco0902 at 2011-09-04 10:44
>sugarさん

ありがとうございます~
新しいブログ拝見しましたよ!
さすがsugarさん、素敵です。早速リンクもいただきました♪
あっちもこっちも楽しみが増えましたよー◎^^◎
新たな1年もけっきょくいつもと変わらずジタバタ過ごす
ことになりそうですが、どっしり余裕のある女性になれるよう
心がけたいと思ってます。^^
Commented by yuraco at 2011-09-04 14:31
accoさん、こんにちは♪
そして、お誕生日おめでとう!!!!!
気持ち新たに、きっとまた素敵な一年を
過ごされるんでしょうね~☆
そんなaccoさんを見習って
私も程良く頑張りたいです(*´ー`)ゞ
のんびりゆっくり、自分のペースで。
が、一番だね!
新しいaccoさん、この一年もどうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)
Commented by kaho-57 at 2011-09-04 16:12
accoさんご無沙汰しています~
お誕生日おめでとうございます♪

色んなことにきちんと向き合って前に進んでいるんだなーと
いつもブログから感じています。
自分に正直な人は幸せに一番近いんだとも。

ここで元気をたくさんもらいました。
これからも元気と幸せをおすそ分けしてくださいね^^
Commented by acco0902 at 2011-09-05 14:50
>yuracoさん

ありがとうございま~す。
程よく頑張る・・・・超理想ですー♪
頑張るところは頑張る、肩のチカラぬくとこはぬく
メリハリつけて素敵な女性になりたいものです。。
新たな私もよろしくお願いいたしま~す。^^
Commented by acco0902 at 2011-09-05 14:52
>kahoさん

おひさしぶりです~~~!
ちょびっと心配しておりました。
でも相変わらず素敵なお写真をUPされてるので
いつもお邪魔してはため息ついていますよー◎^^◎
誕生日のお祝いもありがとうございます。
何事も自分の身におこることには意味があると思って
いちおう前向きにがんばるように心がけてます。
これからもよろしくお願いいたしますね!^^
Commented by lala-monologue at 2011-09-05 15:47
お誕生日おめでとうございます♪
いいなぁ~まだ34歳なんて~^^
このバラのお写真すっごくステキですね♪
お誕生日にぴったり!
accoさんにとってステキな1年になりますように^^

今日はちょっと涼しく感じますね~
活動するにはこんな気候がいいなぁ^^
Commented by acco0902 at 2011-09-05 19:05
>lalaさん

ありがとうございます♪
あっという間に34になりましたー
誕生日のネタ・・・を考えたときにやっぱり
1番自分らしいと思ってるスーパーハイキーで
逆光でパステルカラーの写真を選びました。
今年もがんばりますね~

今日は涼しかったですね!
お店もエアコンいらずでしたよ。
このまま涼しい秋になってくれるといいのに~!
Commented by miu-365 at 2011-09-05 23:40
accoさん、こんばんは!ご無沙汰しちゃったけど、お久しぶりです。
そしてそして、遅ればせだけど、お誕生日おめでとう☆
今年一年がaccoさんにとってより充実した一年になりますように。

なかなかコメントできなかったんだけど、ブログは時々お邪魔させてもらってました。
そのたびに、素敵な写真に、心がほっこり暖かくなったり、元気を貰ってたよ~。ありがとう^^

accoさんは元気?私はぼちぼちという感じ^^
今は写真を撮る時間が中々ないのだけど、
落ち着いたらまたマイペースで始められたらいいなって思ってます。
そうそう、最新の記事を見たけど、目標に向かってまっすぐなaccoさん、素敵!
パワーを頂いたのと、おめでとうが伝えたかったのでコメントです^^

暑い日が続いているので、どうか体には気をつけてね☆
Commented by ninocafe at 2011-09-06 18:38
こんにち…
ワォ、出遅れすんません。
お誕生日おめでとうございま~す!
記念日にふさわしい、これぞaccoさん!的な写真ですね。
この写真のように光溢れる1年になることをお祈りしてます。
夢の実現、がんばってくださいね。
応援してます。
Commented by acco0902 at 2011-09-06 19:45
>miuさん

こんばんは~☆
すっごいおひさしぶりですーお元気でしたか?
またこうしてお話できてうれしいですー♪^^
誕生日のお祝いもありがとう。
ブログも時々覗いてくれてたんですねー^^
miuさんは忙しそうやね~相変わらうず。^^::
それでもたまにUPされてる写真はとってもかわいくて素敵。
またゆっくりとカメラ散歩できる日がくるといいですね。
なかなかお話できないけど、これからも一緒にがんばりましょうねー♪
Commented by acco0902 at 2011-09-06 19:48
>ninocafeさん

お祝いありがとうございま~す。
専属カメラマンはとっても忙しい夏を過ごされてるようですね。^^
誕生日はやっぱりスーパーハイキーでパステルカラーで薔薇でしょ!
ってことで迷わずこの1枚を選びました。
新たな1年も変わらずがんばりま~す。
応援ヨロシクお願いします!笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30