デ ー ト の お 誘 い

b0144952_13104787.jpg
座編みしませんかー?




これから定期的に「座編み」ワークショップを開催することになりました。
じぶん用マイスツール欲しい!とか大切な方へのプレゼントに!
などなど、興味のある方どしどしご応募くださいませー◎^^◎

「座編みってナニ!?」と気になった方、
詳細はheritageホームページへ飛んでってくださいね!

b0144952_131109.jpg

by acco0902 | 2011-09-11 13:15 | EXHIBITION/WORKS | Comments(10)
Commented by lulu at 2011-09-11 14:31 x
遅ればせながらだけど、
♪365記念日 ほんとうにおめでとう accoさん♪

そして、コツコツな夢のおはなし、も ふむふむと読ませてもらいました。
だいじなパートナーさんと、これからずっとずっと
同じ行く先を向いて、手を取り合って歩いていけますように。
出逢ったのは、偶然じゃなく、必然。
わが家の合言葉。 きっとaccoさんたちも、そうなんじゃないかな。

やがて、はっきり見えてくる景色は、
きっとaccoさんたちの思い描くとうりに広がっているはず。
しんどいときや辛いときに背中を押してくれたり、そっと微笑んでくれたりするのは 
きっと、歩んできた +じぶんの軌跡+。
いつ、どんなかたちであれ、穏やかに花ひらくときはやってくる
って信じていたいなとわたしも思う。

わたしは遠くからでも、そっとでも、
accoさんたちをずっとずっと応援しています☆
Commented by lulu at 2011-09-11 14:31 x
(つづきです)

カメラさんぽ♪ 愉しまれたようで何より。
うんうん、accoさんにはカメラがやっぱりほんとにお似合い。
コスモス、ちょこちょこっと見かけるようになってきましたよ~
だいすきな秋。 爽やかでおいしい空気の訪れとともに、
わたしも一歩、踏み出そう!

↑ 座編み、 なんだかたのしそげっ^^
Commented by nonchan-f at 2011-09-11 20:31
悪いけど、このワークショップ、京都まで出張してくれないかなぁ^^;
すごい参加したいわーー!
不器用な私、すごいへなちょこ椅子になりそうで心配ではあるけど(笑)
でも完成した時は達成感あるやろうね!
昭和な私の部屋にも、この椅子なら似合いそうだし♪
この編み方、かごバックとかも作れそうな??
あー、どこでもドア欲しいーーーー☆
Commented by smallsanta at 2011-09-11 20:47
こんばんは☆
おおっ!何と素敵なデートのお誘い♪
ナチュラルな雰囲気がすごく素敵^^
力がいりそうですけど。。。
指が悲鳴をあげそうですけど。。。
黙々と取り組んでしまいそう^^;
紐の始末はどうなってるんでしょう???
すごーく興味津々。
お近くじゃないのがすごく残念!
Commented by cae at 2011-09-11 22:11 x
accoさん、こんばんは◎
私も そのデート ご一緒したい。
でも、今後 多忙ゆえ(しかも わりと遠方)のため
なかなか参加できそうにないのが じだんだ 踏むほどに残念。
今日、嗚咽漏らしつつ 枕を涙でぬらします。

写真、とても素敵。
シンプルナチュラルで なんか おしゃれ雑誌の写真みたいで・・・。

私 ものすごーく雑なので、座ったとたん
すっとんとーんと 穴が開いて 落とし穴に落ちたポーズになりそうだけど、
accoさんの指導だと 几帳面に仕上がりそうだね^^

私も どこでもドアがほしい。
クリスマス、サンタさんが持ってきてくれないかな。
と、夢のようなこと 考えてまーす。
Commented by acco0902 at 2011-09-12 11:47
>luluさん

いつも心のこもった素敵なお言葉ありがとうございます。^^
同じ方向を見て、同じように熱い情熱をもてること
出遭ったのは偶然ではなく必然・・・
私もずっとずっと感じてることです。
彼と出会って大きく変わった私の人生。
衝突することも多いけど、思い描く未来はおなじ。
はっきりした目標があるので、今やるべきことが
わかりやすいですよねー
日々の暮らしや自分だけの時間を大切にしながらも、
やっぱり基本は彼との共同作業でありたいと思ってます。
遠く離れてるけど、妙に親近感をおぼえるluluさん。^^
私のほうこそずっと応援していますよ~♪
Commented by acco0902 at 2011-09-12 11:49
>luluさん その②

とは言っても、カメラやブログはずっとずっと続けていきたい
ですもんね。^^
写真撮りにいく時間がナイ!なんて嘆くよりも、要領よく日々を過ごして
時間つくってカメラ散歩には出るつもりですよー♪
コスモス咲きはじめましたね。
この後、彼岸花にバラに紅葉に・・・
秋の撮影計画を考えるだけでもたのしいですー
1番好きな秋を思う存分楽しみま~っす。^^
Commented by acco0902 at 2011-09-12 11:52
>のんちゃん

旅費交通費は出ませんが(笑)、ぜひぜひ福岡までおいでください~♪
ちなみに、次回の若松日和(12/3.4)では、
うちの店「座編み」ワークショップをする予定よー
いつかまた遊びにきてね~
時間かかるしチカラも要るけど、でも慣れたら自分のペースで黙々淡々と
作業に没頭できるけ楽しいよ~
やっぱり自分で完成させたものは愛着も達成感もあるやろうし。
カゴバッグとかもできると思う~
いいねいいねー女子ウケしそうやわ。笑
Commented by acco0902 at 2011-09-12 11:53
>smallさん

なかなか楽しそうなデートのお誘いでしょー?^^
チカラいりますけど、作業自体はとてもシンプルなので
夢中になってできますよ♪
みんなでワイワイやりながらの作業、とっても楽しいと
思います。^^
店がおっきくなったらいつか全国巡回しますね~
その時はぜひご参加くださいませ♪^^
Commented by acco0902 at 2011-09-12 11:56
>かえさん

わわ!雑誌の写真だなんて~
うれしはずかし、ありがとー☆
几帳面な人、雑な人(笑)、出来上がりは違うだろうけど
達成感や充実感はどなたでも得られると思うー^^
夢中になって黙々淡々と作業してると、時間もあっという間やしね。
どこでもドア欲しいよね~
ずっと言ってるけどー笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31