祝 ☆ 誓様御生誕11ヶ月 ~帰ってきたどー!編~

b0144952_11394343.jpg

パワーアップして復活したcafeねこのじさん(待ってましたー!)に
ハッスル盛りのせいちゃんとお邪魔しました~♪




リニューアルからお昼ごはんを始めたねこのじさんランチめっちゃウマイ~
スイーツも相変わらず素敵すぎて癒されます。
そんなねこのじさんにて早速10月にイベントがあります。
私もほかの作家さんに混じって写真やら雑貨やらもって出展させていただきます。
今回は私がDMデザインも担当してるので本番云々を考えるよりも胃が痛い日々・・・
これから隔月で作家さんイベントを開催予定だそうです。
お近くの皆様、ぜひぜひねこのじへ足を運んでくださいね♪

ついにご生誕11ヶ月をむかえた我が家のアイドル誓ちゃん。
1歳の誕生日までいよいよカウントダウン~!
残り10日の滞在中おばバカカメラマンたくさん撮っちゃうよー◎^^◎
 

by acco0902 | 2011-09-12 11:50 | FAMILY/HOME | Comments(8)
Commented by ninocafe at 2011-09-12 15:47
こんにちわ。
せいちゃん、ますます可愛くなってるじゃないですか~!
あと1ヶ月で1歳、早いですねぇ…。

ワークショップにDM制作にイベント…。
かなり充実した日々ですね。
お体に気をつけてがんばってくださいね~。
Commented by yuumi178 at 2011-09-13 08:46
accoさん、おはようございます♪
せいちゃん、もうすぐ1歳なんですね。
ホント子供の成長は早いわ~。
男の子だし、一時でも目が離せないお年頃ですね^^

ねこのじさんのランチも手作り感いっぱいで美味しそう~♪
来月にはイベントもあるのですねー。
accoさんもいろいろ大忙しの日々が続くようですが
無理せずに頑張って下さいね~。

↓座編みのワークショップも楽しそう。
こういうスツールって座り心地が良いんですよねぇ(*^_^*)
Commented by acco0902 at 2011-09-14 08:59
>ninocafeさん

せいちゃんどんどんかわいくなってるんです~♪
今日もオババカ全開で撮りまくってきますよん。

最近ありがたいことに忙しく過ごしています~
もう会社員ではないので、自分から動かないと
何も始まりませんからね。^^;;
倒れない程度にがんばります!
Commented by acco0902 at 2011-09-14 09:01
>ゆみさん

せいちゃん来月1歳になりますー
ホントつい最近生まれたばかりだと思ってたのに・・・^^;;
常に動き回ってママは大変ですね。
ちょっと一緒に遊ぶだけでもバテてしまう体力のないオババカです。笑

復活したねこのじさんはさらにおいしさも素敵さもパワーアップ
してますます大好きになりましたよ。^^
来月のイベントは私もひさしぶりに作家として参加させていただくので、
色々と準備しよーと思ってます。
座編みのワークショップも楽しいこと間違いナシ!
たくさん応募してくださるとイイんだけど・・・
Commented by lala-monologue at 2011-09-14 16:11
こんにちは^^
ヨソの子供は成長が早いって言いますが~
もう11ヶ月ですか!早い!
歩き始める姿も近いうち見れそうですね^^

パワーアップしたねこのじさん、楽しみですね♪
早速行ってみようと思います^^
イベントも楽しそうだし♪
accoさんもますます忙しくなりそうですね^^
しかし…暑い^^;;
Commented by mintsmile at 2011-09-14 18:51
うわーー大きくなったね。
でもまだまだ、ぷにぷに感がたまらない^^
たかいたかいの写真、超~素敵♪
こんな風に撮ってもらえて、ほんとシアワセだね。
こちらのカフェも近くだったら、絶対絶対いってみたいなあ~!
accoさん、毎日忙しいのかな?
でもきっととっても充実した毎日なんだろうなあ~って
うらやましいよ♪
Commented by acco0902 at 2011-09-15 09:08
>lalaさん

もうすぐ1歳なのですよ~!
つい最近生まれたばっかと思ってましたが・・・・^^;;
今1歩2歩あるきはじめたところです。
こちらに帰省してる間に歩けるようになるかもです~
復活のねこのじさんはお昼ごはんもおやつも絶品ですよ。
ようやくDMデザインも完成したので、これから自分の
作品をいろいろと考えようと思ってます。
お時間あればぜひ遊びにきてくださいね。

すこし前まで涼しくてあのまま秋になればよかったのに、
まーーだまだ暑いですね。
8月より暑いような気がします・・・・
あー早く涼しくなってほしい~!
Commented by acco0902 at 2011-09-15 09:12
>Risaさん

せいちゃんおっきくなったんですよー
ハイハイを完璧にマスターして自力で動き回れるようになったので
朝から晩まで全力で遊び続けています。
そのため体重は9kgキープでだいぶほっそりしましたよ。
と、いっても手足のプニプニはかわらずかわいすぎますー◎^^◎
↑のたかいたかーいはめっちゃ暑い中妹にがんばってやってもらいました。
1年前のちょうど今頃、妊婦姿を撮ったのと同じ場所なんです。^^

最近良い感じで忙しい日々をすごしています。
なので、落ち着いてブログをできないのが気になっていますが・・・^^;;
でも今はそれよりも大事なことが目の前にあるので、
アレもコレも欲張らずできることをがんばっています♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31