ぼ く の つ ぶ や き

b0144952_14591952.jpg

あっつい中モデルやらされて人気者も大変だぜ~・・・

by acco0902 | 2011-09-15 14:59 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by ちまま at 2011-09-15 16:23 x
やっぱりちっちゃいモノって可愛いです^^
むちむちっぽいところも ま~るいところも 可愛いです♪
ウチの子はす~っかりそんな時期を過ぎてしまい
主人と今から思い出談義。(笑)
これから反抗期も親離れもいろいろあるのに、もう今からです^^
11ヶ月、おめでとうございます^^
さぁてこれからは、ちょこまか動いてやんちゃして(笑)
怒る事を忘れてしまうくらい かわいいさかりまっしぐら♪♪♪
Commented by cae at 2011-09-15 18:47 x
accoさん、こんばんは☆
せいちゃん、モデル お疲れさまー。
今って 瞬間的なもので 今現在 そこにいてはわからないけど、
それが 過去になってみれば どれほど貴重なことか、
今のせいちゃんには 今しか会うことができないのだから
このように 写真に残しておくことって ほんとうに ステキなことですよね。

チェキ、たのしいですよねー。
私のチェキ、もう 10年くらい使ってないかも。
久しぶりに チェキで撮ってみようかなー。

せいちゃん、市原隼人ぽいですねー。
Commented by acco0902 at 2011-09-16 11:27
>ちままさん

こんにちは♪
むちむちプリンっ♪も、まんまるふわふわなところも
泣き顔も怒った顔もぜんぶがかわいいですよね。
来月には1歳になります。
去年の今頃はおなかでっかい妹を連れまわしてたのに
時がたつのは早いなー^^;;
せいちゃんもうすぐ歩き始めそうです。
ますます目が離せませんね~!
Commented by acco0902 at 2011-09-16 11:29
>かえさん

こんにちはー♪
暑い中オトナたちの遊びにつきあってもらったせいちゃん、
よくがんばりましたよー◎^^◎
カフェに行っても綺麗なおねえさんにニコニコ愛想ふりまく
んだけど、ちっさくてもすでに男なのねー笑
こっちにいる間にせいちゃんの写真いっぱいいっぱい撮ろうと
思います。^^
チェキ楽しいねー!尾道にも持っていこうかと悩み中です~
せいちゃん市原隼人に似てる??へぇ~!
Commented by yuraco at 2011-09-17 11:48
accoさん、こんにちは^^
幸せたっぷりなお写真の数々♪
ほんといいですね~。
高い高いの笑顔も、あんよのむちむちもたまらない(笑)
Commented by acco0902 at 2011-09-18 12:18
>yuracoさん

せいちゃん2週間の滞在中にめっちゃ撮りまくっていますよー
きっと次に会う頃はスタスタ歩いてるはず・・・
ヨッチヨチの今をうんと撮り残したいと思っています。^^
むっちむちのあんよ、白くてふわふわで気持ち良いですよ♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30