縦 横 無 尽

b0144952_1114812.jpg
せいちゃんがお店に遊びにきてくれました。
一人立ち寸前のせいちゃん、ひざっこぞう真っ黒になりながらも
得意の俊足ハイハイで暴れまくってくれました◎^^◎
ほかのテナントさんも集まってきてお祭り騒ぎ~♪




b0144952_112532.jpg

b0144952_1121588.jpg

いっちょ前にひとりでお座り&積み木で遊んでる風。 
(周りに大人がついてるのでご安心ください。)
これが噂のワークショップでつくる座編みのスツールです。
こども用サイズとはいえ、せいちゃんには随分と大きくなんの参考にもなりませんが・・・・

by acco0902 | 2011-09-19 11:07 | FAMILY/HOME | Comments(10)
Commented by cae at 2011-09-19 15:34 x
accoさん、こんにちは^^
せいちゃんが いっぱーい☆
まだ しばらく 滞在するのかなー。
どんだけ撮っても 撮りたりないかもしれないけど、
いっぱい いっぱい 撮っておいて下さいねー。
Commented by yuraco at 2011-09-19 15:36
わ~(*′艸`)
せいちゃん、ほんとに大きくなりましたね!
あはは^^スツールの参考には難しいかな(笑)
木のぬくもりを充分に感じさせられるなんて
幸せだなぁ~。
↓素敵なショットばかりで、自然と笑みが出ちゃいます♪
Commented by yuumi178 at 2011-09-20 16:55
accoさん、こんにちは♪
ここにはせいちゃんが好きそうなモノが
いっぱいありそうですよね^^
ホント、3枚目のお写真の表情が一人前だ~(笑)
子供がいるだけで周りがぱーっと明るくなって
みんなが笑顔になりますよね(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-09-21 08:55
せいちゃんもうすぐ1歳ですね~♪
1歳って、考えてみたらすごい数字ですよね☆
まだたった1歳なんて。
今にもたっちしそうですね♪
キュートな高速ハイハイの内に、いっぱい一緒にいれて
可愛い姿をたくさん見れてよかったですね~☆☆☆
Commented by lulu at 2011-09-21 12:21 x
accoさん、こんにちは~♪
台風は大丈夫だったかしら。。 
こちらは今たぶん通過中の模様、、、 雨風がひどいです;;
今年はなんて年なんでしょうね…

愛くるしいせいちゃん、ようこそおかえりなさーい^^
まもなく1歳なんだ、早いーーーと、 遠く離れた親戚のオバちゃん^^は
微笑ましくもびっくりしています。
いっちょまえお姿、ふふ、たのもしい^^ 
木工や自然の素材とふれあうことっていいな*って思います。

カフェ、リニューアルおめでとうございますですね*
創作ご担当、すごい、accoさん☆
胃の痛むお気持ちもよぉくわかりますが、無理はせぬよう…
お身体だいじにしてね。 
でもって、accoさんならではのかっこかわいいデザイン
ひそやかにそっと愉しみにしています^^
イベント、たくさん開催されるんですねー!
テーマに見合いそうな何かが今後ありましたら・・・ 
ぜひまた情報だけでもくださいませ^^ なんて^^
Commented by ninocafe at 2011-09-21 17:09
俊足ハイハイですと!!?
一回でいいから見てみたいな♪(笑)

スツール、見れば見るほどいい感じですね。
座面もいろんなバージョンがあるんですか?
あぁ~、近所だったらなぁ…(涙)。
Commented by mizuki-39 at 2011-09-21 20:06
可愛いですね~そして、、大きくなりましたね~
子供の成長は本当に早く感じます。
accoさんのお写真の家具は、
木のぬくもりを感じる、とても温かい家具ですね。
写真の撮り方もやさしいし・・
積み木や木製のおもちゃは、「子供のために良い!」と聞いたことがありますよ^^。

Commented by smallsanta at 2011-09-21 21:49
accoさん こんばんは☆

誓ちゃん、かわいい盛りですね。
鼻よりおでこの方が出っ張っている(?)みたいな
赤ちゃんの横顔、愛らしくて大好きです。
誓ちゃんの横顔はとってもかしこそうですよ!

あんよが上手になったら。。。
追っかけるのが大変!
体力勝負になりますねぇ~~~^^;
Commented by moonchocolate at 2011-09-23 00:27
せいちゃん、また大きくなりましたねー
男の子は暴れん坊っていうし、
これからもっとやんちゃになっていくのかな(笑)
スツールに座ってるせいちゃん見てたら
自分が子どもの頃、椅子に座っても足が床に着かなくて
ぷらぷらさせて遊んでたこと思い出しました^^
ワークショップで素敵なスツールが作れるってほんと素敵ー
無事作れるかドキドキするけど(笑)作ってみたいなー
Commented by acco0902 at 2011-09-23 11:17
>コメントをくださった皆様へ

いつもたのしいコメントをありがとうございます。
ちょっとなんやかんやとバタバタしているので、
まとめてお返事させていただきます~ゴメンナサイ!

めんこいめんこい甥っ子せいちゃんは昨日関東へと
帰ってゆきました~涙
たった1年でこんなにやんちゃに成長するなんて♪と
まわりのオトナたちはそのかわいさにやられっぱなしです。笑
今回2週間の滞在中もたくさんたくさん撮りました。
少しずつ写真を整理して、ここにせいちゃんのキロクを
残していきたいと思っています。^^

今後ともcolorful daysをよろしくお願いいたします。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30