お ん な じ 場 所 で

b0144952_9383654.jpg

ちょうど1年前とおんなじ場所で記念撮影♪




デッカイお腹をかかえた妹を連れて、スパルタカメラ教室したものです。
1年って早いなー

*

外遊びに慣れてないせいちゃん、
芝生に座らせようとしてもビックリ仰天、ママにしがみついて離れません。^^;;
来年の今頃はサクサク走り回って真っ黒に日焼けしとるかもね~


b0144952_939076.jpg

あまりの暑さにソッコー撤収~・・・
来年もまたおんなじ場所で撮ろうね!

by acco0902 | 2011-09-24 09:45 | FAMILY/HOME | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2011-09-24 09:45
accoさん、こんにちは~♪
本当だ~、おんなじ場所ですね^^
1年前にはお腹の中で、今年はママの腕の中で
ここからの景色を眺めているんですね。
こんなふうな記念写真、本当に素敵♪
毎年ここでお写真が撮れるといいですよね~。

↓ねこのじさんのイベント、素敵すぎる~~~(≧▽≦)
近くだったら絶対行きたいのに悔しいです(泣笑)
DMもすごくすごく可愛いです~!!
Commented by smallsanta at 2011-09-24 19:23
家族の記録。
同じ場所で、毎年…
いいなあ〜。すごくいいですっ!
これは、誓ちゃんファミリー何としても毎年都合をつけて帰省しなきゃね^^

歩いた事のない赤ちゃんの足の裏、柔らかくて大好き♡
触ってみました?
もうお帰りになっちゃったんでしたっけ?残念っ!

Commented by applejyugonn at 2011-09-24 21:46
こんばんは。
いいな~、こういうのってほんと、いいな~って思います。
写真のだいご味ですよね~。
私もいいオトナですが、毎年おんなじとこで写真撮ってみたいな!って
思わせてくれるような素敵写真。
それにしても、大きくなりましたね~。かわいいですね!
Commented by acco0902 at 2011-09-25 13:41
>ゆみさん

いつもコメントありがとうございます。
ちょうどこの時期に帰ってきてたこともあって、
1歳企画としておなじ場所で撮ってみましたよー♪
実はせいちゃん芝生におろすとすっごくビックリして
ママにしがみついて離れようとしなかったんですよー
まっそんなこんなもかわいいんですけどね◎^^◎

↓のDMかわいいですかー素敵ですか~!♪☆
時間もなくてギリギリで作ったものですが、
そう言っていただけてホットしています。^^
Commented by acco0902 at 2011-09-25 13:43
>smallさん

そうそう、これで毎年せいちゃんファミリーは帰省しなきゃー
なんなくなったのです♪
毎年おんなじ場所で記念撮影・・・いいですよね。^^
せいちゃんの足の裏、もっちろんさわりまくりですよー
手も足もふわっふわで食べてしまいたいくらい◎^^◎♪
数日前に帰ってしまったので、次に会えるのは12月くらいかなー
でもその時はもう歩き始めてるはずー
今回たくさんプニプニしておいてよかったです。
Commented by acco0902 at 2011-09-25 13:44
>appleさん

いいですよねー毎年おんなじ場所で家族しゃしん。
これにパパがいたらもっと最高だったんだけどー!^^
この企画できるだけ続けていきたいなーって思っています。
イイ大人のわたしたちも毎年おんなじ場所で撮るって、いいですよね。
そのうち少しずつ家族が増えてって・・・・みたいな。^^
そんな写真のカタチ憧れますね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31