よ う こ そ 若 松 へ !

b0144952_12524393.jpg

先日、突然ビックリなお客様が店にいらっしゃいました♪
ブログで仲良くさせていただいてる「isso motto」のFUKUNABEさんご夫妻
栃木から九州を旅されてる最中に、しかも到着してすぐに!ここ若松へ来てくださいました。
その時の様子をブログにUPしてくださってるので合わせて御覧くださいねー

拝見する限り楽しく過ごせたようでヨカッタ~
どなたでも、また突撃訪問待っていますよー!
FUKUNABEさんご夫妻本当にありがとうございました♪

by acco0902 | 2011-09-30 12:56 | FLOWER | Comments(19)
Commented by lala-monologue at 2011-09-30 13:21
こんにちは^^
accoさんはステキな出逢いがたくさんですね♪
でも地元の人間からすると
北九州に観光ってかなりめずらしい感じがしました。
それもこれもaccoさんがステキなところを紹介してるからですね^^
ブログの力ってすごい♪
Commented by ninocafe at 2011-09-30 16:07
こんちわ。
先日のカメラ屋さんといい今回といい…
accoさんの引力にグイグイ引っ張られてますね~。
ほんとスゴいパワーですね。

その力で東北からも引っ張ってくださいませ~♪(笑)
Commented by blanc15 at 2011-09-30 19:57
accoさん、こんにちわ。
そんな出会いっていいですよね。
きっとaccoさんの人柄だと思います。

せいちゃん、おおきくなりましたね。
かわいいだろうな。
↓のおばあちゃんとの写真大好きです。
Commented by cae at 2011-09-30 21:44 x
accoさん、こんばんはー♬
colorful daysも 彼岸花祭りだねー。
赤、黄色、モノクロ、どの彼岸花も とってもきれいです。

「ようこそ若松!」私も念願なんですよー。
ぜひぜひぜひ 遊びに行きたいなー。

この間 もーちゃん 修学旅行で 北九州の八幡ロイヤルホテルに
泊まったんだけど、北九州だから accoさんところに近い?
とか ひとりで むずむずしていたよー。

機会があれば 若松にようこそ しに行くから
遊んでくださいねー。

Commented by ちまま at 2011-09-30 23:07 x
こんばんわ^^
accoさんとnonchanさんって、同じ匂いがしそうです^^
何だか見えないあったかいモノに包まれているというか、
オーラ?
nonchanさんに出会ったことで「つながり」といものの大きさを最近とっても感じています。
accoさんにこうやって出会えたことももちろん^^
なんだかミラクルな世界に入り込んでしまったように思います~!
10月、お会いできる事を楽しみにしています^^

口下手な私ですが、時に天然ボケしているので、つっこみよろしくお願いします^^;
Commented by FUKUNABE at 2011-09-30 23:23
こんばんは!accoさん★

ブログでご紹介いただきありがとうございます!
嬉しいやら、恥ずかしいやら‥^^;
お天気には、残念ながら恵まれなかったけれど‥
念願の北九州に行くことが出来て本当にヨカッタです◎

今度は、長崎や鹿児島にも訪れてみたいな~♪
九州は、広いですからね~ 時間をかけてゆっくりプランを立てたいです^^

湯布院へ向かう途中、車窓から赤い彼岸花がたくさん咲いていました。
この季節に、またひとつ素敵な思い出が増えたことがとても嬉しいです!

今度お邪魔するときは、ちゃんとご連絡しますね!笑;
Commented at 2011-10-01 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhizi-zhizi at 2011-10-01 20:28
ご無沙汰してます。
もう世間は彼岸花・・・ですね。
すっかり乗り遅れ気味です。
モノクロの世界、素敵です^^
Commented by nonchan-f at 2011-10-02 14:02
モノクロ彼岸花、美しいね~。
彼岸花っていうと、色つきで表現したくなる気がするけど
モノクロで撮る感じ、accoさんらしい気がする^^

また、新たなご対面があったんやね!素敵♪
accoさんの人柄で、色んな人がheritageを訪れてくれる…
もう完全に看板娘(!?)
きっとこれからどんどん、いいお店になるね~♪
私も、突然行きたいわ~(笑)

↑ちままさんが同じ匂い…って書いてくれてるけど、
どうなのかなぁ?
変なトコ(笑)似てるねーってよく言ってたけど、基本的には
真逆な部分も多いよね。
でもaccoさんにいっぱい刺激もらって、ちょっと似てきたんやろか~。
Commented by acco0902 at 2011-10-02 20:35
>lalaさん

こんばんは~
おっしゃる通り素敵な出会いがたくさんで
とっても感謝しています。^^
まさか栃木から!ってすごく驚きましたが、本当に嬉しかったです。
北九州はここ上野ビルと門司港のあたりを散歩されたようですよー
その後、湯布院へ行かれたみたいですー
ほんとほんと、ブログの力ってすごいですよね♪
Commented by acco0902 at 2011-10-02 20:36
>ninocafeさん

わたしの引力すごいんですかね~!?
カラフルデイズから見えないオーラ出てます??笑
ninocafeさんも九州方面は出張の際はぜひぜひ
突撃訪問お待ちしております!♪

Commented by acco0902 at 2011-10-02 20:38
>mocoさん

お店に立つようになってから、本当に毎日色んな方とお話する機会が
あるので、背筋がピンとなる想いです。^^
こんな風に素敵な出会いがあるのも、
ブログを通して多くの方と交流があるおかげだなーとつくづく感じたり。

せいちゃんの写真も見てくださってありがとうございます♪
もうすぐ1歳、すごい勢いで成長中です!^^
Commented by acco0902 at 2011-10-02 20:40
>caeさん

こっちも彼岸花祭り開催中よ~
そしてまだまだしばらく続きそうです。
コスモスも同じように撮ってるんだけど、
やっぱり彼岸花の方が撮り方に変化があって好きやなー

もーちゃん北九州へ来てたんや~
八幡近いよーそれこそ若松の対岸やし。
ロイヤルホテルというと、スペースワールドにでも
行ったんかいな??
caeさん&もーちゃんペアもいつか若松へようこそ!
できるといいなぁ。お待ちしていま~す♪
Commented by acco0902 at 2011-10-02 20:43
>ちままさん

わ~ホントですかっ!?
のんちゃんと私、境遇としては似てるところ多いけど
性格とかは正反対のような気がしますー^^
だから、長いこと友達でいられるのかなー
なんて思ってみたり・・・・♪
お互いのブログに遊びにいくようになってもう3年以上ですもんねー
良い刺激を与えあって一緒に成長してる感じが
すごーく心地いいです。^^
女子会楽しみですねー
私は生粋のキャプテン気質なので(笑)、やたら仕切りだしたらゴメンナサイ~!爆
Commented by acco0902 at 2011-10-02 20:45
>FUKUNABEさん

いえいえ~こちらこそ突撃訪問とってもビックリしたけど
すごーく嬉しかったですよ♪
しかも、素敵な記事を書いてくださって感謝感謝です。^^
あのあと台風大変でしたね~
続きの記事も楽しみにしていますよ!
長崎や鹿児島、いいですよねー
私はどちらも雨に負けました・・・笑
いつか絶対リベンジしたいです~
また、いつでも「突撃」お待ちしておりますよん。
ありがとうございました☆
Commented by acco0902 at 2011-10-02 20:47
>鍵コメさん

お便りありがとうございました。^^
そうだったのですねー
なんとなくブログからそんな気配は感じ取っていましたが、
鍵さんの前向きな言葉やお写真から
すごーく頑張っておられることは伝わってきていましたよ!^^
これからが大変ですね。
でも私も悩んで苦しんで泣いた分、克服した今は本当に強くなれたと
思っています。
毎日を大切に早く心から笑って過ごせる日がきますように・・・
応援しています!^^
Commented by acco0902 at 2011-10-02 20:51
>のんちゃん

彼岸花って薔薇みたいにいろんな撮り方で遊べるけん
楽しいんよねー
白い彼岸花はカラーで撮ると難しいので、
背景の光ボケを活かしてモノクロで撮るのが好きー☆

また新たなハジメマシテ♪があったのよ~
しかも栃木からわざわざ来てくださったのでビックリ!
まさか・まさか会えるとは思ってないもんね。
それもこれもずっとブログを続けてきたおかげよねー
のんちゃんともデートできたし♪
いつかまた「突撃」してよ~

ちままさんから見たら私ら似てるんかねー?
私がのんちゃんを洗脳してる???笑
だいぶ真逆やけどねーはっは。
いよいよこれからが二人展本番やねー準備大変やろうけどがんばってね◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-10-03 07:57
> zhizi-zhiziさん

おはようございま~す。
お返事遅れてすっかりごめんなさい!
今は彼岸花が満開ですよねー
とても美しくてすっかり虜になっています。
Commented at 2013-03-20 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31