red energy

b0144952_13404041.jpg
■10/8・9はねこの市に出展いたします■




b0144952_13413314.jpg

by acco0902 | 2011-10-03 13:42 | FLOWER | Comments(12)
Commented by yuumi178 at 2011-10-03 15:43
accoさん、こんにちは~♪
雨上がりの彼岸花かな?
たくさんの雫を浴びた姿、綺麗ですね~^^
私は今だに雫つきの彼岸花には会えていなので
こういう姿、憧れます~。
そしてaccoさんの付けるタイトルがいつも素敵で
センスがいいな~と羨ましく思っています(笑)

イベント、今週末ですね♪
きっととても楽しいイベントになりますね!
頑張って下さいね~(^O^)/
Commented by ninocafe at 2011-10-03 17:46
赤色はいいですね。
見てると元気が出ます。
まさにエナジーですね。

彼岸花、私は今年も会えない予感…。
accoさんの赤色見て、元気出します(笑)。
Commented by lulu at 2011-10-03 21:50 x
accoさん、美しすぎ!
前ボケ、個人的に好きなんです~*(前も一度書いたかも?^^;)
で、玉ボケも^^ とっても綺麗☆
きらっと光る雫とともにな曼珠沙華、趣がありますね。
イエローは初めて目にした気がするので、とっても新鮮。
地域によってやっぱり種類も異なるのかな。

ひまわりせいちゃん^^
右上のひまわりのふわわん感、どうなってるのー?と
かじりついて見ているわたし。
やわらかさとしっかりさを兼ね備えたコントラスト、すごいなぁ。
お二人の笑顔に、ひまわりもとってもうれしそう*

accoさんのひきよせパワー、それこそお人柄がなせる業。
突撃訪問^^ いつかできるといいなー、なんて^^
Commented by yuraco at 2011-10-04 10:11
こんにちは^^
ほーんと、美し過ぎです(。→∀←。)
これだけ違う色や雰囲気に撮れるaccoさん、
ほんと尊敬ですっ♪
キラキラ、マルマル。
背景も、前も美しくて、うっとりです。
Commented by lala-monologue at 2011-10-04 10:16
こんにちは^^
キラキラしてすごくきれいですね♪
彼岸花ってほんと難しいのに~
たくさんの彼岸花、1枚1枚違ってすごい♪

ねこの市もうすぐですね^^
準備大変ですか?
accoさんや準備されてる方はバタバタ大変だと思いますが
私はすごく楽しみです♪
Commented by moonchocolate at 2011-10-05 14:00
キラキラな雫をまとった曼珠沙華、とっても綺麗、
鮮やかな目の覚めるような赤がさらに煌いてて。
ラグジュアリーな感じで素敵^^
accoさんの曼珠沙華はいろんな表情を見せてくれるから
拝見していて面白いです♪
あとどのお写真もエネルギッシュ。
accoさんらしさって色々あると思うけど
力強さもaccoさんの持ち味の一つな気がしましたよー
Commented by acco0902 at 2011-10-05 22:26
>ゆみさん

雨上がりの彼岸花めっちゃラッキーでした!
鼻息荒く撮り続けましたよ~◎^^◎
キラキラキラキラ・・・ファインダーの中の
幻想的な世界に夢中になった幸せな時間でした。
タイトル素敵ですかっ!
結構真面目に考えてる(笑)ので、嬉しいです。
写真をいかすも殺すもタイトル次第ですもんね。
どれだけ美しい写真でも、タイトルがいまいちだとね・・・・^^::
1枚枚、魂込めて記事書いています。笑
Commented by acco0902 at 2011-10-05 22:27
>ninocafeさん

あらーninocafeさん彼岸花見れずじまいでしたかー
でもその代わりにとっても美しいstarを撮られていましたね!^^
私は今年、なんと祖母の家にたくさんの彼岸花を発見して
休みごとに撮り続けていました。
だから、もっともっと真っ赤な写真がたくさん眠っているのですよ・・・・
Commented by acco0902 at 2011-10-05 22:31
>luluさん

前ボケも光ボケ・玉ボケも全部全部かわいいですよねー
わたしも大好きです。
わざわざ何かの影に隠れて前ボケ作ったりしています。笑
そちらでは黄色い彼岸花見ないですかー?
地域によって差があるのかもしれないですね。

ひまわりせいちゃんの右上は、
実はひまわりの前に青い布団を干してるんですよー^^;;
試しに前ボケに入れてみるとかわいかったので即採用♪
ボケのためなら何でも使います~
luluさんの突撃訪問!ドキドキしますねー
いつかお待ちしております◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-10-05 22:32
>yuracoさん

今年はコスモスをゆっくり撮りにいけない分、
祖母の家にさく彼岸花をガッツリ撮りまくりました。
先週が満開だったけど、今日の雨で散っていましたよ・・・・
彼岸花は本当に色んな撮り方が実験できて大好きです。
やっぱりマクロ1本勝負好きだわ~^^
Commented by acco0902 at 2011-10-05 22:35
>lalaさん

彼岸花、大大大好きなんですよー!
先週はずっとお店にも飾っていました。^^
私って一般的に難しいって言われる(バラとか)のほうが
燃えるのかも!?
「彼岸花に挑んでる!」って感覚で撮ってるような気がします。
ねこの市いよいよ今週末です♪
私は在庫を持っていくだけなので大した準備はないのですけど・・・^^;;
天気もよさそうだしとっても楽しみです。
Commented by acco0902 at 2011-10-05 22:38
>ゆおさん

わわわ!
お褒めの嵐をありがとう♪
ハイキーで撮る場合と、ローキーで撮る場合、
それぞれ両極端に撮ったろー!とある意味エネルギッシュな私です。
最近は特に趣味としての写真時間が圧倒的に少なくなったので
チャンスがめぐってきたら、最大限の集中力で撮っています。
以前みたいにダラダラ長時間撮ることがなくなったので、
めりはりついていいかなーと思ってます。
ラグジュアリーな彼岸花、実はまだまだたくさん存在するのです・・・^^::


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30