you and your heart

b0144952_1536164.jpg




b0144952_15363621.jpg

写真とは全然関係ナイ話ですが・・・

最近、乾燥がすっごくないですかー!?
水分不足で顔がヒリヒリヒリヒリ痛いんです。
いくらパッティングしても化粧水がはいっていかんー!

以上、乙女の事情でした・・・悩

by acco0902 | 2011-10-27 15:38 | FLOWER | Comments(10)
Commented by ninocafe at 2011-10-27 16:12
こんにちわ。
あいかわらずお忙しそうで…。
どうぞ風邪などひかないでくださいね。

嬉々として咲くバラのように常に瑞々しくありたいものですね。
私なんて顔の乾燥はもちろん、肘&膝は常に白いです…(涙)。
Commented by lala-monologue at 2011-10-27 16:16
こんにちは^^
私もですー(汗)
超乾燥して…これからの季節はいつも悩んでます。
でもこの間、テレビで1時間くらい化粧水付けるって見たんですよね(笑)
それで、1時間とはいかないけど何度も何度も重ね付けしてたら
いくらか今はしっとりしてます^^
何度か目には手にホッペがくっついてくる感じに~(笑)
この感じかなり久々…(笑)

お写真のバラのようにみずみずしくきれいな肌になりたいですね^^

Commented by yuumi178 at 2011-10-27 17:03
accoさんの薔薇には本当にうっとりです~(*^_^*)
秋薔薇はしっとりとしていて、大人って感じですよね。

私は乾燥はあまりないのですが、Tゾーンのテカリが...(汗)
乾燥にはやっぱり水分補給ですよねー。
手のひらで気長に化粧水を浸み込ませるしかないのかな~?
あとは美容液シートでパックとか。
頑張れ!乙女たちー!(笑)
Commented by mintsmile at 2011-10-27 17:31
うんうん、わかるー。
私は手が大変で(^-^;
いつも、ハンドクリームジプシーなの。
あまりベタベタのも嫌だし、さらっとしすぎでも物足りなくてね~。
こんなお花みたいに水みずしくありたーい!
Commented by acco0902 at 2011-10-28 11:58
>ninocafeさん

なにかと忙しく過ごしております~
まー自分でまいた種、暇よりは良いんですけどね。^^;;
そうそうそう、光をいっぱいに浴びたバラのように
瑞々しく輝いていたいものです。
ninocafeさん肘&膝がしろいってコドモやないですか~!
ま、らしいっちゃーらしいですね。笑
Commented by acco0902 at 2011-10-28 12:00
>lalaさん

ねー最近の乾燥ったらすごいですよねぇ。
テレビや雑誌とか情報が氾濫しすぎて
あっちでは「コレがいい」って言ってたのに、
こっちでは「アレはお肌に悪い」とか
ふりまわされてますよー=33
しかし面倒だからといって手を抜くと数年後に
自分にふりかかってきますもんねぇ。
乙女は大変ですわー・・・^^;;
バラのようにきらきら瑞々しく輝いていたいものです♪
Commented by acco0902 at 2011-10-28 12:02
>ゆみさん

バラ見てくださってありがとうございます♪
バラを撮るのはもはやライフワークのようなもの。
毎年何千枚も撮るけど飽きません。^^
この季節の水分補給大切ですよねー
うっかりしてると顔がかっぴかぴになって痛いです。
シートパックは大好きです♪
予算さえあれば毎日朝晩したいくらいです・・・・笑
Commented by acco0902 at 2011-10-28 12:04
>Risaさん

あーわかるわかるー!
ハンドクリームって選び方難しいですよね~
水分多すぎるとサラサラしてすぐに乾くし、
あまりこってりすぎるとなじむのに時間かかるし・・
しかも、丁寧にハンドクリーム塗った途端に
水仕事しなきゃーならんかったりしますもんねー
ホント乙女は大変です。
でも、ここもまた怠ってしまうと
数年後自分の身にふりかかってくるんでしょうね。。
がんばらねばー!^^
Commented by yuraco at 2011-10-29 15:36
accoさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃいましたっ。
私も毎日の水仕事で手はあっという間にぼろぼろです。
水分をいれて、その後油分で保護が一番いいって言うけど
そんなことしたって、すぐにまた水使うしね。
難しいよぉ。
せめて寝る前はちゃんとケアしたいですね。

私もバラ、撮りたい~~~っ。
Commented by acco0902 at 2011-10-31 15:25
>yuracoさん

体調いかがですかー?
寒かったり暑かったりしますもんね。
気をつけてくださいねー^^
寝る前のケアか~・・
1番無防備だわ。笑

今、バラが最盛期ですよね。
わたしも明日あたりまた撮りにいこうと思ってます。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30