尾 道 カ メ ラ 女 子 会

b0144952_11483782.jpg
ワクワクドキドキ首をながーくして待ってましたこの日がくるのを。
そんな明日は雨予報の尾道女子会。




こんな時まで本領発揮の超雨女はワタシです。
ドシャブリだったらスミマセン、参加者のみなさま。

そんな参加メンバーは、
「Angel Voice」のnonchan (京都)
「月とチョコレート」のゆおさん (兵庫)
 「curicuri+」のcaeさん (愛媛)
「*Marron Choco*」のちままさん (大阪)
「colorful days」のわたくしacco (福岡)

以上、西日本代表の5名がまんなか尾道に集合しまーす。
雨予報なんかぶっとばせ!の勢いで女子会してきます。
「ハジメマシテ」の方あり、久々の再会あり、とても楽しみです。
撮って、喋って、笑って、食べて・・雨ニモ負ケズ楽しんじゃいましょうね。


※写真は去年の8月に撮影したものです。

by acco0902 | 2011-10-28 12:06 | TRAVEL


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31