尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 2

b0144952_11482896.jpg
よそ見してると撃ち抜くわよ!
ジョシ達の後姿を狙うスナイパーと化す。




b0144952_11492511.jpg

b0144952_1149345.jpg
わたしのカメラのなかには彼女たちのお宝写真が満載~♪
参加者のみなさん、
これらの食材をもとに創作料理しますので続きも緊張感をもってオタノシミください!
ふふふ・・・


b0144952_11514975.jpg
そうは言っても1番の大好物は、路地ろじロジROJI~!やはり萌えますな。

by acco0902 | 2011-11-01 19:00 | TRAVEL | Comments(10)
Commented by yuumi178 at 2011-11-01 19:26
accoさん、こんばんは♪
カメラ女子会、いいですねー!!
これは楽しいに決まっていますね♪♪♪
大好きな路地にはカメラ女子が!
accoさんが萌えるのも当然~(笑)
皆さんの撮影姿、それぞれ個性があって素敵ですね(*^_^*)
続きも楽しみにしていまーす(^^)
Commented by ninocafe at 2011-11-01 20:16
こんばんは。
素適な週末でしたね。

スナイパー、なかなかいい腕してますな。
私も撃ち抜かれてみたい…(笑)。
そして、隙あらば逆に撃ち抜いてみたいな♪
Commented by cae at 2011-11-01 21:46 x
accoさん、こんばんは。
「この写真って この写真を撮っていたときのかなー」なんて
そんなこと 思いながら みんなのブログを見て回るのも楽しいですねー。
1枚目のnonchanが撮った写真、どんなのだろー。
そのうち nonchanのブログに登場するかなーなんて。

ちなみに3枚目の 2-3(?)の写真を撮ってるaccoさんの写真を
私、撮ってましたー、たぶん。

尾道写真シリーズのロゴ、かわいいー。
「尾」ってのが 最初「辰」に見えたのよー。
梅宮辰夫の「辰」のマークだと思ってね、
グルメの旅だったことをイメージしてるのかと
また そんなことを勝手に妄想してしまってました。
ありえんやろーと あとで 自分につっこんでおきました、でへ。
Commented by moonchocolate at 2011-11-01 22:30
おつかれさまでしたー♪
二日間、どうもありがとうです。
とっても楽しい旅やったねー^^

みんなそれぞれいい写真を求めて、スナイパー化してたね(笑)
nonchanさんは最初レンズが大きかったから
特にスナイパーらしさがあったかも(笑)
旅が終わった後も、こうして皆のスナイパーショットを見られるのが楽しい^^
私もけっこうみんなを狙ってたから、みんなの写真結構あって
どこまでなら許されるかなーなんて思いながら
自分のブログに載せる写真を選ぶのもまた楽しかったり(笑)
旅が終わっても楽しいことがいろいろ続いて嬉しかったりしてます♪

accoさんの尾道写真、続きも楽しみでーす^^
Commented by nonchan-f at 2011-11-02 00:40
うっわ、撃ち抜かれてるわ(笑)
歩いてる時はいつも私より前にいるのに、いざ写真…って
思ってふと振り向いたら、絶対後ろにいたもんなぁ~。
ゴルゴって呼ばせてもらうわ(笑)
しかし、こうして見るとホントにリュックでかっ^^;
そりゃcaeさんもピッケル買うとか言いはじめるわけやね(笑)

1枚目の時に撮ってる写真であろうと思われるのがあるけど
ろくでもないわー。
足を肩幅に、えらそうに撮ってるのになー(笑)
Commented by acco0902 at 2011-11-02 19:21
>ゆみさん

カメラ女子会めっちゃ楽しかったですよー
年齢も住んでるところもバラバラだけど、
こうしてブログでいつもお話しているので
全然ハジメマシテ感もキンチョー感もなく
ざっくばらんに楽しんじゃいましたー♪
私は今回2度目の尾道なので、大好きな路地はもちろんですが
そこにたたずむジョシたちの背中ばかりを狙ってきました!
みんな同じ瞬間を撮ってても全然違う写真ができあがってて
旅から帰ってきたあとのブログもまた楽しいです。^^
Commented by acco0902 at 2011-11-02 19:22
>ninocafeさん

わたしもninocafeさんになら撃ち抜かれてみたいー!
そして撃ち抜いてみたいー!!
いつもは旅シリーズといっても自分目線の写真しかないので、
今回は旅から帰ったあとのみんなのブログを見るのも楽しみです。
あちらこちらで私の姿も登場していますよ~!
いつか東北に遠征する際はninocafeさんも参戦してくださいね♪
誰よりも乙女スイッチもってるから大丈夫ですよー笑
Commented by acco0902 at 2011-11-02 19:25
>caeさん

そーそーそー他のメンバーの写真を見て
自分がその時撮ったもの探すのも楽しいよねー
caeさんが撮ったわたしの見たよー!
あんな感じで撮ってるのねーわたし。
撮られる側の自分も新鮮で楽しいね。腕は保証されとるしね。笑
尾道シリーズのロゴかわいいっしょー
帰りの新幹線の中でイキナリひらめいて
今回はこのロゴの色違いをずっと使っていく予定です♪

Commented by acco0902 at 2011-11-02 19:28
>ゆおさん

2日間おつかれさまでした~!
ゆおさんが色々と調べてくれたり動いてくれたので
すっごく助かりましたよーアリガトウ☆
ゆおさんもスナイパー化しとったんやー
どんなん撮れとんやろう~~^^
私もここにUPしたいものがたっくさんでどれも捨てがたいので
ぜーんぶ載せてしまおうと企んでおります!
そんな変な顔でなければみんな大丈夫でしょー
ゆおさんも載っけてしまえ~い!
こうして旅から帰ってきてもブログで楽しめるって
いいですなぁ。しみじみ。
Commented by acco0902 at 2011-11-02 19:30
>のんちゃん

のんちゃんの後ろ姿はけっこう撃ち抜いとるよー笑
こん時撮ったんろくでもなかったとー!?
あらま、残念。
ほかのメンバーがUPしてる写真みて、自分はこの時何を
撮ったんやろうーって探すのも楽しいよね。
次はさてどこへ行こうかー雨でも対応できるやさしい町がいいわー
なんて、もうすでに妄想開始しています♪
その前に尾道シリーズめっちゃ写真UPするけどねー
こうご期待!


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30