尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 4

b0144952_16115712.jpg
ようやくたどり着いた絶景カフェでひとやすみ




b0144952_16125838.jpg

b0144952_16131096.jpg




「とりあえずお茶しつつ喋りたおして一旦落ち着こうや!」
の号令のもとやっとこ到着した空猫カフェ。
町を一望できる素晴らしい景色・・・

には目もくれずひたすらに喋りまくるジョシたち。

写真の話、
恋愛の話、
仕事の話、
結婚の話、
ブログの話・・・
尽きることのない話題。
誰かこの電光石火トークを止めてくれーい!

てことで散々しゃべってやっと重たい腰をあげる。
次にめざすはあそこですな。
みんないくよー!

by acco0902 | 2011-11-03 16:20 | TRAVEL | Comments(8)
Commented by moonchocolate at 2011-11-03 16:38
やっぱり5人もいたら、おしゃべりが止まらないねー(笑)
いろいろ話したの、楽しかったなぁ♪
空猫カフェさんがまた居心地いいから☆
ほんと長居しまくっちゃったねー^^
こうしてゆっくりする場所にたどり着いても
どこにいても誰かがカメラ構えたショットがあるのは
やっぱり女子カメラ会ならではの光景って気がします☆

↓accoさんのカメラ、ほんとカメラ女子たくさん詰まってるねー!
紹介文すごいっす! 今後月日が経っても、この紹介文見たら、
あのときのみんなの感じ、すぐに思い出せそう☆
私、まさか包帯巻いてるくらいの残念な指が注目浴びてるとは思わなかった~(笑)
ちょっとは手もお手入れするようにしよっかな(笑)
Commented by ちまま at 2011-11-03 17:24 x
accoさん、こんにちわ^^
空猫カフェ、いいところでしたね~!
居心地よくって、誰もいなかったら畳で縁側で寝転がっていたかったくらい♪
あ!ちゃんと店主さんも居てはる!

ここに辿り着くまでに出会った、のこぎりのおじちゃんがインパクト大で(笑)

尾道は町も人もいいところでしたね~!
Commented by cae at 2011-11-03 19:03 x
accoさん、こんばんは☆
お飲み物1杯で 何ぼほどねばるんじゃーってくらい
長居してしまったけど、のーんびりの時間を過ごせて
「空猫cafe」さんでのひとときも ステキだったよねー。
時間も ゆっくり流れていて。
私も 畳に寝転がって ごろごろしたかったー^^

ゆおさんの手、細くて長いので しなやかなんだろうねー。
手のしぐさも 色っぽかったよねー。妖艶、妖艶。
こんな手 めっちゃ うらやましいです。
私の手は 原始人タイプで 友達には「畳職人みたい」と言われました。

次のあそこってどこー!!
あ、あそこかなー。
えー、でも違う???
すごく 気になるから 更新 早くお願いしまーす☆☆☆
Commented by sugar_25 at 2011-11-04 08:26
accoさん、おはようございます。^^
女子会シリーズ、どれもみんなとっても楽しそうな様子が
伝わってきます。
わたしも参加したいわ~~♪
意外とみなさんすごい格好で狙い撃ちをしてらして
自分だけじゃないのねってちょっと安心しました。笑
Commented by acco0902 at 2011-11-04 13:15
>ゆおさん

ここのカフェめっちゃ居心地よかったよねー
散々迷ってたどりついたカフェがあそこで良かったよーほんとに。
店主さんご夫妻もとても良い方たちでね~のんびりできました♪
しかしこの時はやっと腰落ち着けて喋れたのもあってか、
ものすご喋りたおした感あるばい。
でもどれも全部楽しかったよねー^^

↓の紹介文けっこう合ってるやろー!
ゆおさんの手はcaeさんも注目してたみたいよー♪
指が長くて動きがしなやかなんよね~
見惚れてしまいました。笑
Commented by acco0902 at 2011-11-04 13:17
>ちままさん

ほんとにここはのんびりできて素敵なカフェでしたねー
また尾道女子会があれば絶対行くでしょう♪
んで、その時はまた今回とおんなじように
道に迷って、あのノコギリの親切なおじさまが
顔をひょっこり出してくれるんかなー^^

かえさんがいろんな人に自然に話しかけてたのにも
ウケたけど、それ以上に現地の方が親切丁寧に教えて
くださったのが印象的でした♪
Commented by acco0902 at 2011-11-04 13:20
>かえさん

まじでー飲み物1杯でどんだけおったとかねーうちら。笑
それなのに店主さんご夫妻、嫌な顔ひとつせず最後に
集合写真まで撮ってくださって・・・・涙
めっちゃ癒されましたー♪
わたしも畳に寝転んでゴロゴロしたかったー
でもゴロゴロしたら最後、絶対起き上がれんかったやろうなぁ。^^
ゆおさんの手、うらやましいよねー
私も手の動きがあんなしなやかで色っぽい女性になりたいわ☆
次のあそこに到着する前に、のこのこ山の途中がたくさんあったので
先にUPしたよー
明日ことは次の目的地です!^^
Commented by acco0902 at 2011-11-04 13:23
>sugarさん

コメントありがとうございますー♪
新しいブログももちろん見ていますよー
どれもとっても素敵で鼻血モンです◎^^◎

先週末は西日本のブロガー女子5人がまんなかの尾道に集合しました。
初めてお会いした方もいたけど、こうしてブログで毎日お話してる方たち
なので全くハジメテ感もキンチョー感もなく
楽しいばかりの2日間でした。
みんなすっごく楽しそうに写真を撮ってるのが印象的で。
わたしはそんな彼女らの姿ばかりをスナイパーのように狙い撃ちしてました。

みんな平気ですごいカッコウで撮ってましたよー!
ていう私も膝ついたりしゃがみこんだり必死でした。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30