尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 5

b0144952_12563455.jpg
のぼったりくだったり 撮ったり撮られたり
カメラジョシたち、ひたすら山を行く。




b0144952_12564733.jpg

プチ紅葉に萌えてみたり

b0144952_12565922.jpg

展望台から町をみおろしてみたり

b0144952_12571090.jpg

デッカイ岩に驚いてみたり

b0144952_12572350.jpg

ネコを追っかけてみたり

b0144952_12573475.jpg

ひたすらてくてく歩きます。

んが、
そろそろ全体的に膝がガクガクしてきた模様です。
張り切りすぎに注意!

by acco0902 | 2011-11-04 13:03 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by yuumi178 at 2011-11-04 16:09
accoさん、こんにちは~♪
毎回鼻息も荒く(笑)、かぶりつきで見ていまーす(^^)/
写真を撮る姿って、なかなか見る機会がないので
とっても参考になるっていうか
自分だけじゃないのねって安心したり(笑)
ガールズトークも盛り上がっていたようだし
同じ趣味を持った仲間って本当にいいね~♪
でも、そろそろ膝がガクガクしてきたのね。
この後はどうなるんだろう~?(笑)
Commented by slow-sachi at 2011-11-04 19:24
こんばんは~♪
超ーーーー楽しそうでイイですね~、尾道カメラ女子会!!
場所も尾道だなんてステキな雰囲気ある街で♪
以前、accoさんの尾道旅photo見た時を思い出してましたよ~。
でも今回はカメラ女子5人だから尚更楽しそうでいいなぁ^^
カメラだけじゃなくガールズトークも弾んじゃうでしょうね(≧▽≦*)キャッ♪
膝がガクガクですかぁ。私も↑の方同様この後どうなるんだろ?と早く見たいです(笑)
Commented by mintsmile at 2011-11-04 19:31
なんか見てるだけで、一緒に参加してる気分にもなってくる、
accoちゃんのレポ。
とっても楽しくて、ずっと続きがみたくなっちゃうよ。
ほんとcameraに没頭しているときって…
結構すごい格好してるときあって、みんな同じなんだ!って安心しちゃった(笑
でも、みんなで歩く道や見る景色、
ただよう風…ひとりでいるときとはまた違った感じ方ができるから、
camera散歩やめられないよね^^
accoちゃんの愛情ある目線が
なんともいい感じで、とっても好きだよー^^
Commented by cae at 2011-11-04 22:12 x
accoさん、こんばんは。
こんなの見たけど、私 撮ってないーってものを
みんなは いろいろ撮っていて、やっぱ 改めて新鮮。

でも、4枚目のnonchanとゆおさんの写真は
私も 撮ってるよー。
1枚目は accoさんが 撮ってたのは知ってたけど、
自分では とってない写真で、でも こうやって見ると
素敵な風景だわーって思ったよ。

とにかく 少しでも 心が動いたら その瞬間にまよわずシャッター、
って いつも思ってるのに、どうも 怠惰になってしまって
シャッターチャンスを逃してばかりです。
Commented by nonchan-f at 2011-11-05 00:09
ほんっとにいっぱい撮ってるねーーー!
撮られてるなーって気づいてた写真も中にはあるけど、
殆どが全然知らん間に撮られてるっ^^;
さすがゴルゴ(笑)
ゆおさんと一緒に写ってるやつ、自分たちがこんなデカい
岩の間で撮ってる事には気づいてなかったわ~~。
もっと視野を広げないとって思った!
Commented by acco0902 at 2011-11-05 15:32
>ゆみさん

鼻息荒く見てくださってありがとうございま~す!
旅シリーズになるとブログの構成もめっちゃはりきって
しまうわたしです。
けっこうみんな激しい姿で撮っていましたよー笑
今回はカメラ女子5人もいるので、他のメンバーのブログで
自分の姿も見れるから楽しい&うれしいですね。
でも、みんな張り切りすぎてそろそろ膝がガクガク
きてるところですー^^::
普段の運動不足ですな・・・・
Commented by acco0902 at 2011-11-05 15:34
>さちさん

めーっちゃ楽しかったですよん。
先週の今頃はみんなでワイワイきゃいきゃい撮ってたなー
と、すでに懐かしい想いでブログを更新しています。
前回(去年の8月)は鉄子さんと、そして今回はカメラ女子5人で
なので他のメンバーのブログに私も登場しておりますよ~!
それらを見るのも楽しいです。^^
しかし、このあたりから膝がガクガクきている頃。
やっぱり日ごろの運動不足がたたりますね~・・・
Commented by acco0902 at 2011-11-05 15:40
>Risaさん

一緒にカメラ散歩してる気分になってくださって
ありがとうございます~♪
カメラ女子が5人も集まれば歩幅も速度も全然違うけど
みんなそれぞれに自分の世界を楽しんでいましたよー^^
他の方のブログも新鮮な気持ちで見れるので楽しいです。
地元ではこんなにカメラ女子と遊ぶことがないので
今回は町の風景よりも、彼女たちの姿ばかり追ってしまいました~
もうしばらく続きます、お付き合いくださいー☆
Commented by acco0902 at 2011-11-05 15:44
>かえさん

ねーおんなじ道を一緒に並んで歩いてたのに
お互い見たことない写真多いよねー
4枚目のはかえさんと私、隣におったよね。
のんちゃんをゆおさんを「山ガール山ガール」と言ってたところ。
そして、そのずっと後ろからちままさんがおりてきよったー笑

かえさんは誰よりも写真撮ってたように見えたけどねー
カメラ構えるの早いし。^^
1枚目みたいなんは私大好きやけん、日常的に撮ってる気がするわー
Commented by acco0902 at 2011-11-05 15:50
>のんちゃん

私たくさん撮ってるほうなんやろうかー?
みんなの方がよく立ち止まってた気がするよー笑
あ、私デジイチだけやったもんねぇ。
だけんかねー色々考えずにひたすら1台をにぎりしめ
とけばヨカッタっていう・・・
至るところからみんなを狙いよったけんね。
他にもたーくさんあるよん。ふふ

のんちゃんゆおさんの岩はめっちゃデカかったもんねー
二人とも同じ角度で撮りよったけんおもしろかったよ。
Commented by ちまま at 2011-11-07 00:37 x
うん!うん!
もう足腰がくがく~、止まったら動けへんのちゃうやろかと思ってしまうくらい^^;
惰性で足を出してたに近いです。
毎日あーやって撮り歩いてたら、足腰丈夫になって健康的に痩せれそうやわぁ(笑)

この公園、私気に入ってしまって、
近所にあったらなぁ~なんて思うほど。 黄昏たくなる公園でした^^
Commented by acco0902 at 2011-11-07 12:23
>ちままさん

そこまでキテいましたか!?^^;;
私はちょっとは膝ガクガクなってましたが、
帰ってからの筋肉痛もなかったような・・・
でも、おっしゃるとおりあの坂や階段を毎日あがったり
くだったりしてたら健康的に痩せそうですよね。
改めてあそこで暮らしてる方ってスゴイなーって思います。

高台の公園めっちゃよかったですねー
桜やら紅葉の時期はまた違った美しさがありそう!☆


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30