尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 6

b0144952_1244324.jpg
やってきました坂の途中のちっさなちっさなパンやさん




b0144952_124593.jpg

ここはほんっとにかわいくっておもいっきり撮りまくったどー!
お店の外にはジャンクなものがさりげなーくディスプレイされてたり
萌え萌えポイントがいっぱい。


b0144952_12451827.jpg

尾道ニャンコに首ったけなひとたち。
特にゆおさんはずっと撮ってたなー
その様子を、冷静に遠巻きに激写しまくるワタシ。
ゆおさんいいよーGood Job!(なぜか上から目線)


b0144952_12453464.jpg

b0144952_12454312.jpg

カメラジョシたち、お店の中でも外でも撮りまくっております。

わたしって旅シリーズになると、ブログの構成にもめっちゃ気合いはいってしまう性分。
(帰りの新幹線の中でひらめいた「オノミチカメラジョシカイ」のロゴお気に入り♪)
でもあまりに写真が大量すぎてPhotobackの制作をスタートする勇気がわかん・・・
のっけたいのが山ほどありすぎて選べんわー
しかしこーゆーのは記憶と気持ちがアツイうちにちゃちゃっと作ったがいいよねぇ。
(時間がたったらどーでもよくなる性分でもある、いわば飽き性。)

やっぱし作るか~!

by acco0902 | 2011-11-05 13:12 | TRAVEL | Comments(12)
Commented by blanc15 at 2011-11-05 16:46
accoさん、こんにちわ。
毎日楽しみに見てますよ~

いいな~私の周りにはカメラ好きいないんです。

こんな旅私もしたいな。
Commented by moonchocolate at 2011-11-05 18:31
ネコノテパンかわいかったね^^ 絵になるパン屋さんだったなあ。
お店の前に本物の猫までいたし♪
この子、出会った尾道にゃんこのなかで唯一
自ら近くにやってきて摺りよってきたから
これは相手してあげなきゃいかん!と思って
ついついたくさん構っちゃったのです。
その様子がaccoさんの被写体として役立てたならよかったー(笑)

これはPhotoback作るの大変だろうなぁ…でも完成品見てみたいー♪
それにPhotobackあったら気軽に見返して
いつでもそのときの想い出に浸れるからいいよね^^
accoさん頑張ってー☆

Commented by cae at 2011-11-06 19:43 x
accoさん、こんばんはー☆
ネコノテパン工場の写真 こんなに撮ってたんだね。
私 数枚ずら。
買うほうに夢中で 撮ってなかったー。
次はあそこ!が 気になってたんだけど、そっか ここがあったか!
いろいろ想像しまくって 夜景?夜景かも?と
ずいぶん 時間をぶっ飛ばしてしまっていたよ。

思えば この頃から 雨が降り始めたんだよね。
でも、いい感じに 明るく写ってるね、
カラフルデイズのネコノテパン工場。

Photobackは 私も作る予定なのよー。
でも、作りかけの「2010年秋」と「2010年冬」のが
延長しまくりで まだ 出来上がってもないのー。
でも、がんばって 尾道Photoback 作るよー。
accoさんのも 楽しみにしてるね。
Commented by applejyugonn at 2011-11-06 23:26
こんばんは。
なんだか私までここにいるような臨場感に、しばし日曜の夜のけだるさ(笑)を
忘れて楽しんでおります!
Photoback楽しみにしてますね☆
Commented by nonchan-f at 2011-11-06 23:54
本当に萌え萌えなパン屋さんやったねー!
・・・の割に、私も実はさほど撮ってないという^^;
accoさんの写真見てたら、どんだけ撮ったか!って感じに
見えるのにねぇ~~。
ここで買ったパン、美味しかった♪
○ちゃん情報では店主さん妊娠中だし、しばらくお休み
されるのかなぁ?
今度尾道に行く時には、また開いてたらいいなー^^

で、今頃photoback中かしら?(笑)
Commented by ちまま at 2011-11-07 00:34 x
accoさんこんばんわ~!

もう「6」までいってる! すごっ!

萌え萌えポイントだったのに 食い気に負けて
どのパンにしようか悩んでる時間の方が多かった私^^;

そういえばaccoさんの姿が見えない(店の中にいたからそうなんですが^^;)
って思ったら、いつの間にやらこんなにたくさんの写真!

私もバシバシ撮れるようになりたいっ^^;

photoback、楽しみ~♪
Commented by acco0902 at 2011-11-07 12:25
>mocoさん

こんにちは~
毎日見てくださってありがとうございます。^^
私も普段はカメラ好きさんと散歩することがないので
この時ばかりははりきってたくさん撮りまくっちゃいましたー♪
やっぱり同じ趣味の方々と時間をともにするのって
とても刺激的で楽しいですね。
Commented by acco0902 at 2011-11-07 12:28
>ゆおさん

ネコノテパンかわいかったよねー
ゆおさんがにゃんこを撮りまくってる姿、
めっちゃ絵になってましたよん♪
モデルthanksでしたー◎^^◎
Photoback昨日から作り始めたけど
これがまたなかなか予想どおり大変でして・・・・汗
でもPhotobackを楽しみに待っておられるお客様もいらっしゃるので
がんばって完成させますぞー!
もちろんモデルとして登場していただきまーす♪
Commented by acco0902 at 2011-11-07 12:31
>caeさん

たしかにみんな買い物に夢中やったねー
私はここ、今回の旅の中で1番萌えたかも!☆
やたらめったらかわいかったです♪

そーそーそーこのあたりからいよいよ雨が降り出したんよねー
急いでホテルに帰ろうとしても結局撮ったりなんたり
カフェによったりで夕方になってしまったんやったわ。
先週末のことなのに、すでに遠い昔のことみたい・・・涙
またみんなでどっか行きたいねー!

caeさんもPhotoback作るんやね。
って去年の秋で止まっとるんかーい。
わたしもがんばってつくるよー^^
Commented by acco0902 at 2011-11-07 12:32
>appleさん

私自身もほかのメンバーのブログにも登場できて、
いつもの旅シリーズ以上に楽しんでいます。
ブログでのつながりって良いですね。
帰ってきてから1週間以上たつのに、まだ旅が続いてるような感じです。
Photobackつくり、がんばりま~す!^^;;
Commented by acco0902 at 2011-11-07 12:35
>のんちゃん

ひーひー言いながらPhotoback作りよるよー
でも早く作らんなどうでもよくなるけんさ~・・・
今、仕事がゆっくりペースで良かったよホントに。
これが1ヵ月後なら確実に作ってないわーわたし。笑

そーやったねー○ちゃん情報によるとそげんなコト言ってましたな!
もうすぐ休業するのかもねぇ~
私たちはあの時行けてよかったね!
Commented by acco0902 at 2011-11-07 12:37
>ちままさん

もうシリーズ6ですよん。
帰ってきてからイイ感じで仕事がゆっくりペースなので
落ち着いて写真の編集作業ができています。^^
この間にPhotobackも完成させたいですよー☆

ネコノテパンめっちゃかわいかったので、
食い気より撮り気に走ってしまいました・・・
みんなが交代で買い物してる間もずーっと
私は外で撮っていましたよー主にゆおさんを。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31