尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 8

b0144952_20113841.jpg
雨ニモ負ケズ、夜の女子会。




b0144952_20122710.jpg

b0144952_20123786.jpg

b0144952_20124823.jpg





膝ガックガクのアベレージ○○歳女子会、
がんばって夜の街へとくりだします。
昼間とはまた違った雰囲気の
夜の路地、夜の商店街。
オレンジ色の光があったかい。

夜ゴハンも
情報通ゆおさんがチャチャっと予約してくれて
おいしいスペイン料理を食す。
(ゆおさんアリガトー☆)

ここでもガールズトーク炸裂!
あーだこーだといろんな話に花が咲き
ジョシタチの夜はふけてゆきます。

by acco0902 | 2011-11-09 20:18 | TRAVEL | Comments(4)
Commented by cae at 2011-11-09 21:23 x
accoさん、こんばんは^^
おー!夜景、来たねー☆
私は 夜景は あまり 撮るの好きじゃないので
いつも 撮らないのだけど、こうして accoさんのを見ると
夜景、いいなーって思うんよねー。
工場も 撮りたいんだけどねー、この辺 なくってねー。

雨の中 港風景 撮っとけばよかった。
しかし 撮っておいたとしても ブレブレだったろうけど。

オレンジ色の光と オレンジ色の尾道マークのロゴがかわいいー☆

最後の写真を撮ってるaccoさん 持ってるわー。
でも、白熱灯で撮った私の写真と 雰囲気違うから
そういう違いを楽しむのもいいねー。
写真って いいよね、カメラっていいよね。
Commented by acco0902 at 2011-11-10 12:32
>かえさん

えーそうなん、かえさんって夜景撮るの好きじゃないのね~意外。
そーいえばかえさんブログであまり夜の写真見らんねぇ。
私は夜撮影けっこう好きで、相棒氏は嫌がるけど夜の工場萌えはよく
ついてきてもらってガシガシ撮ってるー♪
まー三脚があれば誰でも撮れるんやけど(笑)、たまにカッコイイの撮ると
背筋がピンっと伸びる思いです。^^

最後の夜のかえさん写真好きなんよねーそして背後霊のように
うしろにのんちゃんが薄くうつってるところも。笑
かえさんはこの時白熱灯で撮ったんやー
オレンジづくしの私とは雰囲気違うやろうねぇ。
UP楽しみにしていま~す☆
Commented by ちまま at 2011-11-10 13:07 x
accoさん こんにちわ^^

いよいよ夜景! だけどまだまだ続きそうな感じですね~。
私の夜景写真はボツばかりで、夜景練習しにゃあかんわって反省です。
尾道の夜は静かな町でしたね~^^
だけどどことなくあったかい雰囲気でもあってね。
私が子どもの頃もきっとこんな感じだったんだろうなぁ~(懐)

夜、しかも8時以降の家族と離れての外食。
ちょこっと独身の時に戻った気分でしたよ~♪

ゆおさんの情報通にはほんと感謝ですね^^
そしてスマフォも存分に使ってはるから、私も見習おう^^;
Commented by acco0902 at 2011-11-11 15:36
>ちままさん

やっと1日目の夜まできましたよ~
ちままさん夜景はボツばっかりでしたかー!^^;;
尾道の夜は私の地元に雰囲気が似ていて、
いつもの景色を撮ってるような感覚でした。
こちらも負けずに静かな夜、静かな海、なので・・・・
雨にぬれたアスファルト、光輝くオレンジ色の光が
印象的でしたねー☆

そっかそっか、普段は一家のお母さんのちままさん、
カメラ女子との時間はなつかしい気分だったかもしれないですねー^^
それもこれも、ゆおさんの情報通のおかげ!
超アナログ人間の私にはスマホなんて未来の機械のようですー笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28