尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 10

b0144952_12271136.jpg
ほっと一息、コーヒーブレイク。
な~んてね
ここでもやっぱりガールズトーク炸裂なのでした・・・

by acco0902 | 2011-11-12 12:28 | TRAVEL | Comments(4)
Commented by ちまま at 2011-11-12 15:28 x
ここ、意外と本格的っぽいお店でしたね^^
コーヒーの種類もたくさんあって、迷いに迷って
なんて名前のを飲んだのか、もう忘れてしまったけど(中東~?)
おいしかったのは感覚で覚えてて…(感覚ばかりの私って・・・野性的なんやろか?)
accoさんのクリーム、美味しそうでした~☆
Commented by cae at 2011-11-12 22:51 x
accoさん、こんばんはー^^
そうそう、accoさんのクリーム おいしそうだったなー。
でも、コーヒーにクリーム入れると 胸焼けしちゃうので
自分では 飲めないのが 残念だわー('_')

写真、しっとりとして 落ち着いた感じがステキ。
ちょっとひといきできそうな感じだね。

尾道シリーズ、ひといきついたあとは どこかなー。
私は やっと1日目が終了となりましたー。
2週間 かかったぜー。
もう少しで 尾道シリーズが終わっちゃうと思うと
なんか 妙に切ないなー。

Commented by acco0902 at 2011-11-13 23:05
>ちままさん

私結構こういった本物の喫茶店好きなんですよねぇ。
年齢層高めな喫茶店。
ちままさんとのんちゃんは中東のナントカでしたよねー
かえさんオススメの☆^^
私のウインナーコーヒーも絶品でしたよー
クリームがめっちゃ特別扱いされてて、
あーゆうのテンションあがっちゃいますよね。^^
Commented by acco0902 at 2011-11-13 23:08
>かえさん

あらーかえさんは胸焼けしちゃうのね。
でも、私も受け付ける時と受け付けん時アリよー
ここは大人っぽいシックな印象の店内だったので、
写真もムーディーに撮ってみたわ~

ねね、私もあと数回で(まだあるんかい!って感じ!?)尾道シリーズ
終わってしまうけど、終わらせてしまうのがさびしい~><;
いつもの鉄旅のように自己完結の旅ではないから、
想いもより一層強いよねー5人分の写真やし、ハジメマシテの旅やし♪
あと数回、気合い入れて更新しよーっと!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31