尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 11

b0144952_15493645.jpg
もうすぐ楽しいカメラ女子会も解散の時刻。
駅前でcaeさんとお別れして、残りのメンバーで雨の港へとむかいます。





b0144952_15515237.jpg
なかばヤケクソで雨の中撮りあいっこなジョシタチ。

b0144952_155468.jpg
ゆおさんのカバン、あんなに雨に濡れちゃっています・・・
でもそんな無理しても撮りたくなるのがカメラ女子会。

まだ帰りたくないよね。
あと少し歩きましょうか。


■12/3(土).4(日)は上野ビルのイベント「若松日和VOL.2」へGO!
by acco0902 | 2011-11-14 15:57 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by hidetatu32jp at 2011-11-14 16:00
ご無沙汰してしまいました。女子会!楽しそうですモロに。それとロゴがかっこいいです。
すごく広範囲から集まられたのですね(^_^)尾道・・・。
私もたまに集まったりしますがやっぱり楽しいですよね(^_^)
同じことが好きで気の合う仲間と遊ぶのは楽しすぎます。
私も最近、雨男で困っております(^_^;)
Commented by yuumi178 at 2011-11-14 16:47
accoさん、こんにちは^^
そろそろ解散の時間なのですねー。
楽しい時間はあっという間ですね。
私ももっともっと見ていたいなぁ。

雨の中でも仲間がいれば楽しいですね♪
でも、濡れちゃったカバンが気になりますー。
大丈夫だったかな~?
そうそう、お仲間が撮られていたaccoさんを拝見した時
青いカバンが可愛いなぁって、ずっと見てました~(^^)/
カバン、大好き~(笑)
Commented by cae at 2011-11-14 17:31 x
accoさん、こんにちは。
このシーンは 私 撮ってないんですよねー。
家に帰ってしまったので。
でも、なんか みんなの いい感じ写真を見てたら
ちょっと 残念ですよー☆

accoさんの海写真、雨降り写真 明るくてキラキラしてますね。
でも やっぱり 海には 雨粒の波紋が写ってますねー。

accoさんの尾道も あと少しで終わりますかー?
私は まだ 猫とかフィルム写真とかあるんですよー。
番外編で続けまーす。
Commented by moonchocolate at 2011-11-14 19:17
わわ、二日目終盤ですね~
あっという間に終わりの時間はきちゃうんだなーさみしいなー
なんていいつつ、私の方の進行は
まだ1日目すら終わってないのだけれど(笑)

お昼間の雨降り漁港、どことなくセンチメンタルな雰囲気で素敵^^
波紋ある海の色がいい感じ~
しかし私のかばん、めっちゃ濡れてるなー(苦笑)
でも意外と綺麗に乾いて、濡れたあととか残らなかったんですよー^^
やっぱりこういうとき一番に守っちゃうのはカメラですね☆
Commented by smallsanta at 2011-11-14 21:45
いよいよ女子会も終わりが見えてきちゃいましたか。
港の写真は。。。やっぱりaccoさんカラー^^♪
でもちょっと寂しげなのは雨のせい?
アクティブな尾道写真をたくさん拝見できて、、、あ〜〜〜楽しかった!です。
30mm一本で、これだけ多彩に撮れるaccoさん、やっぱりすご〜〜〜い!!
Commented by nonchan at 2011-11-15 00:06 x
accoさんバージョンの尾道も、とうとうここまで来たか~。
なんか、自分のを終わらせる時はなんとも思わんけど
人のシリーズが終わる時の方がサミシイなぁ。なんでやろ。
2枚目の私は、accoさんの影を必死で狙ってる時やな(笑)
AFで、完全に片手で撮影の私…なのに、ゆおさんはちゃんと
両手で持ってるなぁ。しかもあのセクシーな手で♪

もうこの時はcaeさんいなくて、きっとこの辺りの写真見たら
caeさん悔しがるんやない?って話してたけど、案の定ですな(笑)↑
Commented by ninocafe at 2011-11-15 19:47
こんばんは。
女子会、あっという間に終盤なんですね…。
ズラッ~と拝見させてもらいましたけど、
いやぁ、女性のパワーはすごいですね。
圧倒的な感じ(笑)。
男子だとこうはいかないような気がします。
Commented by acco0902 at 2011-11-16 20:01
>hidetatuさん

こんばんは~
以前から福岡の私と京都の友人とふたりで尾道集合を企ててたんです。
この度、チャンスが巡ってきたのでその間に住んでるブロガーさんを
スカウトした次第です。笑
ロゴ、褒めてくださってありがとうございます♪
突然ひらめいて日替わりカラーで楽しみました。^^
hidetatuさんもブロガーさんとよく撮影会されていますもんねー
楽しすぎる気持ち、すっごくよくわかります。
私もすぐにでもまたカメラ女子会したいです~
Commented by acco0902 at 2011-11-16 20:03
>ゆみさん

こんばんは~
見てくださってありがとうございました♪
今回は自分以外のメンバーのところでも
尾道シリーズを楽しめたので、毎日とっても楽しく
胸いっぱいおなかいっぱいになりました。^^
青いカバンに気づいてくださってウレシー☆
私もバッグ大好きで無駄にたくさんもってて・・・
ゆみさんもお好きなんですね。^^
今回は他のメンバーのところで自分の写真が
たくさんUPされてるので、今度からカメラ女子と会う時は
一瞬も気が抜けないな、と気づきましたよ。笑
Commented by acco0902 at 2011-11-16 20:06
>caeさん

かえさんと別れた後、雨けっこう強かったけど
目の前に海があるんやし、最後やけん行っちゃえー!てことで
傘さしつつ強引に港撮影したよー
案の定ひどい雨やったけどね・・・・
かえさんはこの頃バスに揺られてたのかしらーん?
私も今日UPしたPhotobackで完結してしまったよ。
尾道以来写真撮ってないんやけど、次回から通常営業にもどります~
なんかさびしいよねーまだずっと続けてたい感じ。
かえさんはフィルムとかまだ色々ありそうやね!
番外編楽しみにしていまーす◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-11-16 20:08
>ゆおさん

私は今日UPしたPhotobackで完結してしもーたよ~
さびしー!
まだずっと続けてたいねー尾道シリーズ。
次回の女子会の打合せせなねー!^^
って、ゆおさんはやっとこ1日目のスペイン料理やもんね。
2日目の記事も楽しみー☆
雨に濡れたカバン大丈夫やったのねーよかったよかった。
たしかに、カメラばっか気にして洋服やら持ち物って
かなり濡れてること、あるよねぇ。^^;;
Commented by acco0902 at 2011-11-16 20:11
>smallさん

そうなんですよ~いよいよ尾道女子会も終盤です。
さびしーわ~
まだずっと続けてたいです。
1日目の晴れてる間に港のあたり撮りたかったんですが、
結局最後の最後、雨降る中での撮影になっちゃいました。^^;;
でも、雨だからこそ出せる「イロ」ってありますもんね。
今回は初心にもどって30mm1本での参戦でしたが、
それなりに満足できる写真はたくさん撮れたような気がします。
それもこれもモデルをつとめてくれたカメラジョシたちのおかげですね♪
Commented by acco0902 at 2011-11-16 20:14
>のんちゃん

ねー他のメンバーが完結するのって妙にさびしいよねー
ちゃっちゃと終わってしまったのんちゃん、さびしかったよ~笑
雨の港、けっこう厳しかったよね。笑
ひとりやったら絶対撮らんわ~!
でも他にもカメラもってる友が一緒だったらあーら不思議、
無理にでも撮ってしまうよね。^^
この頃かえさんはバスの中・・・・
やっぱり案の定くやしがっとるわ~!笑
早く次の目的地決めたいねー
四国とか行きたい~でも関西もいいなぁ。(交通の便よさそうやしね。)
Commented by acco0902 at 2011-11-16 20:15
>ninocafeさん

女子のパワーは圧倒的ですよー
みんなそれぞれに個性があって、同じ道を歩いて
同じ景色を見てるのに全く違う写真を撮る。
すっごーく楽しい旅でした。
またすぐにでも集まりたいですもん。^^
その際はninocafeさんもいかがでしょうか~?
誰よりも乙女チックな写真撮られるんですもん。
参加オッケーです。笑


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31