尾 道 カ メ ラ 女 子 会 * 13

b0144952_19393418.jpg
Special thanks dear CAMERA GIRLS ,
this is my present for you...(click me)




b0144952_19395293.jpg

いよいよ尾道カメラ女子会シリーズも最終回となりました。
今回の旅はカメラ女子たちとの旅ということもあり、旅から帰ったあとも自己満足だけで終わらず、
他メンバーのブログでも旅シリーズを巡ることができて、楽しい思い出が蘇る毎日でした。
彼女たちと旅をし、ともに時間を過ごした中でたくさんの刺激と発見がありました。
やっぱり写真を、ブログを続けててよかったな。
心からそう思いました。


b0144952_1940234.jpg

一緒に旅をしてくれた4人にこころからありがとうを。
楽しかった想い出と、めいっぱいの感謝の想いを、
1冊のPhotobackに詰め込みました。
お時間ありましたらコーヒー片手にゆるりとご覧ください。

Angel Voice - nonchan
月とチョコレート - ゆお
 curicuri+ - cae
*Marron Choco* - ちまま
colorful days - acco



■12/3(土).4(日)は上野ビルのイベント「若松日和VOL.2」へGO!
by acco0902 | 2011-11-16 20:01 | TRAVEL | Comments(17)
Commented by ちまま at 2011-11-17 15:41 x
こんにちわ~!
今、ゆおさんからいただいたルピシアを飲みながら Photoback見させていただきました^^
いいね~!楽しかったあの日が目に見えるようです。
文もステキ!
撮って 喋って 笑って 食べて…
ほんとそんな旅でした♪

私も久しぶりに更新。ラスト尾道となりました~^^
5人5様の写真。
楽しくて面白くて、誘っていただいた皆さんに、ありがとうがいっぱいです。
Commented by mimoza_life at 2011-11-17 19:30
こんばんは^^

ずっと楽しく見させていただきました^^ 毎日見ながら「いいなぁ~♪」って思いながら、
趣味が同じ友達っていいなぁなんて^^ 私の友達でカメラ好きな人は居なくて^^;
でも、読んでる私も、とても楽しかったです^^ ありがとうございました♪
また次回があるのなら、楽しみにしてます^^
Commented by moonchocolate at 2011-11-17 22:17
↑のまとめられた写真たち、赤が効いてますね~^^

Photobackも完成ってすごいよ~ さすがaccoさん、行動力あるなぁ^^
ここまでUPし続けるのもたいへんだったと思うけれど…おつかれさまでした!
Photoback、尾道での想い出がギュギュッと詰まっていて
押し寄せてくるあのときの時間に、胸がジーンとなりました…一気に見ると迫力あるね^^
あ、Photobackでボラーチョ(夜ごはん食べたとこ)のお昼間の様子見て
夜と全然雰囲気違う!ってことに気づいて面白かった^^
自分がその場で気がつけなかった事にも時間差で気づけたりとか
皆で旅したからこそのいい経験がたくさんできました。
素敵な企画たててくれて、ほんとありがとうでした^^
Commented by nonchan-f at 2011-11-17 23:55
とうとう尾道旅、終わりか~。
サミシイけど、楽しかったね♪ホントにいい旅できてよかった!
そしてphotoback製作、お疲れ様でしたー!
ゆおさんも書いてるけど、こうして一気に見ると「おぉ~ぉ☆」
って感じ(笑)
相変わらず「あぁ、そうそうこんな場面あったなぁ」って思ったり
「これ、どこ?」って思ったり(笑)
同じ場所にいたのに、歩くテンポも違うし、視点も違うし
それが今回の旅は本当に新鮮で、よかった♪
また絶対一緒に旅しよう☆
あぁ、憧れの四国…(笑)
Commented by cae at 2011-11-18 06:28 x
accoさん、おはようございます。
尾道以来、週末は いつもぐずぐずのお天気です。

accoさんも 尾道、ついに終わっちゃうんだね。
私は まだ 写真がいっぱい残ってるので
また チラチラ登場するという 未練がましさ。

Photobackも 早くせねば!と思いつつ
日々 いろんなことに気をとられて
まだ 真っ白、なにもてをつけてないのよー。
ほんでもって 2010年 秋、2010年 冬の作りかけを
延長延長、何度 延長したことか。

accoさんの キラキラカラフルな尾道、
ずっと とても楽しみでした。
旅のときから今まで 本当にありがとう。
すごく楽しくて ずっとずっと 大切な思い出にするよ。

Commented by nekozabun at 2011-11-18 12:34
Photoback観ました~
とっても楽しそうで素敵な本になりましたね!
みなさんに一冊ずつ配布かな・・・笑?
↓の
モノクロにブルーのドット
すごくかわいーーー
ポスターとかなんかのフライヤーとかそういうデザインみたい。
accoさんのデザインのセンスに脱帽♪♪
Commented by yuumi178 at 2011-11-19 08:48
とうとう最終回がきてしまいましたね、残念~!
本当に素敵でキラキラした2日間、私も楽しませて頂きました。
ありがとう~^^
Photobackも拝見させて頂きました♪
カメラ女子の旅がぎゅっと詰まって
またまた大切な宝物が出来ましたね(^^)
Commented by acco0902 at 2011-11-20 10:44
>ちままさん

とうとう終わってしまいましたねーさびしい!
Photobackもさっそくお店に置いてるけど
お客様にも好評です。(売り物じゃないけど。笑)
ページをめくるたびにあの楽しかった2日間が
鮮明に思い出せます。
写真っていいですよね。
また絶対5人で遊びましょうね。

なんて言ってるけど、あれ以来まったく写真を撮っていなくて、
いまだ抜け殻状態の私。
そうこうしてる間に紅葉を通りこして冬がきてしまいそうです。
Commented by acco0902 at 2011-11-20 10:46
>mimozaさん

尾道シリーズ見てくださっててありがとうございます♪
私も実際自分のまわりにはカメラやってる友達
いないんですよー
今回の5人はみんなブログで友達になったメンバーです。
長年続けて日々こうしてコメントでお話してると、
まるで本当の友達のように感じて・・・・^^
私がみんなを誘って実現したカメラ女子会でした。
またいつかみんなで集まりたいねって話しています。
実現させたい~!
Commented by acco0902 at 2011-11-20 10:50
>ゆおさん

ついにPhotobackも完成、尾道シリーズラストとなりました。
さびしい~!
最終回は赤をきかせて、なぜかクリスマスっぽくしてみました☆
残るはゆおさんだけやね、最後までがんばってよー!笑
私も自分が撮った写真を見て、昼間と夜のボラーチョ撮ってるのに
気がついたよ。手書き風の店名かわいいよねー
ブログで毎日更新するのも楽しいけど、こうして1冊のPhotobackにまとめる
のも迫力があって良いよねー
昨日実物が届いて感動100倍よー♪
さっそくお店においてお客様にも好評なのですー^^
また絶対みんなで集まりましょうね。ありがとう~~☆
Commented by acco0902 at 2011-11-20 10:52
>のんちゃん

調子に乗ってPhotobackまで作ったけん
今は抜け殻状態の毎日よー まるで写真撮ってナイ・・・
↑でも書いたけど、Photobackを作って一気に見るのって
迫力もストーリー性もあってまた新たな感動があるよね。
また絶対5人で集まりたいねー
そうそう、憧れの四国。
私ももうずっと何年も言ってる・・・・
caeさんゆおさんにプラン練ってもらって実現しちゃう??
あー次の目標が欲しいわ~笑
のんちゃんはいよいよ二人展やね!行けんけどがんばってー☆
Commented by acco0902 at 2011-11-20 10:55
>かえさん

そうよねーかえさんはまだたくさん写真あるよね!
チラチラでもいいけんまた見せてねー
時間おいてみたらまた違った気持ちで見れるかもね。
Photobackの件もありがとう。
無事に注文できたかしらー??
私のはほとんどかえさんが主役っぽいけんね・・・・
いつもいつも私のファインダーのはしにちらちらしてた
赤パンが忘れられません・・・・笑
でもカラフル大好きな私にはとってもとっても大好物なかえさんでしたー
(なんのこっちゃよ。笑)
またみんなで集まろうねーこちらこそありがとうありがとう♪
Commented by acco0902 at 2011-11-20 10:58
>nekoさん

Photoback見てくださってありがとうございます♪
ロゴの件もうれしい~~☆
最近、ひとりで店番するのが暇なのでデザインぽい
勉強とかしちゃってます。全くド素人なので、触ってるだけですが・・・
私がこーゆーことをチャチャっとできるようになれば、もっと
店と工房の仕事(二人しかいないので)が効率よくまわるのでは!?という
浅はかな考えからですけど。笑
引き続き、がんばりま~す☆
Commented by acco0902 at 2011-11-20 11:00
>ゆみさん

たった2日の旅だったけど思う存分ひっぱりました。
最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
Photobackはいわゆる旅の集大成なので、
もう作るのが癖になってしまってます・・・^^;;
お店でも好評なので、これからも調子に乗って
作り続けたいと思います。
ありがとうございました♪
Commented by lulu at 2011-11-22 11:09 x
accoさーん^^

尾道たび、最後まで見せてもらっていましたよー♪
(途中足跡は残せてなかったけれど…)

いい! ほんと、いい!!
みなさんにとり、さいこーの想い出となったことでしょうね☆
びしばし伝わってきます^^

ジョシカイロゴ、さいしょっからコレええなぁaccoさんっぽくて☆
と思っていたら・・・
やっぱり渾身のヒラメキ作品やったんですね^^
写真上コラージュも(やってみたかったやつー!!)と興奮*
「写心色」もaccoさんならでは。
キリヌキスナップすべてはもちろんのこと、
さすがやなぁと惚れぼれですよん。
photobackも先ほど見せてもらいました^^
わくわく愉しげ~♪から、最後はモノクロの情感も相まって
しんみりとそれぞれのこころが凝縮されているようで
ひとつの物語、ですね、こりゃ。
Commented by lulu at 2011-11-22 11:09 x
カメラジョシはいつでも貪欲にいかなきゃ、ですね!
ゆるすぎるわたし、あらためて勉強になりました(笑) 
幸福な笑顔とよき刺激をほんとにありがとう★

( そそ、写真の整理って、余韻が残るそのときにしないと
なかなか… ですよね^^;
相変わらず溜まりすぎています、わたし(笑)
photobackも写真選びやら構成やら考えこんでしまうので
これまたなかなか手つかず~・・ 
accoさんのシゴトの早さ、正確かつ素敵さにはいつもいつも脱帽!^^)


・・毎度ながら、長々とごめんなさいね~^^
わたしっぽい?!(笑) 
Commented by acco0902 at 2011-11-22 22:49
>luluさん

いつも心のこもった褒め言葉の嵐!をありがとう~☆
めっちゃうれしいです。^^
カメラ女子会よかったですよ~
旅から帰ったあともみんなのブログでたっくさん楽しめたし。
ロゴもありがとうございます。
あまりにも楽しくて帰りの新幹線の中でひらめきました~♪
写真上コラージュluluさんもやってみたかったんですねー
お先にいただきましたぁ◎^^◎

カメラジョシは貪欲に!なんてシメておきながら、
忙しいのを理由に写真を撮れてないわたし・・・
このまま秋を(紅葉を)感じないまま冬がやってきそうです。
luluさんも創作活動のほうお忙しそう!
やっぱりアレもコレも!ってなっちゃうと全てが中途半端になってしまうから
「今やるべきこと」を優先して、日々大切に暮らしたいですよね。^^

私のはシゴトが早いってゆうか、単に短気なんですよー
すぐにやんないと後々どうでもよくなっちゃうので・・・・笑
これからも長々ラブレターお待ちしております♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31