ち い さ な 天 使 、 3 歳 に な り ま し た

b0144952_21512134.jpg
ふーちゃんたんじょうびおめでとう
365 + 365 + 365
click!




生活環境や仕事の変化にともないなかなか会えなかった今年。
でもいつもいつも会いたいと思ってたよー!
これからも私の専属モデルでいてね。

2nd Birthday
1st Birthday 

ふーちゃんシリーズこちらもどうぞ。
おおきくなったなぁ・・・・

by acco0902 | 2011-11-21 00:00 | FRIENDS | Comments(14)
Commented by ninocafe at 2011-11-21 15:59
こんにちは。
ふうかちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
もう3歳なんですね!?
ほんと早いなぁ…。
あっという間にお姉ちゃんですね。

こういう日にパパッとフォトバック作れちゃうaccoさん、素適すぎます。
この行動力が私にもあればなぁ~(笑)。
Commented by nao at 2011-11-21 21:57 x
ひっさしぶりにコメント~
ふうちゃん三歳とかはやすぎるっ!しかもめっちゃ女の子になっとる~
カワイイ^^カワイすぎる~

なんでしょう、この決まりまくっとる笑顔とピースは・・・
しかも髪の毛めっちゃ伸びて、もうすっかりキッズ☆
せいちゃんもおっきくなったと思ったけど、ふうちゃんのが全然お姉ちゃんやね~
今度再会するのが楽しみやわーん
Commented by ちまま at 2011-11-22 21:29 x
こんばんわ^^

3歳のお誕生日 おめでとうございます^^
かわいいさかりよね~! いっぱいおしゃべりしだすし^^
3歳~4歳くらいは体内記憶を聞くチャンス♪

髪の毛をくくらせてくれるの、憧れてましたよ~♪
だって、我が家のオネエは、3歳になっても髪の毛がたいして伸びなくて
「このままハゲちゃんだったらどうしよう!」なほどやったんです。
今ではそんな心配はなくなりましたが…^^
Commented by cae at 2011-11-22 22:10 x
accoさん、こんばんはー☆
ふうちゃん、超☆かわいい!!
ママのみぽりんさんの表情もステキだねー。
憧れの親子だわー♪

写真の色も あたたかくて
冷え込んだ今宵、みてると ほんわかじんわり温もっちゃうよー。

お菓子の袋もいい感じに気になっちゃうわー。
なんのおかきなのかなーって ガン見した結果、
海老海苔あられと見た!というか見える!

これからも ふうちゃんの成長写真
とっても とっても 楽しみにしてるね。

Commented by acco0902 at 2011-11-22 22:52
>ninocafeさん

早いですよねぇ。
もう3年ですよー365+365+365日も生きてるわけです。
今じゃー対等に会話できるし、こちらの言うことも全部
理解できてるみたい・・・・
生まれた頃はおとなしくってただ寝てるだけだったのに。
わたくし第二の母も感慨深いものがあります。笑
Photobackは1歳記念につくったらなぜか毎年作るモードに
なってしまって・・・・^^;;
でもふーちゃん家族も喜んでくれてるのでできる限り長く続けたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2011-11-22 22:55
>naoちゃん

ふーちゃんも3歳になりましたよん☆
保育園に行き始めてから急激に成長して、
もう普通に会話できるよー^^
身長がのびてますます体がほっそり、
抱っこしたら完全にせいちゃんのが重たいような気がした・・・・笑
もうすぐせいちゃんも帰ってくるし、再会できるといいねー
ふーちゃんが緊張せんように、子供は風の子・外で遊ぼう~♪
せいちゃんとのコラボたのしみー☆
Commented by acco0902 at 2011-11-22 22:58
>ちままさん

生まれた頃からずっと撮り続けてるんですが、もう3歳になりました。
なんかすっごく感動です。^^
この頃は一度だけ体内記憶聞いてもOKて言いますねー
ママのお腹にいた頃の記憶が残ってるなんて神秘的ですよね。
ちままさんちのおねえちゃんは髪薄かったですかー!^^;;
このふうかちゃんは生まれた頃からフッサフサだったので、
逆に伸びすぎちゃったらどうしよう・・と悩んでいましたよ。
今はイイ感じにのびて、かわいいったらありゃーしないです☆
Commented by acco0902 at 2011-11-22 23:03
>かえさん

ふうちゃん超☆かわいいんよね~
離れて暮らしてるけど、わたしのことは完全に覚えて
くれとるらしいーかしこいかしこい♪
最近ふーちゃんパパ&ママもなぜかデジイチを買った
らしいので、どんな写真撮ってるか楽しみなんよねー
ふたりとも忙しいけ勉強できよーかどうか知らんけど・・・・笑
お菓子の袋までよー見えたねぇ。
そそ、おかきおいしいよねー大好きです☆

今年はもうちょっと落ち着いて暮らしたいので、
ふうちゃんや他の友達にもできるだけ会えるようになりたいわー♪
Commented by nonchan-f at 2011-11-23 11:01
ふうかちゃんのphotoback、できたんやね~♪
いいのが出来たやーん♪素敵、素敵☆
3歳かぁ。すっかり女の子らしく可愛くなっちゃって^^
ピースサインなんかするようになったのね~!
こうして1年1年見てたら、次の年はどんな表情するんやろう?
どんなポーズするんやろうって、他人ながら気になるわ~。
それに、私が保育所で働き始めた頃にふうちゃん生まれてるから
ふうちゃんを見ると、その当時の子(今は私が違う園で働いてるから)
元気にしてるかなぁ、大きくなったんやろうなぁって思うよ~。
Commented by yuumi178 at 2011-11-24 08:47
可愛いですね~(*^_^*)
ふうかちゃんはaccoさんのお友達のお子さんなんですよね?
生まれた頃からずっと撮り続けていれば
ホント、身内も同然ですよね~^^
私は女の子を育てた事がないから
女の子の母にとっても憧れるんですよー(笑)
3歳ならおしゃべりもすっかり達者になって
対等に会話が出来ますね(笑)
これからもaccoさんの専属モデルで可愛い姿、見せて下さいね♪
Commented by acco0902 at 2011-11-24 12:38
>のんちゃん

ついに完成したよー!
今年はなかなか会えなかったけんどうなることかと思いましたが・・^^;;
もう3歳、早いよねー
去年のphotobackではピースサインが目潰しみたいにしか
できんかったのに、もう今じゃーピースしまくりやけん。
かわいいわぁ♪♪
のんちゃんが働いてたお子ちゃんたちも同じくらいやもんねー
思いだすやろうー^^
ふーちゃんも対等に会話できるけんその子らもやんちゃざかりやろうね!
Commented by acco0902 at 2011-11-24 12:40
>ゆみさん

そうです~私の幼馴染に娘ちゃんです。
幼馴染も30年来の親友で、その彼女の娘ちゃんですものー
第二の母のような気分です。^^
ゆみさんは男の子ばかりなんですね~
そういえばあまりブログには登場しませんねぇ。
3歳になってもうすっかり対等に会話ができるし、
こちらの言うことは全部理解できていますもんねー
コドモの成長ってスゴイ!
いつも会うたびにビックリさせられます。
これからもたくさん撮らせてもらいたいと思います♪
Commented by moonchocolate at 2011-11-24 20:45
ふうちゃんのphotoback無事完成、おつかれさまでした♪
一緒に成長を見守ってくれて、素敵な写真まで撮ってくれるお友達がいて
ふうちゃんのパパママも幸せものだ~☆
こうして年毎にまとめると、成長っぷりがよくわかって、ほんとすてき^^
ふうちゃん、すっかりおねえさんになっちゃって
成長をまとめてみると、なんだか感無量……(><)
三歳ってこんなにおねえさんになるんだねー
ピースしてポーズとれたりしちゃうんだぁ。
次の年はまたどんな成長っぷりが見られるのか楽しみですね~♪
Commented by acco0902 at 2011-11-25 11:57
>ゆおさん

無事に誕生日に間に合いましたよー!^^
1歳、2歳、3歳・・・・と見返すだけでもその成長っぷりが
わかってジーンときてしまいます。
よくこれだけ撮ったなぁ~って。笑
なかなか会えなくなったけど、これからもすくすく成長する
姿をできるだけ撮って、Phootback更新していきたいと思ってます。
去年のPhotobackではピースができるかできないか、って
くらいだったのに今年はコレですよ~
保育園でたくさんの刺激をうけて色々覚えてくるんでしょうね。
かわいいったらありゃーしないです。笑^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31