i need you

b0144952_21333280.jpg
ハートに火をつけて





カメラを買って初めての秋に何度も何度も通った場所にいってみた。
すると、「写真ってたのしい!」 忘れつつあった気持ちを思い出した。
原点回帰
低迷していたココロに火がついた。

秋はまだまだこれから!
たくさんたくさん「たのしい」を撮ろう。



■いよいよ今週末!12/3(土).4(日)は上野ビルのイベント「若松日和VOL.2」へGO!
by acco0902 | 2011-11-29 21:37 | FLOWER | Comments(8)
Commented by ちまま at 2011-11-29 21:43 x
こんばんわ~^^
燃える赤ですね。
うんうん。私も躓いたら、原点回帰します。
あと、ココロノユトリも^^ 
写真展のこともあるけど、子どもの行事やらで結局休みの日といっても
な~んにも撮れてなくて、このまませわしい師走に突入です~ww
accoさんの2011年の秋、楽しみにしています^^
Commented by kaho-57 at 2011-11-29 22:03
accoさん こんばんは♪
え〜、accoさんからはいつだって「写真ってたのしい!」が伝わってきますが。
紅葉のバトン届きましたか?
たくさんのたのしいを楽しみに待っています^^

Commented by cae at 2011-11-30 00:27 x
accoさん、こんばんは。
何やかやで ここのところ 心が砕けてたんだけど、
復活して今の私の状態は まさに
ハートに火がついているの。

だけど 写真を撮ってなくてねー。
オリンパスのカメラとレンズも全部 売ってしまって、
新しい気持ちで写真を撮ろうと思ってるところです。

今、accoさんのもみじを見て、やけにあせってます。
早くしないと 葉っぱ、散ってしまうね。

accoさんの 真っ赤なもみじの写真に
また ひとしお ハートの火が 赤く燃えてしまったわ。
Commented by yuraco at 2011-11-30 11:36
accoさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってすみませんっ!
accoさんの秋写真、楽しみにしていたんだぁ。
やっぱり赤も黄色も素敵だね。
秋バラも最高だね!
私も久々に半日、ぐるぐると歩きまわったんだよ。
やっぱり楽しいね^^
私ももう少しで余裕が出来るから、秋を探したいな~。
って、もう冬だね(*´ー`)ゞ
Commented by acco0902 at 2011-12-01 14:41
>ちままさん

こんにちは~
二人展はどうですか?
もうあと1日になってしまいましたね、早い~!
終わる頃にはまたきっとすぐにでも写真展やりたくなるのでは?^^
やはり4度目の秋となると、「どーせ撮っても去年と一緒やし。」とか
思ってしまって、最近カメラを触ることも少なくなっちゃっていました。
これじゃーイカンと初心に戻ってなつかしい場所へ行ってみましたよ。
ちままさんと同じようなことされるんですね~
まだ忙しい日々は続きますがお互いがんばりましょうね!
Commented by acco0902 at 2011-12-01 14:43
>kahoさん

いえいえ、そんなことないですよ~!
特に最近はカメラ歴が長くなってきたせいか、あまりカメラを触ることさえ
少なくなっていました・・・
「はじめの頃は何撮っても楽しかったよなー」と思い直して、
いざなつかしい場所へ。
そしたら、あの頃の楽しい気持ちもよみがえってきて
短い時間でしたが楽しんで撮影できました。
そちらはもう紅葉終わっちゃいましたか!
私ももうすこし秋を楽しみたいと思います。^^
Commented by acco0902 at 2011-12-01 14:45
>かえさん

あらーかえさんオリンパス売ってしまったの!?
でも新たな気持ちで、ってすごーく大事だと思うなぁ。
かえさんは紅葉、まだ落ち着いて撮ってないのねー
でもこの間のイチョウの写真、とっても素敵だったわよん♪
モデルさんたちも素敵だったしー
私のほうこそ、あんなスナップ撮りたいな、と思ったよ。
私も今週末のイベントが終わったら
またゆっくり撮りたいなーと企てています♪
Commented by acco0902 at 2011-12-01 14:47
>yuracoさん

こちらこそご無沙汰しています~!
また遊びにきてくださってうれしいです。^^
なんだか今年は秋を通り越して、いきなり冬がやってきたような
寒さですね。
今年は紅葉撮れないかも!?と諦めてたけど、
近場の秋を楽しんでいます。
yuracoさんも久々に散歩したんですねー
楽しいですよね、ホントに。気分転換ににもなって♪
その気持ち、大切にしていきたいですね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30