ア カ イ ヌ ク モ リ

b0144952_1504210.jpg
なんだか今年はもみじやイチョウのほかに
ポプラやさくらの木が気になります。
たくさんの木々が色づいて、華やいで、燃え上がって・・・

カラフルな秋、もっともっと堪能しなければ。
(これはもみじですけどね。笑)


■いよいよ今週末!12/3(土).4(日)は上野ビルのイベント「若松日和VOL.2」へGO!
by acco0902 | 2011-12-01 15:03 | FLOWER | Comments(8)
Commented by yuumi178 at 2011-12-01 15:29
accoさん、こんにちは♪
そちらも随分色付いて、鮮やかな景色が見られるようになりましたね。
青空に映える黄色のイチョウ、光を浴びた山茶花。
燃えるようなもみじ...。
accoさんのcolorful autumn、たっぷりと楽しませてもらっています^^

今週末はイベントなんですねー♪
お忙しいとは思いますが、そちらも楽しんだ後は
また秋を見つけにGoGoー!!(笑)
Commented by acco0902 at 2011-12-02 14:23
>ゆみさん

こんにちは~
だいぶ色づいてきましたよー!
今ならグリーン・イエロー・オレンジ・レッドと
カラフルな紅葉が見れて楽しいです。^^
明日からいよいよイベントです。
お天気悪いみたいですが、がんばります♪
それが終わったらまたゆっくり紅葉撮影いきたいです~☆
Commented by ksk502 at 2011-12-02 23:03
こんばんは。
彩り鮮やか、素敵な写真ですね。
明日は北九州に行く予定なので、時間の調整ができたら若松日和寄る予定です。

Commented by nonchan-f at 2011-12-02 23:41
accoさん、終わったよ~。
私、準備と最終日しか行ってないのに、なんか燃え尽きた(笑)
ただただ今はホケーーーッとしてるわ~^^;
でも幸せな気分に包まれてるよ♪
accoさんはイベント明日、明後日やね☆がんばって!!
今年は遅れた紅葉、お互いイベント後にゆっくり愛でたいねー^^
Commented by acco0902 at 2011-12-05 13:03
>ksk502さん

先日はご来店ありがとうございました。
「若松日和」楽しんで頂けましたでしょうか?
またゆっくりと遊びにきてくださいね。
座編みのご参加もお待ちしております♪
Commented by acco0902 at 2011-12-05 16:47
>のんちゃん

二人展おつかれさまでしたー♪
幸せな気分、わかるわぁ~
また2回目したくなったかしら?^^
私も週末のイベントで燃え尽きたよ。
写真まーったく撮れんかったけど、まぁ撮れん
かったほどに忙しかったということで・・・笑
今週はせいちゃんが帰省するし、これからゆっくり写真撮りたいなー
と思っています☆
Commented by moonchocolate at 2011-12-06 15:34
イベント終わってやれやれ~って感じかなー
おつかれさまでした^^

どの紅葉写真もaccoさんらしい
キラキラなカラフルさがあってなんだか元気をもらえました♪
明るい色のもつパワーってやっぱりいいなぁ^^
私もようやく紅葉を撮りに行けたんだけど
どうもちょっと地味な感じに……
お天気がイマイチでテンション上がらなかったのもあるかもだけど^^;
これから冬に入って色が減ってくる季節になっちゃうし
その前にもう一度、色がある写真撮りにいけたらいいな~
Commented by acco0902 at 2011-12-07 19:50
>ゆおさん

イベント終わりました~
喋り続けて疲れましたよん。
でも、たまにはこんな疲れも良いモンです。^^
今年の紅葉、ガッツリ撮れてはないんだけど
近所でさくさく撮って楽しみました。
明るい色、明るい写真っていいですよね
撮ってても見てても元気がでます。
ゆおさんは天気がイマイチやったか~
ゆっくりカメラ持って写真散歩・・・てのも今が最大のチャンス
かもしれんけん、ゆっくり撮れる時間があるといいね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31