you are not alone

b0144952_15155100.jpg
季節はすっかり冬
でも私の秋はまだまだ終わらない。

by acco0902 | 2011-12-12 15:02 | FLOWER | Comments(8)
Commented by yuumi178 at 2011-12-12 16:16
accoさん、こんにちは♪
お忙しそうですが、体調などは大丈夫ですか~?
せいちゃんも帰省中なんですね♪
ついこの間、歩き始めたと思ったら既に走り回り(笑)
これくらいの子供の成長ぶりは、目を見張るものがあるでしょう~。
男のコだし、元気いっぱい、何よりです(◎^^◎)

accoさんの秋はまだまだ継続中ですね^^
しっとりしがちな紅葉もaccoさんカラーで元気が貰えるー(笑)
↓のお写真も、めちゃキュート♪
Commented by nonchan-f at 2011-12-12 23:01
秋色、続行中やね^^
今年は秋がなかなか来なかったのに、一気に冬になるって
ちょっと反則やん><
冷え性の私は、家も外も同じような恰好で過ごしてて
みのむしみたいです^^;

せいちゃん、大きくなったし顔もまた一段としっかりしたね!
帽子がよー似合ってる♪
そうか、もう1歳2か月か~。早いなぁ。この前生まれた
みたいに思ってるのにね。
私的には、そのぐらいの時期が一番かわいくて好き♪
物事よくわかってくるし、一緒に遊んでてもちょっと面白いよね^^
Commented by moonchocolate at 2011-12-13 14:59
黄色も赤も秋色カラフル素敵~♪
私は今年、かろうじて紅いのは見られたけど
黄色は味わえないまま終わっちゃった……(泣)
諦めて冬に撮りたいものでも考えようと思います☆
でも冬だからこそ撮りたいものってなんだろうなあ…
雪も積もらない地域だしなー

せいちゃん、大きくなったね!
赤ちゃんって1年でこんなに大きくなるんだなー
そしてあちこちうろうろできるようになっちゃうんだねぇ…
成長っぷりにびっくりするよー
あ、緑と茶色の洋服の組み合わせもかわいい♪
最近はよくちっちゃい子の格好に目がいっちゃいます☆
Commented by kaho-57 at 2011-12-13 18:13
accoさんの「私の秋はまだまだ終わらない」に頼もしさと嬉しさを感じます♪
そーだそーだ!と応援してます^^

heritageは子供さんを写すにはとてもいいよね。
光が優しい。。。おっと、撮る人も優しいよ^^
どんなスタジオより私は魅力を感じます。
Commented by acco0902 at 2011-12-13 19:10
>ゆみさん

ご無沙汰しておりました。^^;;
イベントも終わりようやく日常がもどってきましたー
と、思ったら今度はせいちゃんが帰省中で
今日1日密着で遊んだらめっちゃ疲れました・・・
でもお天気もよくかわいい写真がたくさん撮れたので
しばらくオババカ写真が続きそうです☆

こちらはまだ完全に冬になりきれてない秋って感じで
ところどころに紅葉も残っています。
残りの秋を楽しみます♪
Commented by acco0902 at 2011-12-13 19:14
>のんちゃん

そうそう、今年は秋の到来が遅かったくせに
冬はあっという間にきたよねー
尾道いった10月末なんてめっちゃ暑かったやん。
なのに、最近の寒さと言ったら・・・
外に出るのも勇気がいる季節となりました。。
せいちゃんガシガシ歩いて走ってワンパクっております☆
今日1日密着したけど、めっちゃ疲れた~
子育ては体力が要るってこーゆーことなのね。
は~改めて妹尊敬ー。笑
今は外の世界が本当に不思議みたいで
ちょっと離れて見てるくらいがめっちゃ楽しいねー
写真も撮りがいあっていいわー☆
Commented by acco0902 at 2011-12-13 19:16
>ゆおさん

ゆおさんは紅い秋は見たのね~
私は、今年は珍しくイチョウばかり撮ったような気がするわー
↓一連の紅い写真は全部同じ日に撮ったものやし。^^;;
今日はせいちゃんと散歩して、近所のイチョウにも
間に合ってめっちゃかわいい写真がたくさん撮れてもーたー♪
しばらくオババカ全開写真が続きます・・・^^
ゆおさん、ちびっこのファッションが気になるのね~♪
うふふのふ
せいちゃん1歳すぎてから急激に成長中~
たまにしか会わんけん余計に成長っぷりにビックリします◎^^◎
Commented by acco0902 at 2011-12-13 19:18
>kahoさん

秋写真まだまだたくさんあるのですよねぇ~
こちらはまだ完全に冬になりきれてない秋って
感じなので、まだじゅうぶんに秋色写真が撮れそうです。^^
大好きな季節をあと少し楽しみたいですねー

heritageはお天気がいいと、1日中光がはいるので
公園のように走り回るちびっこを撮るには最適の場所です♪
人物のポートレートなんかもいいかもしれません~^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30