あ き い ろ せ い ち ゃ ん

b0144952_1919663.jpg
本日、快晴。お散歩日和 ♪

by acco0902 | 2011-12-13 19:19 | FAMILY/HOME | Comments(8)
Commented by ayumilife at 2011-12-14 08:19
せちゃんすっかりあんよが上手ですね~♪
黄色い絨毯とお洋服が、とっても似合ってる~☆
Kもせいちゃん位の時に、神宮の銀杏並木に行ってみたのですが
落ち葉より、車ばっかり見ていました~★
Commented by sugar_25 at 2011-12-14 13:28
あうっ。
あの時のベイビーがもう歩いてるっ!
子供の成長は本当にはやいもんですね~。^^
イチョウをいじってる表情が可愛いです。(*^。^*)
Commented by moonchocolate at 2011-12-15 16:08
銀杏の黄色いじゅうたん、いいなー
のんびりした風景の中遊んでるせいちゃんかわいい♪
せいちゃんの手の中だと
銀杏の葉っぱも大きく見えるね。
こうして季節感がある写真って、
将来写真を見返したときに嬉しくなりそうな気がします。
秋にはこういうことして過ごしてたんだなって
実感が持てそうでいい記念になりそう♪
Commented by nonchan-f at 2011-12-15 17:36
このボンボリ帽子、可愛いわ~~~♪
ママ、いいセンスしてる^^
帽子にくっついた葉っぱが、またたまらんキュートだし♪
ここは家の近く?
車もあまり通らなそうな、いい場所やね。
こういう所なら赤ちゃんもゆっくり遊ばせてあげられていいね。
Commented by acco0902 at 2011-12-15 17:49
>あゆみさん

せいちゃん1歳をすぎてから一気に急成長で
すっかりあんよも小走りもできるようになりましたー☆
この時はこちらの思惑通り(笑)イチョウと戯れてくれましたが
外へ出るとKちゃんと同じく車がとっても気になるようです。^^
やっぱり男の子は車が好きなんでしょうね。
Commented by acco0902 at 2011-12-15 17:50
>sugarさん

そうなんですよーあの時のベビちゃんが
あっというまにキッズになりましたー^^
たまにしか会えないので、余計に成長が早く感じられます。
この日はカラフルな洋服を着せて、1日撮影日和♪
たくさんかわいい写真が撮れましたー。
Commented by acco0902 at 2011-12-15 17:53
>ゆおさん

イチョウのじゅうたんに間に合ったよかった~!
同じ公園内でも違う場所にある大木はもうすっかり葉が落ちて
はげあがってるんやけど。笑
2本だけはめっちゃ見ごろでそこでばっか撮影したわ~
この日は天気もよくって超カメラ日和ー♪
季節感あふれる写真がたくさん撮れました~☆
今回の帰省だけでせいちゃんPhotoback Part2が作れそうですよ・・・
オババカカメラマン恐ろしいくらいに撮っていまーす。。。
Commented by acco0902 at 2011-12-15 17:55
>のんちゃん

こどもは何着せてもかわいいよねぇ☆
帽子はいろいろ持ってるみたいで、この日は色々着替えて
1日撮影三昧。せいちゃんもよーつきあってくれたわー笑
ここはおばあちゃんちの近くで、のんびりした公園よ~
他にはだーれもおらんくって鳥の鳴き声だけが響いてる
めっちゃのどかなところです。
せいちゃんも広い公園独り占めで走りまわってたよー
一緒に遊んで、離れて撮って・・・
オババカは全力で遊びすぎてグッタリ疲れています。。笑
でも、数日しか一緒におれんと思うと、ついついがんばってしまうんよね~♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30