親 子 の 絆

b0144952_18121988.jpg
よっこらしょ~!

恒例の親子ショット、
せいちゃんの成長とともにママも根性が必要になってきたようです。
 

by acco0902 | 2011-12-15 18:17 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by ちまま at 2011-12-15 22:53 x
かわいいさかりがタップリ♪
何でもできるようになってきて嬉しいけど
やっぱりママの抱っこも嬉しくて安心できて^^
この時代はママの腕も筋肉ついて引き締まって♪
私はもうすでにフリソデになってるけど^^;
黄色い銀杏の葉っぱにせいちゃんの服の赤がしまって、カラフルな秋晴れ写真^^
なんだか元気もらいました。
ありがとう。。。^^
Commented by yuumi178 at 2011-12-16 08:44
うわぁ、いい写真ですね~!
誰もが幸せを感じる素敵な1枚ですね^^
↓あきいろせいちゃん、ずっと拝見していますが
どれを見ても顔がほころんじゃって~(*^_^*)
来年も再来年もこのシーンを撮るためには
ママの努力は必須ですね(笑)
こういうお写真を見ていると私も人物を撮りたくなるなぁ~。
Commented by acco0902 at 2011-12-16 11:59
>ちままさん

さすがママ!
せいちゃんの心、読んでいますね~^^
何でも自分でデキル気分になってるんですよねー
階段とか全然足上がってないのに上ろうとしたり・・・・笑
自由に動けるようになって、世界が広がって
うれしいんでしょうねー
起きてる間はずーっと一人で動き回っています。
写真を撮ってる私も日ごろの嫌なこと忘れて(笑)癒されていますー
せいちゃんアリガトウ☆
Commented by acco0902 at 2011-12-16 12:01
>ゆみさん

このシーンはこれからもとり続けたいと思っています。
ママの筋力が続く限り・・・・
せいちゃんの帰省がイチョウに間に合ってよかったー!
カラフルなあきいろせいちゃんをいっぱい撮りました。
普段はあまり人物を撮る機会がないので、
たまにこんなチャンスがあると楽しいですよねー
モデルせいちゃんも着替えさせられたり(笑)
大変です。^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30