ち い さ な 背 中 い っ ぱ い の 愛 を

b0144952_16293559.jpg




b0144952_16301260.jpg

今年も残すところあとわずかとなりました。
今年は、特に後半はほとんど写真を撮れなかったなぁ・・・
これじゃーイカンイカン。
来年はもっと(仕事はそこそこにして)趣味の写真を楽しもう~♪
春くらいに二人展、できたらいいな。
本格的に決まったらまたご報告いたしますね!

by acco0902 | 2011-12-21 16:35 | FAMILY/HOME | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2011-12-22 08:25
accoさん、おはようございまーす♪
せいちゃんの小さな背中には
未来がいっぱい詰まっていますね~。
この背中がどんどん大きくなっても
ずっと見守っていたいですね^^
妹さん、遠くてもこうやって時々帰省して
顔見せてくれて嬉しい限りですよね(*^_^*)

ホント、今年も残り10日!
大人時間って何故こんなにも早く過ぎ去っていくのでしょうかね~(苦笑)
でも今年のaccoさんは忙しくても
とっても充実した日々を過ごしていたのでは♪
来年は2回目の二人展の開催を予定しているんですね^^
目標があるって素敵です、頑張って!
Commented by nonchan-f at 2011-12-22 23:04
こんばんわ!
師走で忙しいなーとか言いながらも、あまり年末な実感がないのに
もうあと10日…なんて言われてビックリしてる私。
あっという間に年が明けるねー。
来年はまた二人展の予定?わー、楽しみやね~♪
やっぱりそうやって具体的に目標をもつって大事やね。
それが叶おうが叶うまいが、そこに向かう気持ちが、毎日を
本当に素敵に変えてくれる気がする。
今年はそういう事を実感した年やったなぁ。
またカメラ女子会第二弾もやりたいよねー^^
Commented by acco0902 at 2011-12-23 12:56
>ゆみさん

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます。
せいちゃんの成長、これからもずっと撮り続けたいですー
妹もがんばって定期的に帰ってきてくれるので
こうして一緒に遊ぶことができます。^^
今年もあと数日になりましたねー早すぎです。
でも最後の最後までやることがいっぱいあって~!
ぎりぎりまでバタバタしそうです。
春頃には染織家さんとの二人展を企画しています。
ついでに相棒氏にも新作家具がんばってもらう予定です☆
Commented by acco0902 at 2011-12-23 13:00
>のんちゃん

こんにちは~
いつもコメントありがとう。
ねー全然年末っぽくないよねー
しいて言えばお客さんが少なくなったくらい。笑
なので、この時期に来年の予定などを組み立てて
いますよ~
そそ!
春先に私の写真と染織家さんの二人展を企画しております。
年に1回は私も写真展したいなーと思ってまして、
違うジャンルの方とコラボってのも新鮮で楽しいよね!^^
のんちゃんも今年はいろいろチャレンジの年やったねー
来年もぜひまた違った目標にむかってがんばってー☆
カメラ女子会もまたやりたいねー♪


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30