グ ッ バ イ ラ バ ー ズ

b0144952_1244179.jpg
2011年も残すところあとわずかとなりました。




colorful daysは今日が今年最後の更新となります。
今年は私にとって本当に激動の1年となりました。
それまでのように自由に写真を撮る時間がなかったり、
カメラから遠ざかってしまった時期もありました。
そんな中カメラ女子会やブログを通してたくさんの元気をもらいました。
今年1年colorful daysを訪問くださりお声かけいただいた皆様本当にありがとうございました。

来年は早々にまた大きな変化が訪れそうです。良い報告ができたらいいなぁ・・・・
これからも少しずつ幅を広げ、カメラと良い距離でつきあっていきたいと思います。
それでは、皆様良いお年をおむかえください。

colorful days * acco

by acco0902 | 2011-12-29 12:52 | FLOWER | Comments(16)
Commented by ayumilife at 2011-12-29 21:47
accoさんのコスモスは本当に可愛いな~♪

今年はaccoさん、とてもお忙しそうでしたもんね~。
でも今のご時世、忙しいほど仕事があるのは何よりですよね☆
来年もパートナーさんと力を合わせて、実り多き1年にして下さいね♪
私も頑張ります。
来年も、accoさんの桜を見れるのが今から楽しみで~す☆
Commented by yuumi178 at 2011-12-29 22:28
accoさん、こんばんは♪
今年最後のcolorful daysは明るく可愛いコスモスですね。
ロゴもとっても可愛い~(*^_^*)

今年1年、いろいろありがとうございました。
accoさんにとっては激動で大忙しだった1年なのに
いつも暖かいコメントを残して頂き、本当に嬉しかったです。
来年もまた何か大きな変化がありそうなのですね~。
素敵なご報告が聞ける事、楽しみにしています♪
これからも進歩し続けるcolorful days、応援していますね^^

それでは、来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね~☆彡
Commented by happy_riko at 2011-12-29 23:21
accoさぁ~ん♪ こんばんは~(^o^)/"
ご丁寧に挨拶コメントッ!ありがとぉ~~☆
こちらこそ、今年1年仲良くお付き合いしてくれて、
本当にありがとうございましたッ(*^^*)
写真展の時には色々宣伝してくれたり、
accoさんから素敵な告白もしていただいて、とっても嬉しかったですよ♪
更新もまちまちで(^^;)コメントも不可が多くて~(><)
そんなblogなのに、何時も暖かいコメントありがとぉ~~☆

accoさんも激動の1年だったのねッ!私も今年は本当に激動の1年でしたよ(^^;)
来年は大きな変化が訪れるのねぇ~(≧∀≦)
良い報告を楽しみにしていますよぉぉ~♪ 

今日のコスモスのバイバイカードッ!accoさんらしくて素敵だね(^^)vV
私は今年1年余り花を撮らなかったから~(^^;)
来年は花とか雫を又撮りたいなぁ~♪
accoさんのお花の写真に何時も刺激されていたからねぇ~(笑)

ではッ!良いお年をお迎え下さいね(^^)

Commented by cae at 2011-12-30 06:57 x
accoさん、お久しぶりです☆
今年は 私にとってもとても濃密で たくさんのものを吸収した1年でした。
まだまだ 消化できてないので 来年 ゆっくり消化して 糧にしたいです。

尾道の女子会も とても たのしかったなー。
たくさん 刺激を受けちゃいました。
また 来年も どこかで集まりたいですね。

accoさんの 来年の早々の変化の報告、
あれかな?あれだろ?と勝手に妄想してはいるのですが
すごく ドキドキ 楽しみです。

私の 来年のキーワードは LOVE&PEACEです。
また すぐに達成できそうな目標をいっぱいたてて、
日々満足な1年にしたいなー。

今年は たくさんたくさん、ありがとう。
accoさんの写真に 元気をいっぱいもらったよー。
Commented by ksk502 at 2011-12-30 20:08
こんばんは。
女子らしい、可愛い写真ですね。
完成で女性にはとてもかなわないと思うことがよくあります。

寒い寒い毎日ですが、お体に気をつけて良いお正月をお迎えください。
Commented by miu-365 at 2011-12-30 22:07
accoさんこんばんは!
本当にお久しぶりです☆
コメントありがとうございました~。とっ~ても嬉しかったです♪♪

なかなかコメントが残せなかったんですが、
ブログには時々お邪魔させて頂いてました。
accoさんならではの暖かい写真に癒されてましたよ☆ありがとう。
このピンク可愛いね~。コスモス好きなんだ^^

2012年がaccoさんにとって良い一年になりますように。
なかなか更新できず恐縮ですが、よかったら
来年もよろしくお願いします。

ではでは、良いお年を♪
Commented by hidetatu32jp at 2011-12-31 00:44
accoさん こんばんわ

コメントありがとうございました。
こちらのほうこそ今年一年ありがとうございました^^
私、accoさんが撮って出しされているって聞いたのが
今でも驚愕で鮮明に記憶しておりますw
普通に撮ると絶対ならないような女子カメラ風な
色あいを撮って出し・・すごいです。
今年もいろんな素敵なお写真を見せていただきました
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
Commented by moonchocolate at 2011-12-31 04:15
2011年、更新おつかれさまでした!
軽やかで明るい色合いのコスモス、
カラフルで今年最後のcolorful daysにピッタリ^^
お仕事に写真展に、accoさんほんと忙しい1年だったよねえ…
そんななか3回も会えて、写真撮って、
楽しい時間を共有できて嬉しかったです♪
写真友だちと過ごす時間ってやっぱりいいねー^^
来年も大きな変化のある年になりそうなのね。
良い報告が聞けたらいいな^^
ではでは2012年もよろしくお願いします! 良いお年を~!
Commented by acco0902 at 2011-12-31 21:44
>ayumiさん

今年もお世話になりありがとうございました。
新しい環境に慣れるだけで精一杯で、今年は写真が
二の次になってしまいました・・・^^;;
来年はもっと自分の時間も大切にしたいと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~
Commented by acco0902 at 2011-12-31 21:48
>ゆみさん

ゆみさん、たくさんお声かけいただきありがとうございました。
こちらこそゆみさんのコメントに元気をもらっていましたよー^^
大変なことがあった今年、東北にお住まいのゆみさんが
撮られる写真を見て「私もがんばらないと!」っていつも思っていました。
私は今年ゆっくりとブログを更新する余裕がなく、ちょっと不完全燃焼
なのですが、来年はもっと自分の時間を大切にしてじっくり
写真と向き合う時間を作りたいな、と思っています。
また来年もよろしくお願いいたしますね。
Commented by acco0902 at 2011-12-31 21:50
>rikoさん

こちらこそ今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
メールでのガールズトークもとっても嬉しかったです♪
今年はrikoさん初となる写真展も開催されて、
とっても充実した1年でしたねー
刺激いっぱいいただきました。^^
横浜にお引越しされてもrikoさんカラーは健在で、
そのバイタリティーに感動です。笑
来年はマクロ強化なんですねっ!そりゃ~今から楽しみです。
それでは、また来年も変わらずよろしくお願いします。
良いお年を~☆
Commented by acco0902 at 2011-12-31 21:54
>かえさん

こちらこそ今年もたくさん遊んでくれてありがとうー☆
そして今年はついに初対面したもんねー^^
尾道女子会めっちゃ楽しかったよね。
また来年も2回目やっちゃいましょ~
どこがいいかねー?
私、四国だけは上陸したことないけんめっちゃ憧れとります。
その時はぜひぜひかえさん&ゆおさんでナビお願いしますね。
年明けの報告・・・ふふふのふ
明日の記事に期待しておいてください。^^
「すぐに達成できそうな目標をいっぱいたてて・・・」って
なんかいいなーかえさんらしくって。
満足がいっぱいな毎日っていいねいいね、私も来年はそれでいこうかなー
おっきな目標もいいけど、日々楽しく幸せにすごせたらサイコーよね。
ではでは、来年もヨロシクねー!
Commented by acco0902 at 2011-12-31 21:55
>ksk502さん

いつぞやはお店に足をはこんでくださり本当にありがとうございました。
写真展のDMもあの後すぐになくなりましたよー^^
今年はぜひ「座編み」にチャレンジしてみてくださいね。
首をながーくしてお待ちしております。
それでは、良いお年をお迎えください。
Commented by acco0902 at 2011-12-31 22:09
>miuさん

覚えていてくれてよかったー
ブログを始めた頃は毎日おしゃべりしよったもんね~^^
miuさんも相変わらず忙しそうでー
でもたまにUPされてる写真がすっごい素敵やけん
コメント開くの待ってましたよーずっと。笑
来年もお互いマイペースにがんばっていきましょうね。
こちらこそよろしくお願いしまーす☆
Commented by acco0902 at 2011-12-31 22:11
>hidetatuさん

今年もお世話になりました。
いつもいつもプロ並みのカッコイイお写真撮られてる
hidetatuさんのブログからたくさんの刺激、いただきましたよー
私のJ-PEG撮って出しは、ただ単にめんどくさがりなだけで・・・^^;;
RAWで1枚1枚丁寧に現像されてるhidetatuさんの
「思い入れ」にいつも感動させられます。
また来年も刺激を期待していますよー!
よろしくお願いいたします。^^
Commented by acco0902 at 2011-12-31 22:16
>ゆおさん

今年もいっぱいありがとうございました。
なんかいつも貧乏性なワタシ、目標がないと落ち着かんのよねー
でも来年はもうちょっと自分だけの時間を大切にして、
ちゃんと写真と向き合う時間を作りたいな、と思っています。
また女子会もしたいねー
ゆおさんも来年はちょっと環境の変化がありそうやし、
そんな変化も楽しんでいけるような大人女子になりたいね。
お互いガンバロー☆
ではでは、のんびりゆっくりと素敵なお正月をむかえてねー^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31