GO!GO!プ チ プ チ ハ ネ ム ー ン

b0144952_11464851.jpg


突然ひらめいて極寒の阿蘇へいってきました。

完全にナメてました、阿蘇の寒さを。
車やけんいっか~と薄着で繰り出す(なんせ計画性ゼロ)も山の上は雪が降ってて
カーディガン1枚で震えながら写真撮ったのは人生初でした・・・
さむさむ寒~~い!

まー寒いとか大渋滞にあったとかは置いといて、
雪降る大草原で優雅に草を食む馬やら牛やらに遭遇すると
「阿蘇にきたどー!」とテンションも上がるのでした。



b0144952_11545433.jpg

b0144952_1155476.jpg

そんな新婚旅行第一段は極寒の阿蘇の旅。
数回続きます~・・・




by acco0902 | 2012-01-04 12:58 | TRAVEL | Comments(14)
Commented by sachikogirl at 2012-01-04 23:02
こんばんは!そしてあけましておめでとうございます!

プチプチハネムーン、楽しそうだなあ♥
写真のトーンから優しい気持ちが伝わってきますね。
変化…♥、あったら早く聴かせて欲しい!

そして今年はぜひ香川にいらっしゃいませんか^^
阿蘇よりは暖かいですよ〜。
Commented by nekonoji at 2012-01-05 18:44 x
今日吉報を聞きまして・・・

結婚おめでとうございます(^^)
元旦早々おめでたい話でなんだかうれしいです!
長かったような短かったような・・・
とにかく本当に良かった!
これからの長い人生相棒と楽しんでくださいね!
また一緒にケーキ食べにきてね♪
Commented by ksk502 at 2012-01-05 22:24
ぷちぷちはねむーん???
ご結婚ですか???
おめでとうございます。

阿蘇の寒さは半端じゃないですよね。
5月に行ったのに、ダウンが欲しくなりました。
Commented by acco0902 at 2012-01-06 11:52
>sachikoさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す。
さっそくの「変化」ですが、このたび入籍しまして
極寒の阿蘇へ旅してきましたー
めっちゃ寒かったです・・・
今年はぜひぜひ四国へ上陸!果たしたいです。
その際は色々と香川情報教えてくださいねー^^
Commented by acco0902 at 2012-01-06 11:53
>ねこのじさん

明けましておめでとうございます~
ご連絡遅くなって申し訳ありません。^^;;
何やらかんやらバッタンバッタンしています。
ねこのじは私たちの出会いの場。
これからもずっとずっとよろしくお願いいたしますね。
今年もいろいろ楽しい企画を考えていきましょう♪
末永くよろしくお願い致します。^^
Commented by acco0902 at 2012-01-06 11:55
> ksk502さん

↓の記事にあるようにこのたび入籍いたしました。
もう1年前から共に働き共に暮らしてるので、
今更何も変化はないですが、気持ち新たに二人で
がんばっていきたいと思っています。
阿蘇は寒いですね~
いきなり決めたとは言え、完全に阿蘇の寒さをナメていました・・・
本年もよろしくお願い致します。
Commented at 2012-01-06 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-01-06 16:54
>鍵コメさん

あけましておめでとうございまーす。
今年もどーぞよろしくお願いしますね♪
新年早々、衝撃を与えてしまってゴメンナサイ・・・^^;;
鍵さんの察するとおりのお話です。笑
詳しくはそちらにメッセージ残したので、鼻息荒く読んでみてくださいね♪
今年も鍵さんのお写真、楽しみにしていますよ~
たっくさんブログ更新してくださいね。笑^^
Commented by ちまま at 2012-01-06 20:30 x
極寒の阿蘇でも 夫婦ふたり一緒なら あったかいよね♪
阿蘇の雄大さなのか、牛さんたちもなんだか優雅に過ごしてはる様子が
うかがえます。
ハネム~ン写真、次回も楽しみにしていますよ~!
Commented at 2012-01-07 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-01-07 11:13
>ちままさん

行きは高速通行止めで大渋滞、着いたら着いたで極寒の山。
サブかったですよ~
でも寒い山でも雪が降ってても馬や牛はのーんびり
草を食んでてこの風景を見ると、特に動物好きではない(笑)私でさえも
テンションがあがりましたよー!
この後、素敵な雑貨屋さんへお邪魔したので、その様子もお伝え
いたします~♪
お楽しみにー^^
Commented by acco0902 at 2012-01-07 11:16
>鍵コメさん

謎がとけましたですかー!笑
もしかしたら・・・?って何度が思ったんですねー
でも、そーいうのって改めて聞けないですよね。^^
これからは堂々とネタにしていきますので、
ご安心くださいー。
鍵コメさんとこはそうだったのですか~
6年は長いわー それはあまり変わらないですね。笑
でも確かに女性は名前が変わるので、ふと呼ばれても
全然自分って気づかないです。^^;;
早く慣れるといいんやけど~・・
また、こそっとメールしますねー♪
今年もよろしくお願いしまーす。^^
Commented by hidetatu32jp at 2012-01-08 15:17
いや~私も阿蘇にはいつか行ってみたいんです。
ミクシーとフェイスブックとツイッターで私を
いじってくるおねーさんが住んでいるそうなので。
というか阿蘇といえばやはり馬ですよね。
いつか見てみたいです・・・
Commented by acco0902 at 2012-01-10 16:59
>hidetatuさん

こんにちは~
阿蘇はどの季節に行ってもいいですよー
食べ物もおいしいし、草原やら動物やら滝やら
自然も豊富で撮りがいありますもん♪
冬の寒い寒い大地に生きる動物たちもいいですけど、
やっぱり夏の緑の大地に青空背景の動物たちが
カッコイイですよー^^
いつか行ってみてくださいね。


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31