気 分 は パ リ ジ ェ ン ヌ

b0144952_11173311.jpg


山の上の秘密基地にはおフランスなカフェもございます






b0144952_11175296.jpg



アンティークの雑貨や古道具にワクワク



b0144952_1118776.jpg

顔がすっぽりおさまりそうなほどのカフェオレボウルに驚いたり


b0144952_11182783.jpg

さりげないディスプレイに「なるほどなるほど」


b0144952_11183928.jpg

またひとつお気に入りの場所をみつけました


b0144952_11185167.jpg

Merci!



by acco0902 | 2012-01-22 11:26 | TRAVEL | Comments(4)
Commented by yuumi178 at 2012-01-22 19:41
accoさん、こんばんは♪
またまた素敵な場所を発見したのですね~。
秘密基地に相応しく
お仏蘭西と和が融合したようなカフェですね^^
ちょっぴり大人で落ち着いた雰囲気は
きっと居心地が良い空間なのでしょうね~。
行ってみたいなぁー。

↓のカップも素朴で味があって、とっても素敵(*^_^*)
Commented by blanc15 at 2012-01-22 20:09
accoさ~ん。こんにちわ。
アンティーク好きの私にはたまらないお店です。

いいよね~。
こうゆう店行くと心地いい空気が流れていて大好きです。
Commented by acco0902 at 2012-01-23 16:32
>ゆみさん

こんにちは。
最近のずらーっと並んだ記事、全部同じ敷地内に
あるんですよー
写真は撮ってないけど、素敵なお洋服屋さんもあったりして
わくわくしました。
ちっさなフランスのようなカフェもとても素敵でした。
こーゆーところに行くとたくさん買い物したくなりますよねー
↓のカップも好きでたくさん集めてるんですが、
最近めっきり外で撮影してないので、
あったかい店内でのんびり小物撮ってまーす。^^
Commented by acco0902 at 2012-01-23 16:34
>mocoさん

こんにちは。
mocoさんお好きそうだったー!
mocoさんならきっともっと雰囲気たっぷりの
優しいお写真を撮られるんだろうな。
こんな風にいろいろなジャンルのお店が
集まってるところ、いいですよねー
物欲も写欲も満たされて~
うちのお店もそんな空気、めざさなきゃー!^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31