colorful days POSTCARD

b0144952_1735764.jpg


今日は作品についてのご紹介。

写真展をするごとにポストカードを製作してきまして、
今までは自分のお店heritageと直方市のiroあかりさんのみでの取扱いでした。
この度新たに八幡西区の日紬さんにて販売いただけることになりました。
雑誌nidや天然生活・クウネルなどがお好きなかたはぜひ遊びにいってみてください。
とーっても素敵な生活雑貨と手仕事のお店です。

【 詳細はコチラを参照 】



by acco0902 | 2012-01-26 17:46 | EXHIBITION/WORKS | Comments(8)
Commented by nekozabun at 2012-01-26 17:55
もしかしてリアルタイムなのでした♪(コメント早っ!accoさん♪)
とてもステキなお店ですね~
accoさんのポストカードを置くのにもぴったりじゃないですか。
あ、でも私は和も好きだけど
どっちかっていうと ↓のブロカント&カフェの洋なカンジのが好きです♪
食器は母が陶芸やってるので和食器ばかり持ってますが・・・
Commented by acco0902 at 2012-01-27 10:51
>nekoさん

こんにちは~
ちょうどエキサイトTOP開いたらnekoさんの新着記事が
UPされておりましたので・・・^^
やっぱり自分の作品を置くなら自分が好きなお店が良いです
もんねぇ~
作品は自分の分身のようなモノなので。
こんな感じのお店はここらでは稀なのでお気に入りの場所です。
nekoさんは洋お好きですよねー
知ってます知ってます。↓の秘密基地も良かったですよ~
写欲を満たすには最高の場所でした♪
お母様が陶芸家!いいですねー優雅な食卓・・・
をイメージしました。^^
Commented at 2012-01-27 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco0902 at 2012-01-27 20:55
>鍵コメさん

お久しぶりです~
やっとすこーし落ち着いた感じかな?
お疲れ様でした。^^
私のポストカードはもっと種類を増やしたいと思ってるので
その前に在庫をはかさねば~!ですよ。笑

ドラマ初めて知りました~
全然知らなかったです!
今度要チェックで見て見ますね。
Commented by nonchan-f at 2012-01-29 15:51
accoさん、お久しぶり~♪
ポストカード、素敵なお店に置いてもらえるんやね^^
私の好きそうなお店だわ~。またいつか北九州に行く時には立ち寄らねば。
色んなワークショップもすごく楽しそう!!
本当にすごい勢いで輪が広がって、accoさんのバイタリティーには
いつもながら感心します!
大変だと思うけど、自分が思い描いたものが形になっていくって素敵。
やりがいもあるやろうなぁ~☆
私も組織の中で、ある意味ぬるま湯につかりながらも、思いを形にすべく今、
もがき中><
時々「もうどうでもいいかも」って思ってしまいそうになるけど、またここで
元気もらったよ^^アリガトウ~♪
Commented by blanc15 at 2012-01-30 11:59
accoさん、おはよう。
このお店も素敵だね。
和も大好きです。
器も好きなので、はまりそう。

↑は旦那様?
きゃ~素敵。きっとすごい雰囲気一杯のかっこいい御夫婦なんだろうな、
って想像してます。
Commented by acco0902 at 2012-01-30 15:17
>nonchan

ひさしぶり~
仕事めっちゃ忙しそうやねー^^;;
でもこうしてコメントしてくれてありがとー★
ここ、のんちゃんも絶対好きと思うよ。
今度こっちへ来る際は案内するよ~
ワークショップ大変やけど、楽しいしやりがいあるよ。
のんちゃんにも参加してほしい~!^^
フレーム織り機でコースター作るのんとかオススメですよん。
ま、そんなこんなバイタリティーある風に見せといて
私も「もうどうでもいいわー」ってことよくあるよ。笑
でも「やっぱりガンバルか。」って思える瞬間があるけん
がんばれるわー♪
自分の写真は全く撮れてないんやけど・・・
春まで体力温存やわー
Commented by acco0902 at 2012-01-30 15:22
>mocoさん

こんにちわー
器とか生活雑貨とか飾るためじゃなくって「使うための道具」
がたくさん置いてあるんですーこのお店。
桜や栗の大きな木があったり、アジサイもたくさん自生
してたり環境も素晴らしいところです。^^
↑の手も、↓の隙間からのぞいてるのもダンナさんですー
雰囲気一杯のかっこいい夫婦・・・・
になれるようがんばりますー^^;;


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31