全 開 フ ル ス ロ ッ ト ル

b0144952_2102870.jpg

オババカ全開でせいちゃんPhotoback 2011/03-12を制作しました。

写真を厳選してオシャレな構成に・・・よりも、
家族に喜んでもらうために、とにかくせいちゃんフォトをいっぱい詰め込みました。
ぎゅうぎゅうにつまったせいちゃんへのLOVEご覧ください。
 

by acco0902 | 2012-01-30 12:14 | FAMILY/HOME | Comments(14)
Commented by smallsanta at 2012-01-30 15:10
accoさん こんにちは!
早速Photo backハイケンさせてもらいました。
表情豊かな誓ちゃんの成長が手にとるようにわかりますよ。
すんごくかわいいっ♪
おばばか、結構!どんどん撮って見せてくださ〜い。

写真バック、そうか!その手があったか〜〜〜!
私も最近フォト本を作ったのですが、
プレゼントしたらすごく喜んでもらえてにんまり(^^)
編集しなおしたんですが。。。
写真バックのレイアウト、使ってみたかった!
またaccoさんのセンスをぬすませてもらいま〜す^^v
Commented by ksk502 at 2012-01-30 21:00
こんばんは。
やわらかい中にも多彩な色使い、
表現がとても良いですね。

更新頻度も高くて、お邪魔するのが楽しいです。
今度若松案内してくださ~い。
Commented by cae at 2012-01-31 09:24 x
accoさん、おひさしぶりぶり~☆
accoさんのPhotobackは とても楽しみなんですよー。
旅シリーズ、ふーちゃんシリーズ、せいちゃんシリーズ、
写真展シリーズと いつもいつも 楽しく見せていただいてます。

せいちゃんラブ 超伝わるー☆

最近 カメラが増えても 写真を撮らない私だけど、
accoさんにも刺激をもらって、寒さに負けず
少し早い春と まだまだがんばる冬を見つけに行こう!と
はりきってます☆

accoさん、ありがとー。
Commented by yuumi178 at 2012-01-31 09:41
accoさん、こんにちは~♪
せいちゃんへの大きなLOVE、しっかり堪能させて頂きました~(^O^)/
たくさんのせいちゃんフォト、1枚1枚どれも大切なシーンですよね♪
とっても素敵な構成になっていましたよ~!
バックに写真を持ってくるのもすごくいいですよね。
やっぱりaccoさんのセンスは素敵~♡
ご家族にとって、大切な宝物がまた増えましたね(*^_^*)

こちらは寒々しい写真ばかりなので(汗)
accoさんのトコロでカラフルなフォトを見ると
ホッとするんです(◎^^◎)
こちらでの一足早い春はもうすぐかな♪
Commented by ちまま at 2012-02-01 14:31 x
ご無沙汰してました^^;
ようやくしばしの自宅PC前に座る時間が♪
誓ちゃんのPHOTOBACK。ステキ!!
accoさんのカラフルな色合いと誓ちゃんの安心しきって爛漫の表情・仕草に
何だか元気もらいましたよ~^^
子どものことで昨夜はいらいらする事があってね。
誓ちゃんくらいの時の我が子を思い出せた。 ありがとうね^^
Commented by acco0902 at 2012-02-01 18:13
>smallさん

ところせましとせいちゃんだらけ・・・^^;;
とっても楽しく作ることができましたー♪
既存のレイアウトだと使える枚数が少ないので
今回は思い切って背景から全部自分で作ってみましたー
家族はたくさんのせいちゃんを見たいでしょうからね。^^
案の定みんな喜んでくれてしめしめ・・・♪
がんばって作ったかいがありますよね、喜んでもらえると。
smallさんも今度フォト本作る機会があったら
是非写真バック使ってみてくださいね。
Commented by acco0902 at 2012-02-01 18:14
>ksk502さん

いつも見てくださってるんですね。
ありがとうございます!
ブログもHPも何でもそうですけど、一度始めたなら
中途半端にしたくないので頑張って更新しています。
ただ余裕がないのでコメントは閉じがちなんですが・・
こんなブログですがどうぞよろしくお願いします♪
Commented by acco0902 at 2012-02-01 18:17
>かえさん

Photoback楽しみにしてくれてありがとー
第1弾から1年近くたってしまったけん
それはそれは大量でね~・・・
選ぶのが大変やったけんコラージュしてたくさん使ってつくりました♪
私も冬の間は自分の趣味としての写真はまったく撮ってないのよー
でも、少しずつ春の訪れも感じるし(梅のつぼみがプクプクよ~!)
そろそろ写真撮りに出かけたいな、って思ってまーす。
まだ寒いけどがんばろー☆
Commented by acco0902 at 2012-02-01 18:20
>ゆみさん

しつこすぎるくらいのせいちゃんLOVE、受け止めてくださって
ありがとうございます♪
前回より1年たってしまって大量すぎたので
あまり厳選しすぎずあえてたくさんの写真を詰め込んで
みましたよ。^^
写真バックも季節感が出て自分でも納得の出来ですー
ヒマワリの季節に歩く練習したなー、とか大きなイチョウの公園で
走り回ったなー、とか鮮明に重出せますよね。

こちらではいよいよ梅の花がちらほらと咲き始めましたよー!
まだまだ寒いけど確実に春は近づいてます♪
Commented by acco0902 at 2012-02-01 18:23
>ちままさん

お仕事に家事に育児に、毎日ごくろうさまです。^^
なかなか自分の時間って取れないですよね。
せいちゃん見て、ちまま家のちびっこちゃんたちの
さらにちびっこだった頃を思い出せてもらえてヨカッタ~♪
私も第2弾、3弾・・・とずっと作り続けれるよう
頑張って撮らなきゃー!ですわ。
もうすぐ春です。
元気だしていきましょう~☆

Commented by nonchan-f at 2012-02-04 12:23
遅ればせながら誓ちゃん写真集見せてもらったよー☆
凝ってるーーー!!
これ、ページ数以上にすごい量の写真よね!スゴイスゴイ☆
誓ちゃんへの愛情がたっぷり詰まった1冊、なんだか明るい
元気な気持ちになります^^

それからふーちゃんのphotoback、また紹介されるんやね!
オメデトウ♪
このままいくと、ふーちゃんがどっかのモデル事務所とかから
スカウトされてしまうんやないかと心配><
今のうちにサイン、もらっといてね♪
Commented by acco0902 at 2012-02-05 17:27
>nonchan

はろはろ~
せいちゃんPhotobackすごかろう・・・ふふ
オババカ万歳、これでも写真減らしたんやけどね。笑
厳選してオシャレなんよりも、今回は家族のために作ったので
1枚でも多くせいちゃん見れたほうがいいよねー、と思いまして♪
案外作り始めたらチャチャっとできるけん頭痛めて泣く泣く厳選するより
簡単やったかもー!^^
ふーちゃんのも何度目?ってくらい取り上げてもらって感謝感謝よん。
これでふーちゃんに事務所からお声かかったらウケルよねー
今のうちにたくさん撮っとこー♪


Commented by moonchocolate at 2012-02-06 19:37
すっごい一冊だねー!!
写真と愛がぎゅうぎゅうに詰まっててとっても圧倒されました☆
たっぷりのせいちゃん、かわいいー^^
せいちゃんが少しずつ大きくなってる様子もわかっていいなぁ。
家族が過ごした時間も伝わってきて、あったかい雰囲気も漂ってて素敵。
見たひとみんなが幸せになれる一冊ですね♪

ふーちゃんのパワーもすごいね! 掲載おめでとうです^^
ちびっこたちの写真は明るい気持ちにさせてくれるパワーがあるなあって
せいちゃんやふーちゃん見ていて、すごーく思いました^^
Commented by acco0902 at 2012-02-08 19:33
>ゆおさん

見てくださってありがとうー☆
ぎゅうぎゅう過ぎやろー・・・^^;;
たくさんたくさん撮ったので、ちゃんと時系列に並べて見ると
せいちゃんの成長もわかっていいよねぇ。
はじめのほうなんて今思えば「髪薄っ!」っち感じやもんなー笑
ふーちゃんのも毎度毎度使ってもらえてラッキーやわ。
ゆおさんは体調どうですか?もうすぐもうすぐ!?
楽しみにしてるよー^^


心に響いた*すき*の瞬間をキリ撮っています。


by acco0902

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30